
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美肌!美肌!美肌!

2006.03.07(13:03)
洗顔ソープ や 入浴剤のサンプルをお試しさせてもらってる
『おためしカキコミ隊』 で、バストアップクリームのサンプルのお知らせが。。
これはサンプル頂かなぃと~!!
って急いでサイトにjump☆したけど
既に定員オーバー。。。涙

で、 極美(きわみ) という洗顔ソープをお試ししてみました。




 ☆ 感想カキコミ ☆

残念ながら、アタシの肌には合わず。
使い始めて2~3日で赤いポツポツが出来始めて
その後も1週間くらい使ってみたけどひどくなばかりだったから
使用STOP。

内容成分 :石ケン素地・グリセリン・火成岩・プロテアーゼ・
        リパーゼ・エチドロン酸・水



あまりの荒れっぷりに、慌てて プラセンタ をバシャバシャつけまくり。
やっとお肌が落ち着いてきました。フゥ。

プラセンタといえば、
こないだ美容室に行ってきたんだけど
鏡に映った自分の顔見てビビりました。

「白っっ!( ̄▽ ̄ノ)ノ!」

顔がね、自分で思ってた顔色よりも格段に白かった。
っていぅか、白くなってた。
やるわねっ、 プラセンタ ってば☆*(人*′ω`)☆*。+

でもね~、高いんだなぁ~。。。
30mlで1万円とかしちゃうんだもん(涙)
デイリーで使うには高すぎる。。。
安いものとか、他のメーカーのプラセンタ使ってみたけど
肌に合わなかったり、効果が薄かったり。。。


といぅことで、
Let’sチャレンジ化粧水作り☆
『肌の悩みが消える美肌水』って本を参考に
“美肌水”なる化粧水を作ってみたんだけど、
水道水と尿素とグリセリンを混ぜるだけっていぅ
簡単ポンなレシピ。

美肌水よ。。早く美肌にしてちょぉだぃっ♡







top
<<近くにいること | HOME | 今日のコト。明日のコト。>>
コメント
美肌水作ってるんだv-237
すご~い!!
私もほんとなかなか合うのがなくて
困ってる・・
美容院で買ったヘアムースもね今
合わないらしく髪につけてそれが
首につくじゃん・・
首のところがガサガサ・・超荒れちゃってて・・
【2006/03/07 15:46】 | ゆっちん #- | [edit]
「おためしカキコミ隊」なんていうサイトあるんだね~
サンプルが無料で試せるの?
これいいなぁ(^^)
引越しが落ち着いたら登録してみるね♪
【2006/03/07 16:55】 | アリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 17:32】 | # | [edit]
私も肌弱いのね、、、
もうずっと化粧ができない状態なのぉ
水でかぶれるんだもん><
かぶれると元の状態にもどるまで 結構時間がかかるから大変なんだよねぇ。。
肌にあうのがみつかるといいね^^
【2006/03/07 19:00】 | むーん #- | [edit]
わいふちゃんありがと~♪
迷惑メール扱いじゃなかったよん(笑

今日さっそくデビューしてみた!
まだ何が何やらわからないけど・・・
あ、HNが違うけど気にしないでね(*´∀`*)
前々から使ってるHNなんだぁ☆

あちらでもよろしくね~♪
*記事と関係ないことでごめんねm(_ _)m
【2006/03/08 15:10】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
>ゆっちん

アタシも色々試して②
合わなくての繰り返しの人生(汗)
なら、自分で作ってしまえ~!!!
ってやっと作ってみた。

そぉそぉ、スキンケア用品だけじゃなくて
シャンプーとか、ヘア剤も要注意だよね。
強いお肌になりたぃのぉ(T-T*)
【2006/03/08 22:28】 | わいふ #- | [edit]
>アリちゃん

そぉなんだよぉ。
サンプル数は4~5点くらいで
その中に定番アイテムがあるから
種類は少ないんだけど
なにせ、無料☆
肌に合わない~!!ってなっても
惜しげもなく捨てられる。
【2006/03/08 22:30】 | わいふ #- | [edit]
>むんちゃん

お水でもかぶれちゃうのかぁ。
しんどぃね。。精製水とか使ってるのかなぁ。
いったん皮膚再生のサイクルが狂っちゃうともとに戻すの大変みたぃだね。
アタシは今ちょっと危ないカンジ。
顔の角質落としすぎちゃったみたぃ(汗)
ちょっとお肌を安静にしてあげよぉと思ってマス。
【2006/03/08 22:34】 | わいふ #- | [edit]
>ぽいちゃん

うぇるかむ☆mixi☆
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
嬉しいヨン。
あちらでもコチラでもよろしくぅ♪
【2006/03/08 22:37】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/231-d0b37558
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
