スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

appleちゃんバースディParty☆

2006.04.29(15:02)

☆ Happy Birthday あっぷるチャン ☆
20060429143116.gif



appleちゃん、お誕生日おめでとぉっっ!!
どんな誕生日を過ごしてるんかな?
美味しいケーキをプレゼントっっ↑
appleちゃんにとって素敵な○○才wを過ごせますよぉに☆



☆今日が誕生日の芸能人。。。

   一色紗英などなど


☆今日(4月29日)はこんな日。。。

   誕生花 : カンガルー・ポー/不思議、驚き
   誕生石 : ヒデナイト/しばしの憩い

   みどりの日、エメラルドの日、畳の日、肉の日

有名人・芸能人・誕生日・人名データベースヨリ)







top

スポンサーサイト
<<ダイエット救世主 白いんげん豆 | HOME | 復帰会見>>
コメント
| |‥)チラ わいふちん久しぶり!☆
わぁ! ありがとう♪アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
歳をとるのは嫌だけど、誕生日を祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいね♪\(^▽^)/

今年の誕生日は・・・風邪でダウンしてました。。。トホホ
子供が入園して早速風邪を貰ってきて私に移ったよ。

子供は幼稚園にまだ慣れなくて大変!
うちの子、男の子で普段超元気で「ママ~」なんて言わないのに、
初めての自立で、いざ離れるとなると不安&寂しいみたいで、
「ママと離れたくないよぉぉ~」ってシクシク。・゚・(ノД`;)・゚・
心配なので送った後(幼稚園まで直接送ってる)、
コッソリ覗いて| |д・) ソォーッ… 様子みてます。σ(^_^;)

落着いたらブログ再開したいけど、放置しちゃってたので内容も変わり大工事が必要だー!
再開後はのんびり楽にやっていこうかなと思うよ。

長くなっちゃったけど、本当にアリガトウ!
わいふちんみたいにステキに可愛く歳を重ねたいな♪
それじゃ、またね!

ティッシュケースきゃわいいe-413! 次回は私も立候補するぞ!
【2006/05/03 02:01】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
>appleちゃん

風邪でダウンだったかぁ。
ダイジョブ?もぉ治ったのかな?

チビちゃん、幼稚園デビューかぁ。
新しい世界って、子供の目には
どんな風に映ってるんだろぉね。
やっぱドキドキするんかなぁ。

ブログ大工事!
力仕事ならお手伝いするわよw
リニューアルオープンの日には
開店前に並んじゃぅわっっ o(`・ω´・+)ノ"オゥ
【2006/05/07 09:54】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/242-31bbb1fc
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
