
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆みかんチャンお誕生日Party☆

2006.02.07(15:10)
plate_025.jpg



2月4日はBLOGでオトモダチになったみかんチャンのお誕生日。

だぃ~ぶ遅ればせだけど。。。


お誕生日おめでとぉ~☆
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜



しっかりしているみかんチャン。
考え方がサバっとしててスキ。同じ主婦仲間として仲良くしてくれてありがとぉ。
あたらしぃ歳がみかんチャンにとって素敵な歳になりますよぉに♡





ちなみに


☆2/4が誕生日の芸能人。。。

   小泉今日子、時任三郎、山下達郎などなど。。。

有名人・芸能人・誕生日・人名データベースヨリ)



☆2月4日はこんな日。。。

   誕生花:セントポーリア(小さな愛) 
   誕生石:アメシスト(心の平和・誠実)

   銀閣日の日、西の日なんだって。
   2・4でニシの日。
   この日に西の方角に向うと幸運に巡り会えるそぅです。

   調べてたら偶然見つけたんだけど
   毎月第一日曜日は『みかんの日』なんだって☆
   みかんチャンの誕生日を調べてて『みかんの日』発見。
   ♪ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ♪




top
<<イメージバトンをやってミマシタ | HOME | 『Desperate baton』をやってミマシタ>>
コメント
(/(エ)\)キャー
わいふチャン、ありがとう♪
スゴクうれし~~~(T-T)
おまけに素敵なコメントまで・・・。

これからもどうぞ末永く仲良くしてネ(*^o^*)
【2006/02/07 19:37】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
みかんさん、おめでとう!!v-315

そして、こんな素敵な記事の書ける
わいふさん、かっこいいv-218
【2006/02/07 22:42】 | cocoa #- | [edit]
あんちゃんです^^

「りんごちゃん」とこのコメント見て、遊びに来たくなったのできましたよん♪

「主婦⇒わいふ」
全然OK牧場だよぉ~ん^^

だって「わいふ」って、なんか大人の色気を感じるもん(大爆

ではでは
【2006/02/08 12:40】 | あんちゃん #- | [edit]
>みかんチャン

遅ればせ☆
喜んでもらえると、アタィも(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

誕生日って、自分のでもトモダチのでも祭り☆ってカンジで楽しぃ~♪♪
【2006/02/08 19:57】 | わいふ #- | [edit]
>cocoaチャン

お誕生日はメデタィねぇヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

かっこぃぃって言われた(T-T*)ウウウ。。嬉しぃ♪
ちょとばかし照れるゎ♡ありがとぉ♪
【2006/02/08 20:00】 | わいふ #- | [edit]
>あんちゃん

おっとぉ。アタシのコメント見つけちゃいましたなww

やっぱ「わいふ」はソッチ系かぁ。
検索語句で「わいふ」でHITしてくれる人多いから
まさかね。。。( ̄∀ ̄*)ハハ
と思っていたのです。

オトコのコって、オトコのコって。。。
わぁぁぁ~!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

ププ。そんなにナィーブではなかったゎ、アタシww
【2006/02/08 20:04】 | わいふ #- | [edit]
久しぶり! そうそう!みかんちゃん誕生日だったのよね
私もみかんちゃんとはブログ開設当時から仲良くしてもらって
これからも仲良くしてもらいたいお友達♪

↑あんちゃんの「りんごちゃん」って私の事かな?(・・。)ん?
わいふちんの側にあんちゃんのコメあったから…?
違ってたら恥ずかしい。
【2006/02/11 02:36】 | apple #9Ti/rdio | [edit]
>appleチャン

あんちゃんが言ってるのは
モチロンappleちゃんのコトよん☆
間違ってなぃぞなもし~。
りんごチャン、みかんチャンって
フルーツの国みたぃ~(σ≧∇≦)σキャッ
あんちゃんと知り合いになったのも
appleちゃんのBLOGだったのよねん~♪
【2006/02/12 11:37】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/216-fc93c0ac
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
