
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『Desperate baton』をやってミマシタ

2006.02.07(11:32)
ロココな**なぁな**のココロのなぁなチャンから

「Desperate baton」

をもらったヨ。

インフルエンンザも完治したコトだし(こっそりインフルかかってたの)
ガツンと元気にお答えしましょぉっ .+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
内容は
①あなたのお名前は?
  『わいふ』デス~。
  主婦なのでわいふ。チョト安易すぎたネーミングに時々凹むとか凹まなぃとか。。
  
②あなたの好きな色は?
  ピンク、水色、グリーン。
  ↑のカラフルな色が1つの白紙にまとまってカモシダス色彩がスキ。
  って分かりづらぃなぁ。。
  白地の服に全部の色がバランスよくデザインされてたりするのがスキ。
  そんな感じ。
  

③あなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪
  『アナスイのリップグロス305』   
  『マジョマジョのフレッシュ&ブラッド0R300』
  『プラセンタ原液』

  アナスイ&マジョマジョは使ってみるとケッコーかわいぃ色でオキニ♪
  プラセンタ原液は。。。美肌のモト。手放せなぃっ! 


④あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪
  coquettish*tiara
  SHIHON
  Blancheur


⑤あなたの好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?
  
  タイプゎ。。。
   アタシのコトを1番に思ってくれる人。。キャ☆
   顔とか性格に統一性は無いかなぁ。
   尊敬できる人がスキ(。-_-。 )人( 。-_-。)・・・・ポッ
  
  アタシにとって恋愛とゎ。。。
   pinkのハートがいっぱぃの時間。。キャ☆


⑥あなたの好きなお友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?

   好きなオトモダチのタイプゎ。。
    自分を持ってるコ。
    大人になってからのトモダチは見事にそんなコばっかり。
    自分に無いモノをトモダチに求めてるのだと思われマス(汗    

   友情とゎ。。。
    大事に育てるモノ。
    
  
⑦あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものって何?
   ベビちゃん~!!(人*′ω`)★欲すぃиё☆(′ω`*人)
   
   
⑦次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてっ♪
   大好きブロガーちゃんはイッパィいるけど、その中から
   カワイィもの好きお洒落っコブロガーちゃん
       さあやチャン    
       早座チャン    
       優梨チャン
       ロッカチャン
   
   あ、4人だ。まいっかぁ~☆ 
   バトン受け取る or 受け取らないはご自由に★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
   


top


<<☆みかんチャンお誕生日Party☆ | HOME | 春カワフリルBAG(coquettish*tiara)>>
コメント
こんにちわぁ~(*^-^*)♪
ばとん、ありがとうございました☆
なぁなもアナスイの305番欲しいな!
304番も愛用なんですけど
305番もかわいいらしいですね♪
う~ん欲しいにゃぁ、、♪♪
【2006/02/08 11:45】 | **なぁな** #- | [edit]
ご無沙汰してます(>_<)
バトンありがとうです☆
いつもカキコしに来てくれてるのに、なかなかレス返しできなくてすみません(つД`) ダメダメですぅorz
今日はちょこっとヒマができたので遊びにきてみました♪
さあやもマジョマジョ好きです(*≧▽≦)ノパッケージとかかわいくて揃えたくなっちゃいます♪
【2006/02/08 15:16】 | さあや #miUhjXho | [edit]
>なぁなチャン

なぁなチャンは304番使ってるのネン。
305番は最近肌の色が白くなってきてやっと似合うよぉになってきた♡
冬にぬりたくなるオイロ☆
【2006/02/08 19:51】 | わいふ #- | [edit]
>さぁやチャン

おぉ~ぅ。忙しいのに来てくれたのねん。アリガチョ(人´3`)チュッ
バトンは無理してやらなくてもイィよぉ。
暇が出来たらい~っぱぃレスくれれば許すっっww
マジョマジョも、アナスイもパッケージかわぃすぎだよぉ*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*
【2006/02/08 19:52】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/215-0f31a16e
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
