
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫もコスメも

2006.03.22(22:24)
ティッシュケースをプレゼントしたぃ~!!

の企画にのってくれた皆サマ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとぉ☆

定員数の5人に到達して一安心。フゥ。


出来上がりまでちょっと待っててネ。


昨日はまたまた猫cafeに行ってきました。

こないだも行った猫の時間 へGO。

同伴(?)したのも前回同様 Yuki- mamaちゃん。

と、今回は  Yuki- mamaのblog友達のcat Cat2サンもご一緒に。

ネットを通じた友達と会うのは初めてで
(って言ってもアタシの友達だった訳ぢゃないけどw)
どんな人が来るのかなぁ?
ってドキドキしてたけど
なんか話しやすいカンジのお姉さんでした。
良かったぁ♪
人生初の(プチ)オフ会を経験した
祝日の過ごし方でありました★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★


そぅそぅ、
猫cafeの後にドラッグストアうろついてたら
“KISS”グロスの02番と
“プリンセスレイ”のヘアケアsetを発見。
      0091.jpg

どっちも欲っしい!



1,000円代のコスメでも
深~く考えてからぢゃなぃと買わなくなったわいふ。
ご意見お待ちしております(汗)




top


<<春バトン | HOME | 手作りティッシュケースのプレゼント>>
コメント
*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ
ティッシュケース
すっごく楽しみにしています♡
プチオフ会っていいよね~♪
私もいつかやってみたい♪
【2006/03/23 00:07】 | ゆっちん #- | [edit]
こんばんは(^^)
さっそくきましたぁ~♪

先日はどうもです。
いや~、和みすぎて、寝かかってしまうという失態、ご勘弁を~(^^;
しかもあまりゆっくりできなくって、ごめんなさい。

また是非ご一緒できたらうれしく思います(^^)
ではでは~。
【2006/03/23 01:14】 | cat_cat2 #- | [edit]
ティッシュケース待ってるね♪

おおープチオフ会☆
おいら結構オフ会参加した事あるけど、ネットとはなんか雰囲気違ってそれがまた楽しかったりするよね~
ネットならすらすら喋れるのに会うとすごーく人見知りするのです(-_-;)

うんうん。
確かに安いからと言って手を出して自分と合わなかったら・・・って思うとねぇ。
グロスは特に合う色合わない色ありそうだし。
でも、見た目の可愛さでやられちゃった☆
【2006/03/23 09:44】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
早速゚.+:。ノ・ω・)ノ==三三。+゚[\/]。+゚メール送信しましたぉ☆

とってもうるさいメールを…(。-∀-)ニヒ♪

まさか、もらえる枠に入ると思ってなかったからコメ見て大喜び☆

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…貰うだけじゃ気がひけるってことでお礼に何か贈るじぇ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ホンの気持ち程度の何かを……

プレゼント魔に火がついた"o(`*ω*´)メラメラメラ・・・・
【2006/03/23 16:35】 | ロッカ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 20:01】 | # | [edit]
おぉ、これは猫カフェ行った時に見せてもらったやつかぁ~。

今度はあたしの為にゴージャスなヤツお願いします(笑)
【2006/03/23 20:18】 | ☆★Yuki-Mama★☆ #mQop/nM. | [edit]
>ゆっちん

メールありがと☆
到着するまで待っててネン☆
来週には完成させたぃと思ってるんだ。
プチオフ会、ゆっちん開催したら
大人数になりそぉ!
大人数を収容できるお店探さねばだねっ☆
【2006/03/24 08:25】 | わいふ #- | [edit]
>cat_cat2サン

( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ~い】+:*…━☆
ウフフ。本気寝はちょとウケタww
確かにあのマッサージ機は気持ちエェ☆
また一緒に猫とたわむれたぃデス。
【2006/03/24 08:34】 | わいふ #- | [edit]
>ぽいちゃん

緊張したよぉ~。
話しやすい人だったからヨカッタ。
ぽいちゃんは、けっこぅオフ会参加
してるんだぁ。
アタシ、行きます!っ決めるまで
けっこう悩んじゃぃそぉ。
ヒトミシラーぽい
いつか発見しに行くわよっ!o(`・ω´・+)ノ
覚悟しちょぃて~♪
【2006/03/24 08:39】 | わいふ #- | [edit]
>ロッカちゃん

ひゃぁ☆ロッカちゃんが燃えてる~w
何もらえるんじゃろ?
愛かしらん?(〃ノ∇ノ)キャ♡

さっそくメールアリガチョ(人´3`)チュッ
しばしお待ちをぉ~♪
【2006/03/24 08:41】 | わいふ #- | [edit]
>Yuki-Mama

イエス☆
あのwティッシュケースよん。
プレゼントするものは
もぉちょっと頑張って作るわよっ(汗)
Yuki-Mamaは可愛いの持ってたからあげません。
ウソw 
ホントはあげたぃの~(* ̄∇ ̄*)テヘ
ゴージャス版かぁ。。
【2006/03/24 08:44】 | わいふ #- | [edit]
わいふちゃん、こんばんは♪
コメントありがとね。

早速リンク貼ってみたよ☆
このブログへのリンクでよかったかな?
これで少しでもわいふちゃんのお手伝いできればいいな(^^)

ところで、猫の時間って大阪市だったんだね。
ここだけの話、私、その隣の市に住んでおります(笑)
でも隣の市といってもさらにその隣の市の近くだから、大阪市までは微妙に遠そう・・・
行くまで何時間かかるんだろ(^^;

そのうち落ち着いたら大阪市の方まで足を運んでみようかな♪
【2006/03/24 21:13】 | アリ #- | [edit]
お久しぶりです。
もうチョット早く、立ち直ってれば良かった。。。
私も、ティッシュケース欲しかったです。残念v-292

凹み気味の記事にコメントありがとう!とっても嬉しかったです!!
【2006/03/25 17:29】 | cocoa #- | [edit]
お久ぶりでーす!
いや~ん。ティッシュケースかわいい~~♪
こんなの作れるなんて尊敬シマス。。。v-238
いいなぁ~一足遅かった(涙)
【2006/03/26 12:38】 | COBE #- | [edit]
>アリちゃん

わぁ☆定員に間に合ったのねん!
ありがとぉ!
こりゃぁ、今まで以上に頑張らねばっっo(`・ω´・+)ノ

大阪市の隣ってウチよりかなぁ。
あっちよりかなぁ。
ウチよりだと嬉しいなw

引越し落ち着いたら、家族みんなで
関西めぐりするんかな?
今からは桜も咲くし、
京都もgood(人*′ω`)★

ダンボール全部片付いた??w
【2006/03/28 11:56】 | わいふ #- | [edit]
>cocoaちゃん

( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ~い】+:*…━☆
久しぶりっっ♪
遊びにきてくれたってコトは
記事がupされてると見たっ!
遊びにいくね~。
【2006/03/28 11:57】 | わいふ #- | [edit]
>COBEちゃん

いや~ん(〃ノ∇ノ)
かわぃぃって言ってもらえると
嬉しい☆
物作るのけっこぅ好きなんです♪
ただしかなり大雑把(汗)
またこぅいぅプレゼントできる
よぉなのあったら
COBEちゃんにも
プレゼントしたぃっす★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
【2006/03/28 12:00】 | わいふ #- | [edit]
オフ会って楽しいですよね♪
学生の頃はよく行ってましたw

コスメは安さで選んじゃだめですよね(>_<)
やっぱ、合う合わないってあるし★
でもパッケージがカワイイとついついカゴの中にwww
【2006/03/28 16:17】 | さあや #miUhjXho | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 22:49】 | # | [edit]
>さあやちゃん

アタシはコスメって高いのは敬遠する派なんだぁ。
成分表にずらずら~って書いてあるのは買わない。
さあやちゃんはオフ会べてらん組なのねん。
大人数のも経験してみたぃw
【2006/03/30 20:54】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/238-4ca388cd
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
