
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろ乾燥する頃かしら

2006.10.17(12:31)
またまた出ましたおためしカキコミ隊

高齢。。。No!
恒例になりつつあるおためしカキコミ隊のレポ。

今回はこちらのお店で販売されているサプリを頂戴致しました。
乾燥知らずのお肌へ。サファウォータータブレットⅡ


おためしカキコミ隊から送られてくる商品は
サンプルサイズで小さめなものが多かったので
今回のサプリも数粒程度かな?と思ってたのですが
市販されているサイズ(?量?)のものが到着。

150粒入りです。
1日の目安が5粒なので約1ヶ月分ですね。


原材料:
ヒアルロン酸コラーゲン、グレープフルーツ果汁、
ガラクトマンナン分解物、グルコサミン塩酸塩、
コンドロイチン蛋白複合体、デキストリン、
酵母エキス、鮭白子抽出物、アセロラチェリー、
ローズヒップ末、澱粉、食用油脂、ヘマトコッカス藻色素、
抽出カロチン


飲み始めて3週間ほどたちました。
夫から、
「最近肌の調子イイ感じやん」
と言われました。

が、時を同じくしてスキンケアの方法も変えたので
コレのおかげで!という実感は正直うすいです。

購入者の方の乾燥を見てみると
多めに摂取している方もいるみたい。

残りの粒数わずかとなってきちゃいましたが
劇的効果を期待して少し多めにのんでみよかな。



top

| HOME | ちょっと抜けてる無邪気系アイドル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 22:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 00:57】 | # | [edit]
ぉひさし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ロッカの事覚えてるかしら…(・_|pc|
ネット生活から離れすぎで自分のブログの存在忘れかけてたぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。

かきこみ隊、結構ロッカには合わないのが多いから頼まなくなっちゃったなぁ~(´゚艸゚)∴ブッ
でも、そのサプリは興味津々かも…。

お顔は乾燥対策万全なんだけど
身体は万全とはいえないしね~;
サプリに頼りたいこの頃だわんw
【2006/10/25 14:09】 | ロッカ #- | [edit]
>ロッカちゃん

おひさ~♪
自分のブログ忘れるとはw
忙しかったんやね。

乾燥パワーがupしてくる季節やもんね。
潤い充填せねば~!
【2006/10/27 13:36】 | わいふ #- | [edit]
う~す。こんばんは。
日に日に綺麗になってるわいふさん^^

家の嫁さんにとくとくと
説いていただけませんか?^^

私も乾燥肌&冷え性なので興味あるな~。
私の手足、冬は死んだ手足なので切実。。
【2006/10/30 03:36】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
わいふさん、こんにちは。

お久しぶりです。

アフィリプロでは、お世話になっております。

乾燥肌。
私も悩んでおります。

では、応援ポチッと。
【2006/11/04 17:15】 | fuji@saito #- | [edit]
>しいまれサン

キレイになってるはずなのですが。。
デジカメの自分の顔見て
「キエェェ~!!」
と叫んだりしてます。
アンチエイジングに終わりはなひ。
あんまり油分与えすぎても
皮脂腺が退化するらしいんで
考えもんなんですが
ゴワついてるとこには栄養与えてあげるようにしてまっす。


>fuji@satoサン

こんにちわ♪
訪問ありがとぅです。
fujiさんも乾燥肌ですかぁ。
これから更に乾燥してきますねぇ。
嫌だなぁ。


【2006/11/06 15:40】 | わいふ #- | [edit]
心配してくれてありがとね。
なんとか復活です。
今日は静岡へ出張。。。
お土産は何にしようかな?
そうそう!その後のアフィリ具合はどうですか?
頑張って旦那さんを見返してやりましょう(^0^)/
困った時はいつでも言ってね!
絶対成功させて、来年こそオフ会に参加してもらうからね♪
んじゃねぇ~
【2006/12/01 09:46】 | あんちゃん #- | [edit]
>あんちゃん

復活したんだね。
良かった良かった。
アフィリなんだけど。。。






♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ゲットマネーでなんとか1万超え。
クレジット申し込みっていう
本筋じゃない方法なんだけど
それはそれって事で。
継続okもらったの!
仕事もしつつ、アフィリも。
来年はもちろんオフ会参加させて
もらうよ~♪よろよろ♪
【2006/12/25 20:30】 | わいふ #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
裏で密かに活動してるんですか?
今年もよろしくお願いしますね♪
【2007/01/12 11:21】 | 88 #SFo5/nok | [edit]
>88さん

そうなんです。
アフィリは続けております。
今年の目標は月10万!
と大きくいきます♪
今年もよろしくお願いしますっ。
【2007/01/16 17:11】 | わいふ #- | [edit]
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
【2008/11/17 09:18】 | みう #YqzQT8Bs | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 06:38】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 05:04】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/271-8fc03b87
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
