
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美肌製作所

2006.03.14(20:01)
美肌に時間をかけれる場所No.1。
ワタシの場合はお風呂です。



リラックスバスグッズ



だんなサマが出張の日(1人でのんびりお風呂に入れる日w)は
バスジェル やら バスソルト を使ってのんびりリラックスしてます。 入浴剤を入れて、いつもより長めのバスタイム。
湯船に使っている間はガスールの泥パックで
毛穴のお掃除♪

ガスール祭りの記事でも書いたのですが
ナイアードのガスール(固形) を使ってます。

5~6個のガスールのかけらをお湯で溶かして顔全体にぬりぬり。
毛穴の黒ずみが気になる小鼻のまわりは特に念入りに。
5分くらい放置してから洗い流してます。

洗い流すと肌がぷりっとしてます。
小鼻の毛穴の黒ずみも薄くなってるもよう。
スペシャルケアとして2週間に1回程度しています。
足とか腕にも使ってますが、しっとりとしてイイ感じです。

楽天でめちゃめちゃ売れてる汗がドバドバ出るバスソルト
代謝が悪くてむくみやすいアタシとしては気になってます。
使ったことある人いたら、感想お聞かせくださいませ。

さてと、ひとっぷろ浴びてこようかな(ってオッサンかぃ)♪

          

オッサンもこれでcute☆なバスタイム



top
<<ぷちはっぴい | HOME | フラッシュ脱毛に挑戦>>
コメント
下ネタ好きのあんちゃんです^^

今日もふらっと遊びに来ちゃった♪

月に10日も出張なんて大変だね。
旦那さんもわいふさんも。

私も最近出張が多いです。
出張の時はね、ブログが気になって気になってしょうがないです。
帰ってからの報酬チェックは楽しみですがね^^

ステキなコメントありがとさんでした<(_ _)>

そうそう!リンクしてなかった(>_<)
いつでも更新が分かるように、リンクしとくねぇ~。

ではでは
【2006/03/15 13:38】 | あんちゃん #- | [edit]
>あんちゃん

(σ≧∇≦)σキャッキャッ
いらっしゃぃまし、下ネタ大王w

あんちゃんも出張が多いのですかぁ。
PC持ってけなかったら
blog気になってしょぉがなぃん
だろぉな~。
もぉ中毒ですな。blogの(アタシもだけどw)

リンクしてくれるんっすかぁ?
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
こちらもさっそく追加させて頂きまっす!
【2006/03/16 10:29】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/235-d287afbd
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
