スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食べすぎましたネ。さぁ動きましょ。

2006.07.24(15:30)






2泊3日の関東旅行から帰って参りました。
家に着いて体重計に乗ってみると
案の定、1kgチョイ増加。

今日から気合いを入れてシェイプBodyに
勤しむぞう。

ワタクシ、フィットネスジムで
ヨガをやってるのでありますが
股関節がごっつ固いことが判明。

股関節が歪んだまま固くなると
余分な負担が体にかかってしまうそうで
まずは股関節を柔らかくして歪みも取りたいところです。

Yahooビューティー7月のヨガ動画を見つつ
重くなったBodyと固くなった股関節に喝。

ワタシ、ヨガの呼吸法が大好きなんです。

ゆっくりと鼻から空気を吸って
胸から胃へ、胃からお腹へと空気を溜める。
エネルギーをもらった後は、空気を自然界に返す。
リラックス出来てパワーが充電される感じです。

もうすぐ梅雨明け。
待望の夏遊びの為にヨガと運動で
スリムBodyを手に入れるのだ♪





top

スポンサーサイト
<<体の詰まりを流しましょう | HOME | 柴咲コウに憧レテ>>
コメント
毎度^^
美に妥協がありませんね~。
何でも継続が大変ですよね。
理想を高く。ちょっとずつ前進。

・・今夏は大阪行きが決定しました。
3年前は子供が身長制限で
楽しみきれなかったUSJにリベンジです。
大阪に姉妹がいるのでお邪魔がてら^^

わいふさんも楽しもうね~^^
【2006/07/24 18:37】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
わぃふたんもおかえり♡

ヨガ・・・こんな動画が
配信されてるんだね!
早速あたしもやってみるよ~
股関節あたしも硬そうw
【2006/07/24 21:27】 | ゆっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 23:53】 | # | [edit]
>しいまれサン

最近beauty系で統一していこぅかと
思ってまして♪
毎日ちょっとずつやる事で
関節がやわらかくなるらしく
頑張りまっせ~♪

お。関西上陸ですか。
USJとはそりゃ楽しみですな~。
ウェルカム関西☆



>ゆっこチャン

そうそう、無料でヨガの動画見れるの
いいよね~。
でも7月末までみたいだから
今の内にしっかり覚えておかないとねw
マタ割り並に開脚出来るように
なっちゃうぞ♪
【2006/07/25 13:50】 | わいふ #- | [edit]
こんばんはむたろう♪
あんちゃんです^^

ダイエット・・・しなくちゃいけないね・・・。
まだまだ巨大化計画進行中だよ・・・。

だって食べることが大好きなんだもぉ~ん^^
ダメだね・・・。

そろそろ物販の成果が出だす頃なんじゃない?
ゴルフはどう??

ではでは
【2006/07/27 00:38】 | あんちゃん #- | [edit]
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
また、アフィリエイトプロではありがとうございました。

私は、体全体が硬くて内蔵だけでも柔らかくしようと
ツボを押さえるのですが、長続きしません。

子どものように、全部柔らかかったらいいのになあ~~~。

では、応援ホチッと
【2006/07/27 07:44】 | fuji@saito #- | [edit]
>あんちゃん

こんばばんばん♪
進行中ってww
美味しいもの食べるのは幸せなことだ。
って最近気づいたアタシ(汗)
食に対してそんなにこだわりとか欲はないほうなんだけど、太りやすくて。

ゴルフはねぇ、まだ成果出ないの。
もちょっと見栄えよくしないとかな。



>fuji@saitoサン

こんにちわ。
こちらこそです♪

子供ってホント体柔らかいですよね~。股関節なんてびっくりするくらい開くし。
足のツボ押しはアタシも気づいた時
やってます♪
むくみやすいから足は暇さえあれば
ゴリゴリとw
【2006/07/27 22:07】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/264-06e5fb08
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
