スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の子バトン

2005.10.14(22:22)
キチャイマシタ!初バトン~★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
お友達の ロッカちゃん から 『女の子バトン』がまわってきました♥
いつもかわいぃ記事(コメント)を書くロッカちゃん。
バトンの答えもかわぃかった~



それでわ。。ドキドキしつつ答えてみよぉっっ 


1.パンツ派?スカート派?
季節によって変わるのデス。
春・夏はパンツ派で、秋・冬はスカート派になります。
ハキモノによる影響が大きいのカモ。
春・夏はビーサン(かわいぃヤツですよぉw)、
秋・冬はブーツばっか履いてるのでこぉなるのかな?


2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
古着の赤Tシャツ&Gパンデス。超ラフラフ~。


3.どんな服装が好き?
さりげなくかわいぃ&やわらかぃ雰囲気のモノが好きデス。
色は。。。ピンクも好きだけど、グリーンも好き♥


4.好きなブランドは?
特に無かったりする。。変かなぁ。


5.メイクのこだわりは?
マスカラ命!!
奥二重チャンなので、パッチリお目目にする為
マスカラたっぷり&しっかり塗ってます~☆

6.美白?小麦肌?
小麦!!もと②は色白チャンだったけど
ボディーボードをやりはじめてから色グロちゃんだわ☆
焼くのも好きなのデス♪


7.よく読む雑誌は?
SEDAとかSOOPとかminaデス。


8.この夏はどんな水着だった?
白地に赤のお花がドドンと書いてある、ホルターネックのビキニちゃん♥
パット2枚入りナリ~(*≧∇≦)ノ♪


9.お気に入りの靴をレビューして
コレ欲しい!!












って思ったらアタシが欲しいブルーは売り切れなんだって
残念。。(ノдU*)


10.チャレンジしてみたい髪型は?
ロング。黒髪ストレートorフワフワぱ~ま。
1ヶ月位前に髪切って、耳のチョイ下くらいの長さなの。。
エクステしよぉかと考え中。 


11.センスが良いと思う有名人は?
BONNIE PINK、椎名林檎
2人とも歌い手サンだゎ♪歌も好きだし、センスも好き♥


12.帽子はよくかぶる?
帽子は好き!ケド頭大きくてナカナカ入るのがありません。。
手持ちが少ないので、かぶる回数は少ない。。


13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
リボン&パールもの
パールのネックレスイッパイ欲しい!!
大きさ違うのを重ねて付けるのがスキ


14.バトンを回すブロガーちゃん
apple sodaちゃん
cocoaサン
ぽいぽいサン

きゃぁぁ!!忙しいのにゴメンナサイ!
バトンって、その人のコトを色々知れるなぁ。。って思って
色々知ってみたいって思った人のお名前あげちゃいました。
モチロン絶対答えてぇ!!って訳ぢゃないデス。
見なかったコトにしてもokですよん~



top
スポンサーサイト
<<手作り欲 | HOME | 今日は。。>>
コメント
あわわわ、
私に回ってくるとは予想外だったのでビックリ(ノ´ω`*)
時間ある時にやらせて頂きますね~

なんとなく、わいふさんを想像してみましたv
写真出てるブーツかわいいですね~(*´∀`*)
うん、ブルーが人気あるのがわかる!
あぁ、洋服買いたい~
と、ぼやいたところで・・・またきますね~
【2005/10/15 09:04】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
キャ(〃ノ∇ノ) バトンまわしたのばれたぁ。。


今年は色トリドリのブーツがいっぱい
ですねぇ♥
くすんでるブルー&グリーン系の
ブーツに弱いアタシです☆
洋服いっぱい欲しい~!!
ぼやっきー便乗♪
【2005/10/15 20:59】 | わいふ #- | [edit]
おっと~、ビックリ?! 私?ヽ(*'0'*)ツ
こんなものが回ってたのね~?
(・o・)ノ ハーイ!! 受け取らせて頂きます!

わいふさん古着とかも着るんだ~ 私も普段はいつも古着
あと、趣味チョット一緒! 黒髪ロング私も憧れるー!
あと、椎名林檎私も好き! 昔カラオケでしょっちゅう歌ってた!
SEDAとかSOOPとかmina読むなんて若いね!
あ、ボディボードやるの? カッコイー
コレって何人に回すのかな? 内容考えときます!

※私もコメント消えた ガーンΣ(|||▽||| )
 最近FC2おかしいからコピーしとかないといけない!
【2005/10/15 21:59】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ね~。
コメント消えてると、
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ってカンジ。
コピー必須だね。

apple sodaチャンも椎名林檎スキなんだぁ。
林檎 イ中(*´・,_●・`*)八(*´・●_,・`*)間!!!!

バトンは。。。3人にまわせばokデス。
(アタシにまわしてくれたロッカちゃんも3人にまわしてたし♪)
【2005/10/15 22:39】 | わいふ #- | [edit]
フム・フム♪楽しんで、読んでいたら・・・。
フムム、私~!ビックリです!!
少しお時間を頂くかもしれませんが、
ハイ、受け取らせて頂きます。
今から、内容や次の3人を考えなきゃ。。。
【2005/10/15 22:55】 | cocoa #- | [edit]
o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

そぉです☆ご指名入りましたぁ~。
受け取ってもらえて嬉しぃデス。

オシャレに関するコトだったので
楽しく出来た★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
けど、ぼりゅーむアリますよん。
あなどるなかれw
【2005/10/15 23:09】 | わいふ #- | [edit]
初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。
ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?
全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。

突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。
しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、
良質のサイト様しか、お願いしていません。

皆様からの登録をお待ちしております。
【2005/10/16 23:02】 | 釣吉丸 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/98-0f104365
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
