スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガスール祭り

2006.01.16(23:32)
お仕事初日を終え久しぶりの『疲労感』。
疲れた時にはお風呂でしょぉ!!

だんなサマも出張でいない事だし、
今日はのアタシのバスタイムは

.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+☆ ガスール祭りだ!!☆.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚





ガスールって何ぢゃいという方の為に一応。

ガスールとはモロッコの粘土です。
詳しい使い方や効き目は
@コスメの口コミが参考になりますがいくつかピックアップすると。。。

お肌がぷりぷりになる。
毛穴の汚れが落ちる。
髪がさらさらになる。

という感じです。
ただ、人によっては肌に刺激を感じたりするそうなので
ご注意を。
あと“泥”なのでお風呂が汚れるのは覚悟ください。

ワタシは顔&手足のパックに使ってます。
お肌のざらつきとか、毛穴の黒ずみが気になった時に
べったりと顔にガスールパック。
ついでに足と腕にもペタペタ。

洗い流すともちっとしたお肌になります。
毛穴の黒ずみも薄くなるし♪

顔も体も泥だらけ。
1人の夜はこんな泥遊びも出来てイィ☆

『泥んこ祭り』ならぬ『ガスール祭り』気分満喫の夜でありました。



top
スポンサーサイト
<<お買い物リスト(服飾系) | HOME | お買い物いってキマシタ>>
コメント
(。・ω´・。)ホゥホゥ
粉末と固形があるんだね~☆
どっちがいいんだろう・・
でも泥だらけかぁ・・
でも楽しみながら出来そうだねe-266
これまた興味のある品だわ(*´∀`*人)
【2006/01/17 08:34】 | ゆっちん #- | [edit]
なんだかお久しぶりの訪問になっちゃってごめんね。

一人で泥遊び、楽しそう(*´∀`*)
でも、私ってばお風呂タイムがあまり好きじゃないんだよね(笑)
なんかほんとさっさと洗ってさっさと出てくる・・・みたいな。
でも、こう言う楽しいバスグッズがあれば
お風呂タイムも楽しくなりそうだなぁ♪

お仕事お疲れ様~><
どんなお仕事なのかな?
実は、以前わいふちゃんがネットでお仕事探し開始!みたいな事書いてて
私もかなり触発されて次の日はローワーク行ってきたりしたんだぁ。
私の場合は、思うような所が見つからん無くて
トボトボ帰ってきたけど・゚・(ノД`;)・゚・
私も早く見つけないとなぁ。
無理しないでがんばってね^^
【2006/01/17 09:35】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
>ゆっちん

そぉそぉ。粉末タイプもあるんだけど、アタシは固形を買って見たヨ。
感想も人によってマチマチみたぃ。
アタシも最初使った時は溶かすのがウマクいかなくって『イマイチかなぁ』って思ったの。
でももったぃない!と思って最近また試しはじめてみたの。
つるプリ肌めざして頑張るぞぉ☆
【2006/01/17 10:09】 | わいふ #- | [edit]
>ぽいチャン

ウフ☆
顔も体も浴槽も泥まみれ~。
『ンボンボッ!!』って部族のマネゴトしてみたり。
さっさと洗ってさっさと出る。オットコ前やわぁ~、ぽいチャン。
アタシは老廃物がたまりやすい体みたぃなんだ。ムクミ&肌荒れ解消したくって、時間ある時はのんびり湯船に浸かるよぉにしてるの☆

お仕事はねぇ、派遣で事務仕事なの。データ入力とか、ファイリングとか、『THE☆一般事務』ってカンジよん。
人も雰囲気ものんび~りした職場だったなぁ。初日は好印象だったヨ。
あとね、コーヒーとかが飲み放題で嬉しいの(ってソコがポイントかぃっ)。
ぽいチャンハローワーク行ったんだぁ。
hit☆なお仕事無かったかぁ。残念!お仕事の条件って妥協出来ないトコロもあるもんね。タイミング合ってイィお仕事みつかるとイィね☆ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
くじけずお仕事探し頑張ってネ!!
【2006/01/17 10:26】 | わいふ #- | [edit]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/17 12:03】 | トプログ #- | [edit]
こんにちはー。泥んこ祭、参加したいっす!ヾ(@^▽^@)ノ
ほほぉ。お仕事始まってたのか。
最近一般事務って競争率が高いって聞くから(ハローワーク情報)、それを勝ち取ったとなるとすごいじゃん!
私はアレ以来へこたれてだめだなぁ。めっちゃ情報に信頼おけなくなったさ。(笑)
コンビニねーちゃんでもやろうかなって呟いたら、相方に笑われるし!!
せめてドラッグストアにしろって。
なんだっていいじゃんね。なるべく頭を本業みたいに使わないで済む仕事を探したい…あぁ、人間不信。(嘘)

でもまだ働くのは体が「ダメ♪」って言ってるので、ぼちぼち遊びます☆
わいふちゃん、アタシを養ってください。(笑)
【2006/01/17 16:05】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
パソコン治ったぁ~!!
完璧に治ったはずぅ~o┤*´Д`*├o

さてさて、初仕事お疲れぇ~ぃ☆
楽しかったでしゅかぁ~!?
ロッカも今日は仕事でお疲れモード↓
ゲルマ風呂でリフレッシュするじぇぇ~w

ガスールで泥んこ遊びしちゃ~ママにおこられちゃうo(;△;)oからできにゃいじょ↓
でも、気持ち良さそうw
いつかロッカもやってみたい[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ノシ
【2006/01/17 19:37】 | ロッカ #- | [edit]
>まや姉

ウホホ~イ♪一緒に泥まみれになりまっしょぉ~。
一般事務って競争率高いんだぁ。今回のアタシのお仕事は派遣のお仕事なんだけど、昔やってた仕事内容とカブル部分が多い職場だったの。だからお仕事紹介してもらえたのかな~。
『アレ』ってこないだの記事でチラッと書いてたコトかな?へこたれ気味っすかぁ。
まや姉のe-414に元気パワーが満タンになるよぉに。。
(☆`Д´)<元気ビィィィィィーーーム!!!!!
【2006/01/18 00:42】 | わいふ #- | [edit]
>ロッカちゃん

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
パソコン復活!
ヨカッタ②
仕事場、好感触だったよぉ。1日おきだから気分的にも楽だし☆
明日も頑張って稼いでくるぜぃ。
ゲルマ風呂でリラックス&リフレッシュしたかな??ゲルマ、だぃ~ぶ気になってる(って遅い??w)今度ゲルマ風呂グッズ探してみよぉっと。
【2006/01/18 00:48】 | わいふ #- | [edit]
ぢゃ
日本語かなこれ
障害者
【2008/09/15 10:33】 | アリサ #dJEnmy1k | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/203-d5dca4a9
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
