スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2日遅れのバースディparty☆

2006.01.11(15:05)
siro5.gifsiro9.gif


  ぽいぽいチャン
お誕生日おめでとぉ



1月9日はアタシの大好きなblog友達ぽいぽいチャンのお誕生日でした。
大好きな人のお誕生日は大切な日だね。
って忘れてたアタシのバカバカ!!(ノд≦)
ぽいぽいチャンのblogでは、ネットでお小遣いを貯めたい人への
メッセージがいっぱぃつまってて
遊びに行っては勉強させてもらってマス。
2日もお祝いが遅れてごめんちゃぃ(。´・ω・。)ホロリ

happy birthday&いつもありがとぉ☆



top
スポンサーサイト
<<ぶつけるコト | HOME | 結婚バトン(勝手に命名)をやってミマシタ>>
コメント
わわわ
ありがと~~・゚・(ノД`;)・゚・

お出かけしてたので、今見たよー。
こんな記事にしてくれると思ってなかったのでちょっと、いや、かなり感動v-409
もしかして、旦那様と誕生日同じ日なんだっけ・・・?
そうだったらスゴイなぁ☆
なんか、わいふたんとは生まれが神奈川県って言うのも一緒だし、山口県繋がりもあったりして、なんだか不思議な縁だね♪

これからもよろしくね!(ノ´ω`*)
ほんとありがとう☆
【2006/01/11 18:38】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
>ぽいチャン

ほんとに②ごめんのぉ!o(T◇T o)
殴ってもいぃのヨ。。1発だけネw
だんなサンとぽいチャンは1日違いなのだ~。ダンナさんは10日生まれなの。
ホント、不思議な繋がりだね☆
ご縁がある気がする~♪
って、ぽいチャンも神奈川生まれだったのかぁ。川崎で生まれたアタシは工場地帯が大好きな女のコに育ってしまったさ~。工場地帯の煙突見てるとウキウキしてくるの~。変な人って言わんとぃてぇ~。
【2006/01/11 20:11】 | わいふ #- | [edit]
わいふちゃんこんにちは!
っていうか、わいふちゃんが川崎生まれだって、今知ったよ。(笑)
私は神奈川育ちだから、なんか3人ともどっか似てるとこあるかな?!
私は煙突見てもウキウキしないけど、飛行機の爆音を聞くと心が和みますー。←厚木基地の戦闘機が頭上をよく飛んでたのさ~

みんなお誕生日おめでとう♪ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/01/12 16:44】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
おっと☆姉さんも川崎っ子!
奇遇ですなぁ(オッサン風)。
アタシの喘息がキッカケで茨城に引っ越したらしい。今は喘息だった面影など皆無。。小学校では皆勤賞とっちゃったりしてw(女のコ1人でダイブ恥ずかしかった記憶が。。)
飛行機の爆音で和むとゎ、なかなかやりますなぁ(これまたオッサン風)。
『○○ですなぁ』←って自分で書いてておっさん風だな、と思う今日この頃。
誕生日ってメデタイな☆
祭りだワッショィヽ( ・∀・*)ノヽ(* ・∀・)ノ
【2006/01/12 18:54】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/199-1aecb8e5
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
