
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとした事

2006.06.29(09:56)
20060629095707.jpg

君島十和子様。
あなたとてもじゃないけど40歳には見えないっす。


君島十和子のファンでも何でも無かったワタクシですが。
はなまるマーケットに出てる十和子を見て
イメージがはなまるになりました(ウマイw)。
それまではだいぶ嫌いだった。ごめんよ十和子。


そんな十和子がはなまるで公開していた美容法は


保冷剤を冷蔵庫(冷凍庫じゃないよ)で冷やしてon a フェイス。
毛穴が引き締まり化粧崩れしにくくなる。
(十和子いわく、色々試した中でこれがベストらしい)


掃除など家事をする時は顔にコットンパック、
手にはハンドクリームたっぷり&てぶくろ。
(十和子いわく、埃は手荒れの要因になるらしい)


体重増加は300gで抑える。
300g増えたらおやつを我慢したり食事の量を減らす。
(十和子いわく、だって1kg減らすのは大変でしょ♪)

などなど。

月に1回のエステよりも、
おうちで出来るの毎日のお手入れ。

キレイになる為に自分が出来ることをする。
キレイになる為の努力を惜しまない。
(きっと努力と思って無いんやろな)

いやはや御見逸れしました十和子様。
あなたについて参ります。


キレイな人の『何もしてない』って
それを努力と思ってないってことなんやろな。


特別なことは何もしてないと思えるくらい
“努力”を“習慣”にしていきたいですね。




top
<<梅雨にも負けずウツクシク | HOME | バランスボールでみきみき♪>>
コメント
十和子凄いね(´゚艸゚)∴
わいふシャンのこの記事で今知った十和子40歳に見えんねぇ~Σq|゚Д゚|p ワオォ

しかも毎日のコツコツ美容法がこの結果を生み出してるって絶対真似して同じように若々しい40代を目指して行きたいと思ったぉ((´∀`*))

ホント、スゴーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
【2006/06/29 17:45】 | ロッカ #- | [edit]
>ロッカちん

ありえへんよね~。
メイクでどうにかしてるんやろ、
って思ってたけど
そうでも無い。
日々の修行(?)の賜物やね~
あの美肌。
考え方とか見習いたいとこいっぱぃの
十和子嬢だわ♪
そんな大人の女になろうね♪
【2006/06/29 22:51】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは~
君島十和子さんスゴイですね!
やはり何事も毎日のコツコツですね。

こっそり使っちゃいました。
事後報告ですみません。。。m(_)m
【2006/07/04 19:16】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
>88サン

お。
何の事後報告だろぉ?
遊びに行けば分かるんかな~。
行ってみよ~ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄∇ ̄)ノgo!
【2006/07/04 21:21】 | わいふ #- | [edit]
元気ふっかぁ~つ!の
あんちゃんです^^

フムフム これが88さんが気に入った記事なのねん♪
にゃるへそ^^

焦らずコツコツ行こ!
絶対成功するさっ!!

弟子のためにも頑張らないとね。
オフ会も待ってることだし・・・^^

そうそう、物販コツコツ進んでるね。
その調子で頑張ろう!
コメントのURLが物販だったよぉ~ん^^

ではでは
【2006/07/06 00:11】 | あんちゃん #- | [edit]
>あんちゃん

おぉっ★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
あんちゃん復活なのね~♪
そいつはヨカッタ!
弟子を心配させんといて下さい~w

コメントのURLあっちのに
なっちゃってるの?!
そりゃイカン。
あ。ほんとだ。
これ書いてる時も向こうのURLに
なってる。
気をつけねば~><
【2006/07/06 18:25】 | わいふ #- | [edit]
おこんばんは~。
十和子恐るべし。
消えたと思ってたら出てきたの?
君島さんち大変なんだね…。って、前回来た時書こうと思ったら相方帰ってきて書けなかった。(笑)
でもさ、いいよね若く見えるっていうより、綺麗に見え続けることって。
何もしてないっていえるオトナのオンナ、…確かに何も私もしてないのだけど(爆)、レベルが違うー☆

ところで、例の相互リンクの件、BBSか気に入ってくださったブログのほうか、どっちに書いていただいてもOKよん♪
【2006/07/14 22:33】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>まやネェ

こんばんばん。
トワラー(十和子ファン)は
結構いるみたぃ。

白塗りで嫌い~ (´-д-)
なんて思ってたんだけど
保冷剤を肌の引き締めに使うあたりに
親しみ感じちゃった。

相互リンク、
リンクだけして書き込み忘れとった!
BBSに向かわにゃ~!!
【2006/07/15 00:07】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/261-8ce7abc7
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
