
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お買い物リスト(食)

2006.01.19(16:49)
さてさて、こないだ買ったモノ達のご紹介の続き。。

服飾系は既に書いたので、お次は“食”系。


既にちらっと書きました

 『マシュマロフラフ』
   
060119_1321~01.jpg   060117_0848~01.jpg


食べましたよぉ~ん。

 ・ そのまま食べる&コーヒーに浮かべる → マズィ

 ・ マーガリンを塗ったトーストにチョットだけ塗る → オイシィ


そのまま食べてみたら、極甘。
マシュマロっぽさあんまりなくて、綿アメと練乳を混ぜたよぉな。。。
アメリカナイズな甘さが満点。

コーヒーに浮かべても、そのまんまの味。
コーヒーと味が戦ってて、2つが融合する時は訪れず。

パンに塗ると、練乳とかハチミツみたぃなカンジで
美味しかった。
けど、イッパィ塗っちゃうとマシュマロフラフの自己主張がかな~り激しくなってしまってしまいます。

大好物になりそぉもありません。
たっぷ~り残ったこのコを完食するのはいつになるやら・・・・・σ(-c_-`。)ウムム



そぉそぉ、一緒に買ったコレは美味しかった。
060119_1321~02.jpg

グランドフレッシュミルの“ピザ&パスタシーズニング”
ハーブがいっぱぃ&塩&ブラックペッパーが入ってて
お肉に使っても美味しかったし、
昨日の和風パスタでも、このコは威力を発揮してくれマシタ。


明暗を分けた“食”系お買い物の報告でした♪チャンチャン♪


top
<<手作りSHOP&無料素材サイト | HOME | お買い物リスト(服飾系)>>
コメント
前にスターバックスでマシュマロが載ったコーヒーを飲んだことがあるけど、あれは美味しかったなぁ。
だからそのイメージだったけど違うみたいだね(^^;

ハーブがいっぱいの塩&ブラックペッパー美味しそう♪
近所のスーパーのどこかで似たようなの見たことあるかも。
今度かってみようかな(^^)

あ、それと、ららぽーと、車で3時間かけて行ったことあるよ(笑
すごい広くてお店もいっぱいあって、いいよね。
そんなとこの近くに住んでるなんて羨ましい!
【2006/01/19 18:45】 | アリ #- | [edit]
あれまぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フラフはごく甘で自己主張強い1品なのね><;
ロッカには不向きっぽいじょ・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・
それより!!グランドフレッシュミルがきになるぅ~w

どんな料理でも強い味方になってくれそうだねぇ~☆
今度さがしてみよぉ~w
ヘナ探しついでに…(⊃∀`* )エヘヘ♪
【2006/01/19 21:46】 | ロッカ #- | [edit]
私は、マシュマロ自体がダメ。。。
でも、ハーブがいっぱぃ&塩&ブラックペッパーは良さそうですね~。
私も、今度探してみようかなぁ~。
【2006/01/19 23:04】 | cocoa #- | [edit]
こんばんわ^^
私もマシュマロは嫌いなので食べれないかも(笑)
でもハーブ&ソルト&ブラックペッパーはいいなっ ほしいかもー^^
ハーブはバジル系なのかなぁ?
お肉にかけたいわぁ♪
【2006/01/20 01:25】 | むーん #- | [edit]
わっ 食べてみたのねん♪
トーストに合うのね でも、大好物になりそうもない?
子供のおやつにはいいかもしれないね♪
それにしても↑マシュマロ苦手な方多いのね
私も特別好きって訳ではないけど食べれない事はない
パッケージが可愛いので試しに今度買ってみよう♪
グランドフレッシュミルの“ピザ&パスタシーズニング” 美味しそうだね
【2006/01/20 03:41】 | apple soda #Tas4C1Q2 | [edit]
わいふちゃん、こんにちは♪
プロフの画像かわいいね~^^

私もましゅまろはどっちかと言えば苦手な部類だわ^^;
激甘なんだね~うむむ。

何かうまく合ってたっぷり使えるものを見つけたいよねぇ!
ちまちまパンに塗ってがんばるしかないのかしら(汗

もう一つの方。
私はハーブが苦手なんだけど、お肉に使うのは
おいしそうかな~って思ったなぁ~。
なんか匂い(葉っぱ系)の強いものが苦手なんだよね^^;

そう言えばね!
前に書き忘れたんだけど、旦那さんのお誕生日って
1月10日なんだね?
実はうちの彼氏と同じ日!
うちら2日連続で誕生日なんだけども。。
なんだか、わいふちゃんとは他人とは思えないわぁ(*ノノ)

*写真公開楽しみにしてるよ(*´∀`*)

【2006/01/20 16:50】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
マシュマロね~(*´∀`*人)
美味しそうだわ☆
でも“ピザ&パスタシーズニング” の方が
すっごく気になるよぉv-356
マジで欲しいかもv-344
【2006/01/20 19:31】 | ゆっちん #- | [edit]
>アリちゃん

スタバにあるんだぁ。
マシュマロ浮かべるのって流行ってるのかな~。これぢゃなくてチビマシュマロが売ってたんだけど、それもコーヒーに最高!って書いてあったんだよね~。
苦味と甘さのハーモニー♪がお口に広がる。ハズだったんだけどなぁ(汗

ハーブのヤツはホントおいしかった☆ハーブ好きじゃないダンナ様も『認めたくなぃけど美味しい』って悔しがってた(なんだやねんっ)
イロイロ買って混ぜれば作れるけど、400円くらいに値下がりしてたから買っちゃった☆

ららぽーとは楽しい(人*′ω`)☆
本もCDも服もetc。。。
ブラついてると時間忘れちゃって
慌ててチャリンコで帰るはめになるコト多しw
アリちゃんちの近くっていったら千葉のららぽーとなのかな~?
【2006/01/20 19:57】 | わいふ #- | [edit]
>ロッカちゃん

フラフちゃんはちょっぴり我がままっ。仲良くなるには研究が必要w

グランドフレッシュミルは輸入モノの食べ物置いてるお店とかにあるかもヨ。アタシが見つけたのもそんなお店だったし。
そか、ヘナ探しでハンズ行くんやったね。ハンズにならあるかもぉ☆
探してみてみて~。
アタシが買ったピザ&パスタの他にもバリエーションあったヨ。
【2006/01/20 20:01】 | わいふ #- | [edit]
>cocoaチャン

cocoaチャンもマシュマロ嫌いなんだぁ。
アタシもマシュマロは嫌いで、いつから食べてなかったんだろ。
記憶にないくらぃだな~。小学校依頼とかかも。

ハーブのヤツは美味しぃヨン。
ミルだけ買って、好きなハーブ&岩塩&ブラックペッパー入れてもいぃかも☆
【2006/01/20 20:06】 | わいふ #- | [edit]
>むーんチャマ

またもやマシュマロ×に1票だ。
マシュマロって好き嫌いが別れるなぁ~。
食感かな~?味なのかな~?
ちゃんとしたマシュマロ(コレはちゃんとしてなぃんかぃっw)食べたのだぃ~ぶ昔だから何が嫌で嫌いになったか思い出せなぃワン。

ハーブのヤツはねぇ
オニオン、塩、ガーリック、ベルペッパー、ブラックペッパー、ローズマリー、オレガノ、マジョラム、バジル、ナツメグ
が入ってるゾ☆
【2006/01/20 20:14】 | わいふ #- | [edit]
>appleチャン

お。チャレンジしてみる??
何度も言っちゃぅけど
あっま~~ぁいよぉ。
ホントにホントに甘いよぉ(しつこぃ??w)
添加物は使用してませんって書いてあるから安心は出来るかな。
でも甘いよ(まだ言うかっっw)

グランドフレッシュミルは堂々とオススメできるw“ピザ&パスタシーズニング” 以外にも種類があったの。シーフード用とかだっけかな~??
【2006/01/20 20:20】 | わいふ #- | [edit]
>ぽいチャン

プロフの画像に初めてふれてもらえたぁぁ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ありがとぉ☆嬉しいぜぃ☆

そぉなの。ガッツリおいしく食べれる方法を見つけたいトコだわ。
ダンナ様のパンに塗ろうとしたら、思いっきり拒否られた。どぉやらこの大きいボトルは1人で制覇しなきゃいけなさそぉ(o_□_)oギャ
ハーブ、くせがあるってイメージあるもんネ。アタシもちょっと前までダメだったんだけど最近うっかりはまっちゃった♪

ぽいチャンの彼氏も1月10日生まれなのぉぉ!?
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
スゴィ偶然だね!!なんだろぉ、この偶然の一致の多さ!スッゴィね!スッゴィね!(若干興奮気味w)
まだまだ共通点出てきたりして~☆

写真公開はいつの日か♪
バツグンにいぃ写メが撮れたらネw
【2006/01/20 20:35】 | わいふ #- | [edit]
>ゆっちん

ゆっちんはマシュマロ好きかな??
マシュマロ嫌いぢゃなぃ派2票目☆
ハーブのはオススメしちゃぅよん。
サラダとかにも使えそぉ。
色んな料理に使ってみるゾ~♪
【2006/01/20 20:38】 | わいふ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 01:58】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/205-af26a290
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
