スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

戦うダイエット女

2006.09.19(16:42)
こないだの土曜日は
『ファイティングエクササイズ』
なるものに挑戦してみました。

パンチ&キックでダイエットなんて楽しそ~♪

なんて考えが甘かった。
3日たってもまだ筋肉痛残ってます。

年のせいじゃん?ってのはナシでw

パンチやキックをする以外は
常にステップを踏んでピョンピョンと飛び跳ねる。

パンチやキックはしゃがむ&立つ繰り返し。

ボクシングはダイエットに効くという事を
身をもって実感。

これで痩せなきゃオカシイ!



このエクササイズをしてみて思ったのですが、
軽く飛び跳ねてるだけでも立派な有酸素運動になります。

ダイエットは有酸素運動・無酸素運動を
繰り返し交互に行うとより効果的だそうで

飛び跳ね→腹筋→飛び跳ね→スクワット

といった感じで運動するようにしています。


約半年ぶりに会ったトモダチに
『顔も体も小さくなった』と言われました♪

目指すとこまではもうちょっと。
まだまだダイエット道走り続けます~☆




top

スポンサーサイト
<<思いをぶちまけろ!(A8.net編) | HOME | 恋心ハッケン>>
コメント
効きそうなダイエットだね~

あたしも今自宅で秘かに毎日
頑張ってるけどなかなか・・

確かに蹴りやパンチは
いいみたいだよね。

あたしも早く痩せた・・・・って
実感したぃ~~~
【2006/09/19 21:29】 | ☆ゆっこ☆ #- | [edit]
実はココ最近、めっちゃ頑張ってるのだ。
だんなサンに
「ダイエット半年してるのに
 あんまり変わらないよな。
 頑張り足りないんじゃん?」
って言われて
(╬☉д⊙) なぬぉぉぉ~!
ってなったの。

運動はキツイ!って思うくらいに
やらないと効かないのかも。
【2006/09/20 14:04】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/268-d16c68f5
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
