
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファセオラミンで楽して痩たい

2006.05.09(22:41)
先日記事でも書いた
ファセオラミンダイエットの白えんどう豆を探し求め、
ちゃりんこでスーパー巡りしてきたわけですが、


白えんどう豆売ってないし。。。


4~5件まわったんですけど
どこのスーパーにも置いてないんですよ。
品切れじゃなくて、うちの近所のスーパーには
そもそも白いんげん豆は置いてないみたい。


「白えんどう豆って。。」

って店員さんに声をかけると、

「あ~、テレビのやつ?置いてませんよ~。」

と手馴れた感じのお答え。
アタシ以外に探し求めてる人が多数来てる模様w

どぉにもあきらめきれんっっ!!

といぅコトで、ネットで検索検索。。。

白いんげん豆粉末100%(ファセオラミン)

楽天にてゲットしちゃいました♪

楽して痩せたい人はいっぱぃいるらしく(そりゃそぉだ)
どこのお店も品切れor入荷待ち状態。
“6月上旬発送”といぅお店がほとんどだったのですが
5月下旬発送というお店を見つけて即決。
到着したらソッコー始めますよ、ファセオラミンダイエット

ふぁせおらみん~♪ファセオラミン~♪

購入ボタンを押した時点で痩せた気になってる
(ファセオラミンの鼻歌も出るほど)
幸せ者もしくは浮かれポンキチなわいふでした。




気持ちはすでにナィスバディ
20060509225935.jpg






top

<<与えすぎは美肌の敵? 肌断食 | HOME | ネットお小遣い帳(2006年)>>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄い!!
探してる人いっぱいいるんだね~
私も早速注文してみようかしら
(´m`)クスクス

ナイスバディ・・私も憧れ♡
【2006/05/10 09:18】 | ゆっちん #- | [edit]
>ゆっちん

そぉなの~。
みんな探し求めてるみたぃ。
届くのが楽しみだわぁ♪
【2006/05/10 21:22】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/245-f07344b3
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
