
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バランスボールでみきみき♪

2006.06.27(09:38)
洗濯ものまみれのお部屋の中で
梅雨の晴れ間を待ちわびるわいふデス。
こんにちわ♪

毎週日曜にジムに通ってるわけなのですが
2日たった今でも体がみきみき音をたててるのです。

なめちゃぁいけないバランスボール。






傍目から見るとなんともほのぼのとして
それでエクササイズになるん?
って思ってたわけなのですが

バランスボールに乗って腕立てなんて
出来たもんじゃぁないですし
(片手腕立てくらいハード)

バランスボールの上に仰向けに乗って
腹筋するとこれまたキク~。

そんなわけで体のいろんな筋肉がみきみきしちゃってます。


ダイエット生活も数ヶ月経過。
夜ご飯はサラダのみ。
週一回はジムで運動。

体重の減少は少ないのですが
太ももの隙間が目立つようになったり
鎖骨がハッキリ見えてきたり。

ちょっとづつ効果は出てきてるかな。


思うように体重が減らなかったり
おいしいモノの誘惑に負けちゃったりもあるけど
ダイエッターの皆さま(ワタシも含めw)
目標体重目指して頑張りましょうね♪




top

<<ちょっとした事 | HOME | 岩盤浴にチャレンジ♪感想は。。。>>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
バランスボールだぁ~~っ
これあたしも欲しいんだけど
何せ家んなか狭いしこんな魅力的な物を我が家に置いたら
家の中バランスボールが飛び交うの
間違いなしΣ(゚∀゚;)
腕立て伏せなんて1回くらいしか出来ないんだよ・・ダメだねっ
もっと鍛えないとw
【2006/06/27 10:56】 | ☆ゆっこ☆ #- | [edit]
>ゆっこチン

ウチのだんなサンは
バランスボールもそうだけど
ちゃりんこマシーンも欲しいって。
「場所取るからイヤ」
って頑なに断ってる。
ジム行って自分の筋肉が減ってるの
痛感した~。
部活してた時は腕立て100回とか
やってたなぁ。
【2006/06/28 08:06】 | わいふ #- | [edit]
おはようございます。

我が家にもバランスボールありますよ。
子供達が自分の小遣いで買ったので^^
しかも、何故か3つもあります。。。

私も腹の肉を何としないと!って思うけどなかなか出来ないんですよね。
チビのバランスボールをこっそり借りてやってみるかな♪
【2006/06/28 08:56】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
こんばんは。深夜のブログ徘徊です♪
あ、もうこんな時間(汗)

バランスボールってそんな効果あるんだねぇ。
ほぅほぅ・・・いかん。欲しくなってきた(笑)

私もダイエット頑張らなきゃなぁ。
【2006/06/29 03:56】 | アリ #- | [edit]
>88サン

おはようございます~。
お!バランスボール持ってますか。
み・み・みっつも!?w

写真の体勢で腕立てすると
恐ろしいくらい効きますよ~。
足にもオカナにも腕にも♪
あおむけに乗っての腹筋も
とってもハード♪でおすすめっす。



>アリちゃん

おぱよ~☆
wwほんとや、深夜徘徊やw
アタシは最近眠りにオチるのが
凄く早いよ~。
11時とかに寝てる日もある。
暑いから眠気がすごくて。
(といいつつ一年中ネム子w)
今朝はちゃんと起きれてるのかにゃ~?
【2006/06/29 08:22】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/260-94ab3382
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
