スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岩盤浴

2006.06.20(22:48)
デトックスやらゲルマやら
世の中毒出しブームですが、
アタシもちゃっかり
お風呂にゲルマ入れたりしてます。

そんなアタシが未経験&興味大のデトックス法、
岩盤浴。

30分600円で岩盤浴が楽しめる
(作務衣&タオル代は500円は別料金)
日本最大の岩盤浴SPAが道頓堀にOPEN。
      ~LOHAS TIME

そりゃ~、関西っ子としては気になるネタなわけで♪

HPにはマッサージとかスパとセットになったクーポンも。

明日はちょうど道頓堀付近に出かける予定だし
予約が取れたらちょっと行ってこようかな。


梅雨に入ると、どんよりした雲行きや
湿気のべたべた感で気分が滅入りがち。
スポーツでも、岩盤浴でも
心も体もスッキリするようなことをして
気分をリフレッシュしたいものですね♪





top

スポンサーサイト
<<岩盤浴にチャレンジ♪感想は。。。 | HOME | 手作り(Hand Made)型紙サイト>>
コメント
ケータイからこんばんは☆
岩盤浴未体験のワタクシ、どんなもんかと気にはなっているのです。
どうだったか教えてね!
そうだ、SNSの方にメッセージ送っておいたのでよろしくー。
おやすみなさい♪
【2006/06/21 00:24】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
岩盤浴
私もすっごく気になる~~っ!!
こっちには大きいところはないんだけど
いくつかそういう施設はあるみたい・・
またどんなだったか良かったら
教えてね(*´∀`*人)
楽しみにしています♡
【2006/06/21 09:32】 | ☆ゆっこ☆ #- | [edit]
>まや姉さん

こんばんばん。
行って参りました岩盤浴。
ドバドバ汗書いてきましたよぉ~。
滞ってたモノ達が排出されてると
いいな~。
メッセ返信しましたよん♪
何かとwよろしくデス。

>ゆっこちゃん

行ってきたよぉ~。
記事書いたからイキオイつけれた。
このテのものって
『いつか行きたい』
パターンになりがち。
行って良かったよぉ~。
あとで記事アップするさ♪
【2006/06/21 20:56】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/258-f64cb835
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
