
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋心ハッケン

2006.09.06(08:33)
すっかりエアコンいらずの秋モードになりましたねぇ。
タンクトップ愛好者としては、ちょっと寂しくもあります。

さてさて、
気が付けば自分のまわりに利用者いっぱいいるじゃ~ん♪
のmixiですが、
ワタクシ、見つけちゃいました。

中学校の時の憧れの先輩~(人*′ω`)

ネットで誰かの名前検索するなんて
真鍋かをり並のことしちゃいました。
怪しい?

名字がとても変わっているので
一発ビンゴ!&本名が登録されてたので
見つけた瞬間雄叫び。

思い出される淡い恋心。。。トキメキ


改めて、インターネットってすげぇ~な~
と思っちゃった。
だってもし、昔好きだった人が今何してるかなんて
地元の情報通の友達にフル活躍してもらって
エライ時間かけないと分からないのに
(それでも分からないかもね)
こんなにすぐ分かっちゃうんだもんなぁ。

逆に考えると、自分も見つけられちゃいそうだけど。
って探してくれる人はいるんか?


しかし、今日は紀子サマの出産一色ですなぁ。
特番ばっかりになっちゃうんやろな(*・з・*)ブゥ

わいふの予測では男の子だと思う。
はてさて、どうなんでしょうね。




top

<<戦うダイエット女 | HOME | 体の詰まりを流しましょう>>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
発見しちゃったのね!!
あたしもやってみようかしら?
|∀・)ニヤニヤ
でもほんとインターネットって色んな意味
凄いと思うわw

憧れの先輩・・・

(´・ω・lll)ァ...

名前覚えてなぃや(笑

【2006/09/06 12:05】 | ☆ゆっこ☆ #- | [edit]
ちわー。ご名答だったね。男児出産☆
っていうか、私って苦い恋とか多かったもんで、とてもじゃないけど怖くて名前で検索なんかできないわ。(爆)
リアルな私は、とてもとてもシャイで、とてもとても問題児だったのです…。
ィヤ、法は犯してません、あしからず☆
恋なんて、いつの時代においてきたんだろう。(オロオロ)
【2006/09/06 16:16】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
わいふさん、お久しぶりです(*≧ω≦)ノ
お元気ですか???
最近、かなりmixi寄りでブログはおさぼりがちです(>_<)
もしよかったら、わいふさんとマイミクになりたいです(*^-^*)
【2006/09/07 11:44】 | さあや #miUhjXho | [edit]
>ゆっこチャン

そうなん~!
あの頃のトキメキが~♪
足跡たどってアタシのとこにも
来てくれたみたぃで
それだけでも鼻血でそぉよw


>まや姉

あた~り~♪
怖くて見れない昔の恋って
姉さんどんな恋愛してたんすかw
あえて聞きませぬw

『シャイな問題児』
ってどんなんなんだ~!
大人になったシャイな問題児に
お会いできる日が楽しみでございます♪


>さあやチャン

オヒサシ~♪
元気だよん。
アタシはmixiも更新頻度少なんだけど
それでもエエのかしら~。

内緒コメントで探し方教えてくれたら
申請行くで~゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =

【2006/09/07 18:08】 | わいふ #- | [edit]
わいふチャン、ご無沙汰です~~~(^^;;

わぁ、いいなぁ~~♪
先輩とか発見したいっっ!!

最近はめっきり個人ブログかmixiになちゃってるよ・・(^^;;
わいふチャンは、mixiではHN違うのかな?
私は一緒です♪
【2006/09/09 01:53】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 00:43】 | # | [edit]
>みかんチャン

オヒサ~♪
いらっしゃい♪

mixiのURLメールしてみた。
遊びにおいでぇ~。
【2006/09/11 11:46】 | わいふ #- | [edit]
ご案内ありがとねo(^-^)o
またゆっくりメールするね。
京都でもいいかな?なんて思ってるあんちゃんでした(^0^)/
【2006/09/12 00:04】 | あんちゃん #- | [edit]
>あんちゃん

メール待ってるよぉ~。
よろちくデス。
【2006/09/12 23:28】 | わいふ #- | [edit]
久しぶり! ゴメンヨ全然顔出してなくて…
なんかmixi流行ってない?
私も前やろうかと思ったけど、紹介してもらわなきゃ入れないんだよね?
せめて中見てみたかったけどそれもムリなんだよね?

↓の脱毛の記事の写真 わいふちんかと思ったよー?!
違うのね・・・
でも、岩盤浴の写真はわいふちんよね?

又、いつ姿を現すかわからない私ですが、忘れないでおくれ~
【2006/09/14 23:44】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
>appleちゃん

mixi蔓延中だね~。
メアド教えてくれれば
紹介メール送るよ♪
そしたら登録前にアタシの
画面がチラ見できるのだ。

岩盤浴の写真は
YES。アタシなのだ~。
汗だくだくチャンw

気長にまってるよん。
また遊んでね~♪
【2006/09/15 06:43】 | わいふ #- | [edit]
わいふちん ありがとネ!
登録するとしたらお願いするね☆
寒くなってきたから風邪引かないようにね~

【2006/09/15 11:07】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
うんっ。
始めてみたくなったら言って~。
appleちゃんも風邪きをつけてねん。

アタシは今日健診断の結果をとりに
お医者さんにいってきたよ。
どこも問題なし~。
健康優良児デシタ。
【2006/09/15 22:02】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/267-a0a8df30
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
