
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作りティッシュケースのプレゼント

2006.03.18(12:49)
久しぶりのハンドメイド。

またまたティッシュケースを作りました。
どんだけティッシュケース作れば気がすむねんっ! (・∀・`*)ゞテヘ


20060318120915.jpg   20060318120923.jpg



大好きなメリーボンボンの生地に
コットンフリル&サテンリボンを
あしらってみました。
そして今回は裏地付けにも挑戦!
表地の赤いロゴを意識して、赤×白の水玉にしてみました♪


このティッシュケース欲しい~!!
と言ってくれる人にプレゼントしたぃと思ってます☆


コレ↑は自分用に作ったものなので、今から同じモノを作ります。
(ちょっと時間がかかります)


☆先着5名の方にプレゼント☆


なのですが。。。
↓のことにOKしてくれる方でお願いします。

・ ワタシの“手縫い”です。縫い目のガタツキを許してくれる方。
・ 今から作り始めるので、
  『すぐ欲しい~!!!』
  って方はごめんなさいデス。
・ 住所・本名を教えて頂ける方。
・ 送料は無料です(普通郵便で送ります)♪

以上です。


それでもOKな方、コメント欄に「欲しい!!!」
って一言書いて(一言ぢゃなくてもw)くださぃ。

先着5名の方のところに
ワタシのメルアド・本名・住所をコメしに行きます☆

。。。
なんて書きながら、欲しいって言ってくれる人いるかしら。。
ってドキドキなアタシ。

仲良しのみんな、無理して欲しいって言わなくてもいぃヨ!!
あと、初めてこのblogに来た方の応募も大歓迎☆です。


でゎでゎ、ご応募待ってます☆(*´▽`*)ノ゛☆



top
<<猫もコスメも | HOME | ぷちはっぴい>>
コメント
(≧∇≦)キャー
更新サボリながらもブログ巡りしてたら、この記事見ちゃった♪
ホチイ・・・。
すごいかわいい~♪

今使ってるティッシュケースは、友達の韓国土産のモノなんだけど、すごい派手派手なの(笑)

一番乗りでコメントしちゃった☆
5名しか貰えないうちの一人になっちゃって良いのかな・・・。
とりあえず立候補しておきます♪

*って言うか今気づいたけど
背景の壁紙変わったんだね~控えめですっごいかわいい!

【2006/03/18 13:43】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
>ぽいちゃん

☆当確☆
応募一番乗りありがとぉ!!

あ。アタシは化粧ポーチが
友達にもらった韓国製。
これまたゴッツ派手w
↑のティッシュケースとオソロイを
作るつもりなんだぁ。

壁紙、気づいてくれたのねん。
ピンクイメージをちょっとづつシフトして
いこうかと思って
類似色の紫☆

ティッシュケース完成まで
しばしお待ちを~♪
【2006/03/18 15:09】 | わいふ #- | [edit]
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
わたしも立候補したい!!
すごい!!手作りかわいい~~e-266

うちは、男の子2人だし、ラブリーなものって少ないの(^^;)
だから、自分用にかわいいもの欲しいなって思ってるけど、
自分のものって結局、家族の中で最後になるから
いつも買わずじまい・・・(-_-;)

だから張り切って立候補させてもらうよぉv-344

わたしはこれから、子供用に給食袋やお弁当袋つくるところ!
生地はクルマとかロボットで全然かわいくないけど(笑
でも人の為に何か作るのって私も結構好きだったりするよv-290
【2006/03/18 19:02】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
あたしも立候補したい♡
あたしも欲しいケド
めぃちゃんに取られちゃいそうだケド
でもぜひ立候補させてください♡
【2006/03/18 23:51】 | ゆっちん #- | [edit]
ぅわ~、すごいかわいいね!
手作りでこんな小物が作れるなんてすごいなぁ。
完成度が高いからこのまま売れちゃったりできそうだね!
うん、本当に売れそう。
わいふちゃん尊敬~♪

もう気づいてるかもしれないけど、引越しで私も関西に越してきたよ♪
同じ関西人同士、これからもよろしくね(^^)
【2006/03/19 01:13】 | アリ #- | [edit]
かわゆぃ~(*ノωノ)キャーほしぃ~☆
って無理っぽいがカキコ!!!

気持ちだけでも伝われぇ~|´∀`●)ノ

……(。-∀-)ニヒ♪
【2006/03/19 15:10】 | ロッカ #- | [edit]
なぁなも欲しいーー♪・・まだ大丈夫かにゃ?
色使いもリボンもふりふりも
くぅ~~!なぁな好みですぅ(*><*)☆
わいふしゃん洋裁にはまってるんですねェ~♪ミシン欲しくなりませんかぁ?
【2006/03/22 13:11】 | なぁな #- | [edit]
>みかんちゃん

立候補(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
当たぁ~りぃ~!カランコロン♪

やんちゃ柄のお弁当袋&給食袋は
完成したんかな??

アタシはこれから作るわぁ(汗)
【2006/03/22 19:50】 | わいふ #- | [edit]
>ゆっちん

立候補(〃∇〃)ゞありがとぉ
めいちゃんも欲しがってくれるかな?
あとでblogにお邪魔するワン☆
【2006/03/22 19:59】 | わいふ #- | [edit]
>アリちゃん

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
ホントに関西なのね!?

アリちゃん住んでたとこから10時間って
ウチと同じくらぃだな~、なんて
軽い気持ちでコメント書いてみたんだけど
まさかご近所さんになってたとは!

嬉しいな♪
ウエルカム関西( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ~い】+:*…━☆
よろしくネ☆
いつかお茶でもいけたらイィな。。(〃ノ∇ノ)テレ

ハンドメイド、いつかオークションとかで
売ってみたいんだ。
もっと②数こなさねばっ。
【2006/03/22 20:02】 | わいふ #- | [edit]
>ロッカちゃん

無理じゃな~ぃ(切れてな~ぃ風)。
もろてくれるのかな?
もろてくれるって勝手に思い込んで
メルアドお知らせに行くわヨンw
【2006/03/22 20:04】 | わいふ #- | [edit]
>なぁなちゃん

ミシン欲しいよぉ~!!
去年の夏に捨てたことを大公開(涙)

なぁなちゃんで5名到達☆
一安心.。*゚+.*.。(*´∀`*)゚+..。*゚+
頑張ってつくるね☆
【2006/03/22 20:16】 | わいふ #- | [edit]
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさしぶりデス*-*-*-*(。・∀・)ノ
ティッシュケースかわいいですね★
さあやも、ほしかったなぁw
(*´p`)。o0(ホスィ…)
【2006/03/28 16:07】 | さあや #miUhjXho | [edit]
>さあやチャン

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
さぁやちゃん、復活!!!
よかったよぉ。
しばらく復活できなぃのかなって
心配してたさ。
ティッシュケース定員に達しちゃったの。。
ゴメンねぇε(。´・ェ・`。)з
【2006/03/30 20:51】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/237-c37299e7
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
