
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚バトン(勝手に命名)をやってミマシタ

2006.01.11(14:08)
年明けのイキオイがついてるらしいですヨ。
アタシ。
本日2度目のup☆ o(`・ω´・)ノ
ゆっちんサンのトコロでバトンっぽぃものをもらって来ました。
で、勝手に「結婚バトン」と名づけてみた~。

バトン祭りだ!!いってみよぉ☆

       結婚してる人に質問です

01、何歳で結婚しましたか? 結婚して何年経ちますか?

 29歳の時に結婚。
 1年半経過しました。結婚して何年までが新婚サンなんでしょぉ?
 アタシはまだ新婚サンなのかしら~?(・∀・*)?


02、結婚のきっかけはなんですか?

 今のダンナさんが関東から関西に転勤するコトになったのが
 きっかけ。
 『お前達を結婚させたのは俺だ』とその頃働いてた会社の社長に
 恩を売られたw(社内恋愛だったのさ~)
 

03、相手(夫・妻)を愛していますか?

 いぇす。
 『愛』って動詞なんだって。
 相手を愛する事を忘れずに。思いやりを忘れずに。


04、それはなぜですか?どういうときにそう実感しますか?

  何故でしょぉ?
  理由はなぃなぁ。
  実感する時はなんか変な時が多い気がする。
  おにぎり作ってる時とか、だんなサンが転んだ時とか
  フッと思うコトが多いっす(* ̄∇ ̄*)テレリンコ


05、結婚する前にやっておけばよかったと思うことがあればおしえてください。

  ゆっちんサンと同じで貯金~!!
  あればあるだけ使ってた独身時代。
  給料日前に口座にお金あまってると焦って使いきってた。
  あの頃のアタシのバカバカ~!!(T-T*)
  

06、独身のころと一番のちがいはなんでしょう?

   住んでるトコロ。
   関西に住むとゎ予想外だった。
   やっと慣れて来て、電車もビビらず乗れるよぉに
   なってきた☆


07、結婚してよかったことをおしえてください。

   相手が今のダンナ様といぅコト。
   人の幸せを素直に喜べるよぉになったコト。
   結婚する前は、友達の幸せが素直に喜べなかった。。


08、相手(夫・妻)の親族とはうまくやっていますか?

   いぃ人が多いんだけど、まだ地を出せてないの。
   両親の前だと口数少なくなるアタシ。
   もちょっと努力必要。

09、相手(夫・妻)は独身時代とかわりましたか?
 
   特に変わってないなぁ~。
   

10、独身のひとに一言どうぞ。

   アタシの愛すべき友達のtomoちゃんに。。。
   焦らなくても、無理しなくても
   そのまんまのtomoチャンをお嫁さんにしたぃっていぅ人が
   現れると思うヨ。
   頑張って、無理して、傷付いてるtomoちゃんの姿を
   見てるのはツライよぉ。


今度会った時に、このコトバをちゃんとtomoちゃんに伝えられますよぉに。。


top
<<2日遅れのバースディparty☆ | HOME | 『故郷バトン』をやってミマシタ>>
コメント
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
命名((o・д・)bグッジョブ♪
結婚バトン♡
そっかぁわいふたんまだまだ
新婚さんなんだね☆
結婚して3年くらいまでは
新婚気分でいたいよね☆
我が家はもぉそんな感じじゃないけどね(´;ω;`)ウッ…
【2006/01/11 15:21】 | ゆっちん #- | [edit]
>ゆっちんサン

お☆
まだ『新婚なんです~♥』
って照れててもいぃお年頃なのかな♪
(≧∇≦)ウキャキャ
ゆっちんはもぉベテランさんだもんね♪
結婚して10年たったらどんな2人になってるんだろぉな~、アタシ達夫婦。
10年経ってもゆっちんトコみたぃに
手をつないでLOVE②して歩ける夫婦になりたぃな(* ̄∇ ̄*)
【2006/01/11 20:06】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/198-ee628c94
  • あどらいぶ懸賞サイト【あどらいぶ懸賞】
    あどらいぶで懸賞? プレゼントが当たるのか? 当選か? 懸賞ってすばらしいよね懸賞バンザイ。
【2006/01/12 16:43】
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
