
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

梅雨にも負けずウツクシク

2006.07.11(23:07)

20060711221630.jpg


なかなかあけませんなぁ。
梅雨。

暑さと湿気と戦いつつ、
今日は3回目の脱毛エステに行ってきました。
(初回はフラッシュ脱毛に挑戦の記事に書いた3月)

完璧なツルピカワキ♪
とまではいきませんが、生えてくる本数は
だいぶ減ってきました~。

今度はまだ2ヵ月後に施術。

シェーバーいらずのワキを早くGETしたいもんだ♪


そんな脱毛エステの帰り道で
後ろ姿のカッコイイ女のコを発見。

細いだけじゃないんだな~。


肩を開いてチャッチャと歩ってて
姿勢も歩き方もすごくカッコ良かった。

肩を開く(胸をはる)って歩くと
肩甲骨がクッキリして
背中がすごくキレイに見える事を発見!


明日からさっそく真似してみよう♪


梅雨だからって
「あぢぃあぢぃ」って
ダラダラしてばっかいられない。


湿気と暑さにもめげずに
スッキリBodyを目指すのだ!




top





<<柴咲コウに憧レテ | HOME | ちょっとした事>>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
だいぶ減ってきたんだね♪
ほんとこの季節は脇がとっても気になるよねw
私も安くていいとこ見つけたんだけど
旦那さんに即却下されちゃったw
脇にそんな金かけるな・・とw
(つωi`。)ツライィ…

ほんと暑いからってダラダラはダメだね。
私もシャキっとしなくちゃ☆
【2006/07/12 10:54】 | ☆ゆっこ☆ #- | [edit]
良いですね~^^
いつまでもおしゃれしていたいですね。
主婦でも綺麗を続ける努力。。
見習わなきゃ^^
【2006/07/12 17:10】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
>ゆっこチン

そぉなん!
でもいつでも見て見て♪
の状態まではまだまだヨン。
(要お手入れ)

だんなサマから却下かぁ。
そりゃ残念(悲´・ω・`)ショボーン
嫁がボゥボゥでもいぃのっ!
ってすごんでみるとかww



>しいまれサン

てへへ~。
実年齢よりもちょっこり若く見えるように
努力しますよぉ。
だって、女のコだもんっww
【2006/07/14 18:55】 | わいふ #- | [edit]
わいふチャンお久ぶりんちょv-22
元気~?久々にカキコしてみたョん。
脇の針脱毛に早座も行ってるよ!
まだ8回しか行ってないのにすでに3年たっちゃったけどまだ通ってます(笑)
いいよね♪脇は女の子はしてても損はないと思う。
でも男の人は理解してくれない…v-12
【2006/07/17 06:55】 | 早座 #A2zq/As6 | [edit]
>早座ちゃん

オヒサァ♪
3年で8回?
そりゃスローペースだねぇw
年単位の保障ってパターンじゃ
ないとこなのかな?
ツルツルワキが早く欲しい♡
まだまだ通うぞ~。
【2006/07/19 10:06】 | わいふ #- | [edit]
脱毛いいなぁ(*´∇`*)
ツルピカワキは女の子の憧れだよね~。

後ろ姿のカッコイイ女の子かぁ。
そうそう、姿勢がいい子って、すごくかっこよく見えるよね!
私もそういう子見ると頑張ろうって思うけど気づくと猫背に~(汗)
【2006/07/19 16:23】 | アリ #- | [edit]
>アリちゃん

このシーズンはワキチェック
かかせないもんね~。
友達で脱毛いらずの子がいるんだけど
3ヶ月くらいで2本とかしか
生えないんだって。羨まし~!

ジムでヨガやり始めて
体の歪みがすごく気になり始めた。
ストレートな背骨を求め中♪
【2006/07/20 08:40】 | わいふ #- | [edit]
お返事ありがとぉ☆

早座はワキだけは定額の永久保証のにしてるよん^^
だからまだまだ気長に行くつもりw

次はホクロを取りたい!!
野望はまだまだ続くのであります
( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
【2006/07/29 01:22】 | 早座 #A2zq/As6 | [edit]
>早座ちゃん

永久保証なんてのもあるんだぁ~(・д・`*)ヘェ~
一生できるってスゴィ。
来年夏は完璧になってるといぃな~。

女のコの美欲は止まらない~♪
【2006/08/03 08:34】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/262-3cc3c50e
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
