
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目尻のシワは美肌の敵

2006.06.09(17:13)
洗顔ソープ や 入浴剤 をおためしできる
おためしカキコミ隊 でまたまたお試しさせて頂きました。
今回おためしさせて頂いたのは


20060612101813.jpg
アミノ酸 サファリンクルエッセンス
     

20060612101820.jpg
指先にのせてみると
トロッとしたジェル状の液体で、
ぷるんとしてます。

20060612101830.jpg            目元用の美容液ですが
ワタシの目元は非公開なのでw
手の甲に伸ばしてみました。
1滴で手の甲全体に伸ばせるくらい
のびが良いです。


使ってみた感想は
伸びが良く、一滴で両目のアイゾーンに全体に広がります。
肌にのせた直後は画像のように“テカ”っとしますが
5~6回指のはらでクルクルとすると肌になじみます。
ベタツキはなく、肌がコーティングされてるような感じ。
洗い流しタイプのパックをしているような
肌にピッと張ってるような感じがあります。

匂いはちょっとクセがします。
プロポリスとか松ヤニのような匂い。
原材料が松の葉と松ぼっくりだから
そういうニオイがするのかな?
そんなに強いニオイではないので我慢できましたが
駄目な人は駄目なニオイだと思います。
使用後すぐに消えるニオイではないので
寝る前につけるのがベストかな。

目元に使用した感想。
もともとクッキリとしたシワはなかったのですが
目尻にあった段差(おそらくシワ予備軍)に
重点的にすりこんでみました。
3回程度で段差がゆるやかになってきました。

カサつきが気になる指のマタの部分にも塗ってみました。
塗った途端ににかさつき解消で、即効性有りです。
水仕事しても効果が残っているようで、
カサつきは出ませんでした。
塗ってから1週間くらい経ちましたがカサつき出ず。
持続性も有るようです。
20060612101840.jpg
  使用前
20060612101849.jpg
  使用後

お値段的にリピートには至りませんが(30gで2万円弱)
シワが気になるお肌には優秀な成果を発揮してくれそうです。



使用材料
水、グアーガム、アカシアセネガルガムエキス、セルロース、ソルビトール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ウンカリアトメントサエキス、ソルビン酸K、レシチン、リシン、アルギニン、チロシン、グルタミン酸、グリセリン、エタノール、ハチミツ、チャエキス、セイヨウニワトコエキス、トウキンセンカエキス、トルメンチラ根エキス、セイヨウオオバコ葉エキス、スギナエキス、ゴボウ根エキス、キュウリ果実エキス、BHN、クエン酸 top
<<今の楽は未来の苦労 | HOME | リンクシェア大阪アフィリエイトセミナーから帰還>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/252-d0ad9022
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
