
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今の楽は未来の苦労

2006.06.11(23:38)
今日は一日大掃除。
たまりにたまった汚れ達との戦です。

部屋全体の3割くらいしか終わってないけど
よく頑張った1日だった~。

お掃除が楽しくなるダルトンのスマイリーセット。【 DULTON 】 Son of smilly
♪スマイリー♪  



「あとでやろ」「今やらなくても」
1個1個の小さな めんどくさい 合体して、大きな


めんどくさい になって出現。


後回しにしても何もいぃことない。
めんどくさい事は時間をおいてもめんどくさい(しかも倍増)。

キッチンまわりの掃除しながら痛感。


出来る事はその場でやる。
ていうか気づいたことはその場でやる。
今はどうしても出来ないって事はそうそう無い。

ぬぉぉぉ~!!!(♦▽♦)ギラッ(やる気モード)
明日もお掃除頑張るぜぃ!


片付け上手なコ曰く
『片付けは収納内部から始めるべし』
だそうです。
収納内部のいらない物をポイっとしてから
空きスペースに収納外部のものを収納。
で、あふれた物は整理して見せる収納。

なるほど~、って思って実践してみたら
めちゃスムーズに片付けが進みました。

良かったらお試しあれ♪



top

<<手作り(Hand Made)型紙サイト | HOME | 目尻のシワは美肌の敵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/254-2b089370
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
