
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラッシュ脱毛に挑戦

2006.03.13(22:09)
3月ももぉ終わりかぁ~、
って思ってたのに今日の関西は雪。
まだまだ春は遠いのかしらん。

今日はお仕事帰りに脱毛エステに行ってきました。

人生2度目のエステ。


実は、うら若き20歳の頃
ぼったくりエステに行ってしまったコトがあって
それ以来すっかりエステ嫌いになったアタシ。

ドキドキしながらバリケード張りまくりの状態で
行ってきました。


現れた担当者はギャルちっくな子。
勧誘の押しは弱くて一安心。
心がない会話には不快感。

そんなこんなで施術室へ。。。

『フラッシュ脱毛』とは
黒いもの(毛とか)に反応する光を
バチっと当てる脱毛方法だったんだけど
ちょっと熱いかなぁ?くらいのカンジ。
痛みはゼロ。

お試しだから1発だけ照射なのかと思ってたら
片ワキ全部にフラッシュ☆してくれた。
これは嬉しい♪
2週間後くらいには、照射されたトコの毛が
するする抜けるんだって~。楽しみ☆


2ヶ月おきくらいに2年間通うコース。
お値段なんと8,000円。
ハッセンエーーーーン!!!


安っ。


あっさり契約書にハンコ押してきちゃいました。
目指せキレイなお姉さん♪


top
<<美肌製作所 | HOME | あんぱんダイエット失敗に終わるの巻>>
コメント
Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!
安っ!!
いいね~(*´∀`*人)そんなに安ければ最高じゃんw
主婦にも嬉しいね♪
2週間後が楽しみだね♡
また報告待ってるよぉ♪
【2006/03/14 08:03】 | ゆっちん #- | [edit]
>ゆっちん

ね~!!
安ぃでしょぉっ☆
もっと高いイメージあったんだけど
最近は1万円くらいのトコロも増えたんだって。
だんなサマも「1回8000円じゃないのっ?!」ってビックリしてたヨw
ツルツルのワキになるんかなぁ♡
報告待っててcho☆
【2006/03/14 12:36】 | わいふ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 16:00】 | # | [edit]
あんちゃんです^^

超ご無沙汰ですね。
なんとか生きてますよぉ~(^o^)丿
アリさんとこでコメント見て、遊びに行きたくなって来ちゃいました^^

脱毛かぁ~。
毎日の髭剃りがめんどくさいので、髭を脱毛したいなぁ~なんて思ってたけど、たまに伸ばすのも楽しいのでどっちでもいいやって感じです^^
でもあの毛を脱毛したい!!
(場所は想像にお任せしますね)

楽天はね、ちょっと仕込むと知らない間に売り上げが・・・てなことになるから楽しいよね。
わいふさんも頑張れ(^o^)丿

ではでは
【2006/03/14 17:14】 | あんちゃん #- | [edit]
ぅゎ!安っ!!
それどこどこ~??
私も1回8000円かと思った(^_^;)

私も行ってみたい~♪
【2006/03/14 17:43】 | ☆★Yuki-Mama★☆ #ax4px7aw | [edit]
>あんちゃん

おひさですっっ!!
実はこなぃだアリちゃんの記事から
jumpしたんですけど
コメ残さずに帰ってきちゃった。。
m(*TωT*)mごめんなさい。
恥ずかしがり屋さんなもんでww

脱毛ネタ見られた(* ̄∇ ̄*)タハ
ちょと照れるなぁ。
男の人は気にしなくていぃから
羨ましいなぁ~。
あの毛ってw
下ネタ好きなのは、知ってますぞw
(確かappleちゃんとこでそんなやりとり見たw)

応援ありがとデス。
頑張りま~す☆
【2006/03/14 18:29】 | わいふ #- | [edit]
>Yuki-Mama

梅田の“pure”ってトコ。
心斎橋にもあるヨ。
ホットペッパーに載ってて
安さに惹かれて行ってみた♪
今度会う時には結果出てるかな~?
【2006/03/14 18:31】 | わいふ #- | [edit]
はっ・・・はっしぇんえん?!
驚きだわぁ それは私もハンコ押すかも(笑)
2週間後が楽しみだねー
スルスル抜けるのって楽しそう(爆)
【2006/03/14 21:01】 | むーん #- | [edit]
>むんちゃん

(≧艸≦)ムフフ☆安いでしょぉ♪
即、押印(しかも母音)。
2週間後まで伸ばしてみよぉかと
思ったけど、
そのワキではジムにいけなぃ(汗)
ちぇっ。長いのがスルっと抜けるの
みたぃのにぃ!
【2006/03/16 10:26】 | わいふ #- | [edit]
今は脇のみで二年間保証付で一万切っているサロン結構ありますよね!!
お互いに2年後が楽しみですね~♪ヽ(^。^)ノ
【2006/03/17 19:53】 | ruko-ruko #yftrNhoQ | [edit]
>ruko-rukoさん

遊びに来てくれて&トラバありがとぉ
ございます(*´▽`*)ノ゛
こないだは体験だけだったんで
昨日、本番1回目に行ってきました。
5分くらいで施術が終わっちゃって
ビックリ!
するする抜ける時が待ち遠しい~!!

2年後のツル肌、楽しみですね♪
【2006/03/18 11:05】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/234-d74b6a41
  • 永久脱毛。【★RUKOの日記★】
    書きそびれていた永久脱毛。RUKOがセレクトしたサロンはル・ソニアというサロンです。脱毛箇所は以前の残りの脇、腕全部、膝、膝上、バストです。2月に一回目に行ってきました。約一ヶ月経ちましたが既にお手入れ楽チン♪ヽ(^。^)ノでも今回の脱毛は脱毛後に冷却&保湿パ
【2006/03/17 19:48】
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
