スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと抜けてる無邪気系アイドル

2006.10.04(07:56)
おはようございます♪

めずらしく総長おっと早朝の記事アップいってみま~す。


今週から新しいPCを使い始めて
やっとデータの移行も終わり、快適PC生活♪

PCのデータ移すのって結構大変なのね。
今まで使ってた家計簿データやら
お気に入りに登録してたデータやら顔文字やら。。。

2年半使ったDELLちゃんにお別れを告げました。
もう二度とDELLは購入しないでしょうw
(顧客サポートが悪すぎる)


新しい彼(?)はVAIOです。
カメラが内臓されていて、
スクリーンセーバーに自分の動画が流れたりする。
電気屋さんのDVカメラコーナーでよく見る
「あ。アタシ写ってる~」
みたいな感じです。

一人で変顔して楽しんでます(ヤバィ)。


最近は株を再開したり、アフィリエイトに苦悩したり
ほんと、パソコンにべったり。

一日中床に座りっぱなしでPCしてたら
おしりにモウコハンみたぃな黒アザが発生。

座布団・クッションは必要です(アタリマエ?)
みなさんもご注意くださいw


以上、わいふの近況報告でした。


今日は朝からハリウッドセレブ診断テストってのをやってみた。

ワタクシは

「ダメ男運もなかなか
 どこか憎めない天然キュートガール」

の“ブリトニースピアーズ”タイプらしい。

たいして当たらないでしょ~ってやってみたら
性格とか以外と当たってるし。。(。-`ω´-)バレタ?

顔的にはアンジェリーナジョリーが良かったんやけどな~。






top

スポンサーサイト
<<そろそろ乾燥する頃かしら | HOME | 思いをぶちまけろ!(A8.net編)>>
コメント
そうなんだΣ(゚Д゚) 
DELLってよさそげで
次はDELLにしよ~なんて
言ってたばかりだったんだけどw
フフ・・情報ありがとぉ♪

ぅんぅん。
パソやる時はクッションは
必需品だd(・▽・)ネ!

【2006/10/04 08:09】 | ☆ゆっこ☆ #- | [edit]
>ゆっこちゃん

DELLは絶対薦めない。
コールセンターは中々繋がらないし
繋がっても片言の日本語しゃべる
外人さんだし。。
何かトラブルがあった時に
しんどいョ。

【2006/10/04 12:01】 | わいふ #- | [edit]
わいふちゃん、お久しぶり!
新しいPCにしたんだね~。しかもVAIO!仲間だぁ(^^)

> 一人で変顔して楽しんでます(ヤバィ)。

(´ノ∀`)・・・ウケタ
カメラが内臓って最新機種だね。うらやますぃ。

ハリウッドセレブ診断やってみたよ~。
私も同じブリトニータイプだった!
でも私の場合はそんなに当たってないかも?
人前に出るの苦手だし(笑)

あんちゃん主催の例の会、また会えるの楽しみにしてます~♪
【2006/10/04 21:56】 | アリ #- | [edit]
こちらでははじめまして♪
僕も先月買ったノート(メビウス)に
データを移したりしてました

顔文字とか移すのがまだで
ブログとか記事書いてても
味が出せなくて寂しいと思う今日この頃です
僕は健康座椅子に座って作業しています

ずっと座っていると疲れます
お互い 健康にパソしましょうね
【2006/10/04 23:21】 | ke #- | [edit]
>アリちゃん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
アリちゃんもブリちゃんタイプ?
アリトニースピアーズやね。
(。-∀-)ニヒ♪

変顔してて写った画像て
どっかに残っちゃうのか?
って心配しつつもついやっちゃうのだ。
も~すぐ会えるんね♪
楽しみ②


>keさん

わ~♪
遊びにきてくれてありがとデス。
keさんも買い替えたばっかですかぁ。
いつも変換してた文字&顔文字が
出てこなくてL(゚皿゚メ)」ムキー!
数日はそんなんでしたが
もう大丈夫かな。
はい♪健康パソでいきましょね♪

【2006/10/05 17:01】 | わいふ #- | [edit]
こんちは~。
おひさ?

いいな、いいな。
私も安さ優先でDELL欲しいのですが
だめなのか・・。

私の今の現役PCはW-2kの6年落ち。
今は高性能で安くなったよね。
アフィリで稼いだら。。と思ってますが
先は遠い^^。
【2006/10/11 09:40】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
やっほーひさしぶりー♪
わいふちゃんも内蔵カメラ付か!テレビ電話するか!(嘘)
うちはね、スクリーンセイバーにうちの中が映し出されたとき、二人で思わずノート閉じました。
これが間違ってネットに拾われて配信されてたらたまんねーぜ!って。めっさ怖がり。原始人並み。(笑)

DELLはアフターが悪いってことで、会社としてそこにてこ入れして再生を図るって言ってたのに、まだだめだったのかー。
ワシもVですよ。前からVだけど。
金ないよな~車も買ったし旅行も行くし~。
と思ったけど、アフィリ収入にまったく手をつけてなかったんで、そこから捻出したら楽になりましたー。(笑)

PS. ちなみにアタシもブリちゃんでした。(爆)
結婚相手は現実的に考えたら、やっぱり顔と金でしょ。←かわいくね~w
【2006/10/11 11:45】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>しいまれサン

私もアフィリで稼いだら
欲しいものいっぱい♪
猛奪取してるつもりが
なかなか辿りつけない成功地点。

dellはアタシは好きじゃないのです。
もう2度と購入することはないのです。
ちゅーことでオススメはしませぬ♪



>まや姉さん

お(゚ロ゚)
もひとつ共通点。
うちもつい最近車購入。
オイラ達、まや家の後追いしてる?w

そうそう、pcに映ってるこの画像
ネットで全国配信されてたら。。。
なんて妄想も湧いてくる。

テレビ電話で思い出した。
またチャット会とかやりたいなぁ。
誰か開催しないかな(って人任せかぃ)
【2006/10/13 10:38】 | わいふ #- | [edit]
おぉ~い!あんちゃんです^^

オフ会の開催予定日をお知らせするね。
10/26(木)でどうでしょう?
アリちゃんの誕生日の次の日で、わいふちゃんは旦那が出張でいい感じでしょ^^

場所はね、私のサイトへ遊びに来ておくんなまし。
こんな所、いいと思うんだけどなぁ~。

では連絡待ってまぁ~す^^
【2006/10/16 01:23】 | あんちゃん #- | [edit]
>あんちゃん

コメントしに行きます。
【2006/10/17 12:33】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/270-2ee4ed72
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
