スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

柴咲コウに憧レテ

2006.07.20(12:37)

shibasaki.jpg


雨・雨・雨。。。

土砂崩れがたくさん発生していて怖いなぁ。
日本沈没もありえない話しじゃないのかも。。。
とビビってるわいふです。

日本沈没見ました?
さも自分は見たような質問しちゃいましたが
見てません。

レスキュー隊役に挑む柴咲コウちゃん。
スタントの方を使わず、
自分でロープ降下もしたそうな。

う~ん。男前。

そんな柴咲コウちゃんのボブスタイルに憧れて
昨日美容室に行ってきました。
気持ちは柴咲コウのわいふデス。

そんな柴咲コウ似(?)のわいふは
明日から関東上陸です。

時間があれば表参道ヒルズにも行きたいし
代官山のTOCOへ行って
憧れのイレギュラーチョイスにもお目にかかりたい。
(詳しくはイレギュラーチョイスへの想いをつづった記事


雨にも負けず、梅雨にも負けず
楽しんで参ります♪



top

スポンサーサイト
<<食べすぎましたネ。さぁ動きましょ。 | HOME | 梅雨にも負けずウツクシク>>
コメント
柴咲コウ似のわいふさん、おはようございます^^

関東上陸いいですねぇ~。
お遊びですか??

イレギュラーチョイスって靴は初めて知りましたが、たぶん私の妻もかなりストライクな商品です。
靴の裏にも絵が書いてあるところもすごいですね。
いっぱい買い物してますます美に磨きをかけてくださいねぇ~♪
【2006/07/21 10:14】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
わいふたん関東上陸するんだね!!
うちの旦那さんも今日から上陸しますw
明日あさってと渋谷方面に出没するらしぃですw
私もゆっくり買い物に行きたいなぁ♪
楽しんで来てね♡
【2006/07/21 11:45】 | ゆっこ #- | [edit]
柴咲コウさん綺麗ですね~。

どうですか?
お気に入りの柴咲ボブになれましたか?

全国的な雨被害で怖いです。
わいふさんも気をつけて。
【2006/07/22 12:52】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
お久しぶりε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー

ネット生活から遠ざかりすぎてて何を書いていいやら解らず、アップした記事がまとまってないロッカですゎ☆

関東上陸かぁ~(*・ω・*)ポッ
気をつけて思う存分楽しんで…
いっぱい②のお土産話聞かせてね(つω`*)テヘ

ボブカットかぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
わいふシャンはきっと素敵なボブカットレディーになってるんやろなぁ~(p*・ω・`*q)♪
羨ましい☆
ロッカはボブにした時にスーパーマリオに出てくるクリボー(栗にカタチした敵?)だって言われて散々笑われた記憶がよみがえって来たわ☆
ボブの似合う人ってマジ羨ましいしステキやー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
【2006/07/22 22:50】 | ロッカ #- | [edit]
>88サン

はい。コウですw
こんちわわ~。
関東で遊び呆けて参りました。

奥チャマもお好みっぽいです?
そうなんですよ~。
靴ウラやら中敷部分やら
何もかもがcuteな子なんです。
東京のshopは今回行けず無念。
お酒をたんまり呑んで参りました♪




>ゆっこチャン

ただいも~♪
ゆっこチャンの旦那様も関東上陸
してたんやぁ。
いない間は子供達と何して遊んでたんかな?
昼間は川崎付近をぶらぶらして
雨も降らなくって楽しめたヨン♪



>しいまれさん

ムフフ。かなりお気に入りヘアーになりました♪
柴咲コウちゃん、昔はキツそ~って思って
好きじゃなかったけど
最近頑張り屋さんなのを知って
好きになりました。
美しい御方ですなぁ。



>ロッカちゃん

おひさ~♪
元気にしてた?

髪型はだいぶお気に入りなのだ。
スタイリング剤付けなくても
まとまる髪にしてくれる
美容師さんに感謝☆
クリボーってww
マリオに踏まれんよぉに
気をつけるのだ~w
【2006/07/24 14:35】 | わいふ #- | [edit]
色付きの文字
柴咲コウ大スキ♪
激かわやんっ★
あの髪型憧れるううう♪♪
【2006/10/28 15:03】 | ぱるちあン #- | [edit]
>ぱるちあンさん

ご訪問ありがとうございます。
コウちゃん可愛いですよね。
【2006/11/29 11:57】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/263-62aaeef2
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
