
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思いをぶちまけろ!(A8.net編)

2006.09.20(14:35)
この記事はアフィリエイトに関しての記事です。

興味のない方はスルーしてください。

ASP大手のA8ネット。
このA8への要望をアフィリエイターみんなで
ドドンとまとめて伝えよう!
といった趣旨(だと思う)の企画を

アフィリエイトこっそりBLOGのアフィリさんが
企画されていらっしゃるので、
参加させていただきました。


ではではさっそく
ぶつまけさせて頂きます♪

1.とにかく管理画面が使いづらい。
  参加プログラムを増やせば増やすほど
  ページを送って送って。。。の繰り返しになり面倒。
  検索しても自分の探しているプログラムが表示されないと
  ひたすら探し続けなくちゃいけない。

2. サイト毎にプログラム提携できるようにして欲しい。
  現在は提携申請をすると、副サイト全てと提携する形に
  なってしまう。
  副サイト用にリンクを作成する時に、
  不要な提携先が表示されて探しずらい。

3.問い合わせに関しての応対が悪い。
  Q&Aを見ても分からない事があって問い合わせしても
  Q&Aを見てください、と返答がくる。

  同じ意見を複数の方からも聞いたことがあります。

4.最低支払額が高い
  初心者にやさしい金額に設定して欲しいw
  

以上です。
よろしくお願いします、A8様。





top

<<ちょっと抜けてる無邪気系アイドル | HOME | 戦うダイエット女>>
コメント
こんにちは~。企画への参加ありがとうございます!

Q&Aに対する対応が悪いというお話し、チラホラ出てますね~。

最近専門の部署ができたはずなのですが、問い合わせに対してまだまだ追いついてないって事なんでしょうね・・・
【2006/09/20 19:16】 | アフィリ #- | [edit]
>アフィリさん

こちらこそ、
nice企画に参加させて頂いて
ありがとうございます。
みんなの要望が届くことを
祈ってます♪

【2006/09/21 12:30】 | わいふ #- | [edit]
深夜に登場!あんちゃんです^^

A8企画・・・私もわいふちゃんと同じような意見ですね。
管理画面をなんとかして欲しい・・・。

あの件ね、記事にしたので意見を聞かせてちょうだいな♪

んじゃねぇ~^^
【2006/09/29 02:50】 | あんちゃん #- | [edit]
>あんちゃん

お。
いよいよ稼動っすね♪
早速見にいくぜぃ~。
【2006/10/04 07:25】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/269-cbfddc9a
  • 思いをぶちまけろ!(A8.net編)【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】
    アフィリエイトASP最大手「A8.net」さんにアレコレ意見しちゃおうというトラックバック企画です。
【2006/09/20 19:18】
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
