
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オヤスミの日

2006.01.21(12:53)
ふぅ~。
休日っていぃモンですねぇ☆(′ω`*人)
外で働くよぉになると、
休日気分を満喫したくてしょーがなくなるアタシです。
(って言っても週3勤務ぢゃんっ)

“休日だから○○しよぉ”的な考えがムクムク。。。

『のんびりしたい』
っていぅ気持ちはモチロンあるけど、
『有意義に時間を過ごしたい』
っていぅ気持ちの方が強くなるなぁ。


久しぶりにチクチ小物作りをしよぉかと企み中。。

またティッシュケース作るの??
って声が聞こえてくるよぉなこないよぉなww
そぉです。

また

ティッシュケースですw
こぉなりゃティッシュケース作り極めちゃぉかしらん♪(´0ノ`*)オホホ


やりたぃコト、やろうと決めたコト
ちょっとずつ②カタチにしていけるよぉに
1人で過ごすオヤスミの時間を大事にしていきたぃナ。



top
<<センチメンタリィズム | HOME | 手作りSHOP&無料素材サイト>>
コメント
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ティッシュケースかぁv-344
私は作るの苦手_| ̄|〇
でもカワイイ!欲しい!と
思ったら頑張っちゃうかもしれない!
でもほんと1人の時間って大事だよねv-221
有意義なお休みになるといいねv-345
【2006/01/21 15:49】 | ゆっちん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 16:46】 | # | [edit]
おはよー。あーわかるわかる。
週二日しか働いてなくたってきっと思うさ。(笑)
お休みはゆったり充実して過ごせていますように☆

我が家は本日相方仕事(ゴルフ接待)のため、フリーダムっ!!ヾ(@^▽^@)ノ
でも、ちょいとしんどいのでネット活動は自粛。(笑)

寄る年波には勝てねぇよ。(爆)
【2006/01/22 08:15】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>ゆっちん

さっそくオークションで布をGET☆してみたヨ。
届いたらチクチクスタート!!するんだ~☆
自分好みの布を組み合わせてワブリィなティッスケース作るぜぃヽ(。・∀-)-☆
今はダンナ様家にいるのに1人の時間w
なぜならダンナ様は[布団]ョД`*)モソモソ→→オヒルネモード♪(夕寝?w)
【2006/01/22 19:00】 | わいふ #- | [edit]
>まや姉

ウンウン、きっと週2でも思うww
週1でも思うかもw 
『働いてる~』っていぅ実感さえあればそぉ思っちゃうのかも♪

アタシはただいまの時間がフリーダムッ!!日曜はネット開くコトがあんまり無いけど、ダンナ様[布団]ョД`*)モソモソ→→お昼寝中につき
。。。って書いてたら起きたww
キャーー!!
【2006/01/22 19:06】 | わいふ #- | [edit]
始めましてー!!あたしのメロウインドウから来ました!!!
休日を有意義に過ごしたい!って思う気持ち凄い分かります★
あたし毎週週末はバイトなんですけど、たまにバイト
入ってなかったりすると、日曜日どうしよう!って思って、
結局ぐぅたら何もしないで終わってしまうんですよ・・・
バイトとかしてる時は、時間があったら、あれもしたい
これもしたい!って思うんですけどね・・・汗

ティッシュケース凄い可愛いですね★
特に右の猫のティッシュケースすっごい可愛いですvvv
あたし裁縫全く駄目なんで、何も作れず怪我だけして
終わる感じです(汗
【2006/01/22 20:42】 | m0r1 #- | [edit]
あはは
旦那様に怒られなかったことを祈りつつ^^
わいふたんすごいよなぁ・・・
むんは裁縫するの苦手 なにより針を出す事がいやだァ(笑)
もうそんな可愛い物がつくれるなんて・・・本当に尊敬してしまいます
ふふ 有意義な一日を過ごせましたか?^^
【2006/01/22 22:05】 | むーん #- | [edit]
>m0r1サン

始めまして☆
遊びにきてくれてありがとぉございます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

オヤスミっていっぱぃありすぎると、大切さに気づかないといぅか、無さ過ぎても寝るだけで終わっちゃったりするんだけどw
onの日もoffの日も楽しみたぃな♪

何も作れず怪我だけって(( ´∀`))ヶラx2
手縫いなんで、指に針刺しすぎないよぉに頑張りますヨン。ミシン欲しい~!!
【2006/01/23 19:20】 | わいふ #- | [edit]
>むんチャン

ダンナ様が目覚めたらさりげなくシャットダウン。何事もなかったよぉに♪
“むんチャン”ってなんかカワイィ*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)☆○o。..:*
ボタン付けとか裾纏り(まや姉さんの記事を思い出すw)とかは
やる気がムクムクわかないけど
“モノ”を作るってなるとやる気が出てくる☆仕上がりはだいぶ雑だけどw
なんせ大雑把なO型なもんでww
【2006/01/23 19:25】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/207-052e2dfd
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
