
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年末&年始のご挨拶

2005.12.28(13:22)
明日の夜からダンナ様の実家にGO☆GO☆のアタシ。
お正月休みに入らせて頂きます。

今年最後の記事だなぁ。。とオセンチになってみたりw

アタシの遊びにきてくれた人(チラ見だけの方含むw)
オトモダチになってくれた人
アタシの紹介した商品を購入してくれた人
いろんな人がアタシのBLOGを通り過ぎていった。。。
(って捨てられた女の人みたぃなコメント言ってみたり)

コメントもらってテンションupしたり
訪問者数0でテンション落ちたり
記事書けなくて悩んだり。。。
出会いがあったら喜んで、出会いがなくて凹んで
BLOGに気分を左右されるコトも多かった。。(汗)

イロイロあったけどBLOG始めてヨカッタ(* ̄∇ ̄*)v
これも一重に遊びに来てくれたみんなのおかげデス。
o(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o
ホント、お世話になりました!
来年もお世話してください!
来年もヨロシクお願いします~♪ヨロ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)シク♪

でゎでゎ!
(*´▽`*)ノ゛☆よぃお年を~☆



top
<<あけましておめでとぉございます☆ | HOME | ネットのお小遣い帳(12月)>>
コメント
わいふさぁ~んv-10なぁなですv-39
こちらこそお世話になりましたぁv-207
来年もよろしくお願いしますねv-238v-238
【2005/12/28 14:18】 | **なぁな** #- | [edit]
わいふたんへ 私もわいふたんとお友達になれて
 すっごく*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
 また来年もいっぱい×②
 楽しもうねe-266
 そして今年以上に仲良くしてね☆ 
    ☆Sweet Beans☆
        ゆっちんでした
【2005/12/28 14:28】 | ゆっちん #HHY6jYQ6 | [edit]
>なぁなチャン

なぁなチャン、ありがとぉv-22
来年もヨロシクね~★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
【2005/12/28 14:46】 | わいふ #- | [edit]
>ゆっちんサン

オトモダチになってくれてありがとネンe-272いつも遊びにきてくれて嬉しかったe-266
ウンウン☆来年もイッパィ楽しもうe-282
来年もヨロシクヽ(☆´ー`☆))((★´ー`★)ノねぇ
【2005/12/28 14:50】 | わいふ #- | [edit]
こんにちは。今年最後の記事なんだね。お疲れさまー。
今年はいろんな人に新しい出会い方をして、ほんとに楽しかった年でした。
リアルではしんどいことが多かったんだけどな。(笑)
相互リンク、受けて立ちました!
掲示板でもレスしましたが、ありがとう。来年もよろしくね♪
【2005/12/28 15:36】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>まや姉さん

これが今年ラストです~。
しばらくPC触れなくて寂しい。。とすっかりPCラヴになったアタシであります。
相互リンク、ありがとぉございます☆
これからもまや姉に挑み続けます!!(何を?w)
来年もヨロシクお願いします☆
【2005/12/28 17:26】 | わいふ #- | [edit]
今頃は実家でしゅかな?!
パソコンバグって今年最後の挨拶が…出遅れたぁ~o(;△;)o
さてさて、実家でエンジョイしちゃってくだしゃいねΣ(●´艸`●)
ブログを通してわいふシャンと出会えたこと凄く嬉しいでしゅぉ☆
来年もロッカをいじってやってくださいな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
ながぁ~いお付き合いよろしくぅ!!
【2005/12/28 21:40】 | ロッカ #- | [edit]
こんばんは。
私も、わいふさんとお友達になれて嬉しかったv-408
そして、とっても楽しかったi-194
来年も、いっぱい・いっぱい楽しもうね~!
旦那様の実家で、楽しんで来て下さいね。
そして、惚気話を楽しみにしてます。
では、良いお年をお迎えください!
【2005/12/28 22:37】 | cocoa #- | [edit]
こんばんわぁ^^
明日からお出かけですかぁ 気をつけていってらっしゃいです^^

今年はちょっとの時間でしたが楽しかったです いろいろありがとでした^^
来年もよろしくお願いします^^
【2005/12/28 23:00】 | むーん #- | [edit]
わいふちゃん今晩は★
ダンナ様と一緒でいいなぁ♪
今年もあと3日だね…来年もよろしくお願いしまっす( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
【2005/12/28 23:39】 | 早座 #A2zq/As6 | [edit]
>ロッカチャン

おぉぉっと!!PCもぉダイジョブなの??コメ書きこんでるって事はダイジョブなんだろぉっ♪
ロッカちゃんと仲良くなれて
アタシも嬉しぃ(* ̄∇ ̄*)テレリンコ
ロッカちゃんのかわいぃ雰囲気
大好きヨン☆
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ネン♪
【2005/12/29 00:55】 | わいふ #- | [edit]
>cocoaチャン

このBLOG初めて1番最初にオトモダチになってもらったのがcocoaチャンだったよぉな気がする。。
だからアタシにとってcocoaチャンはチョト特別な存在なの☆(cocoaちゃんつながりで同時期にオトモダチになったapple sodaちゃんもそぉなんだ☆)
最初の頃はコメントも残さなかったアタシと
今まで仲良くしてくれてありがとぉ。
なんかあった時、心のどっかで支えに
なってもらってたよぉな気がする。
(勝手にしちゃってたかも。。)

来年も楽しんでいこぉネ☆
cocoaちゃん家族にHAPPYな
1年が訪れますよぉに。

【2005/12/29 01:04】 | わいふ #- | [edit]
>むーんチャン

ウフ、年の瀬間際に仲良くなりましたなw滑り込みセーフ☆(って何がセーフだろ?w)
来年は、むーんサンの紹介している美味しそぉな子達を片っ端から食べまくります。
イヤ。。食べまくっても平気なBodyを作ります(汗)
来年はもっとヨロシクお願いしますw
ステキな1年になりますよぉに☆
【2005/12/29 01:09】 | わいふ #- | [edit]
>早座ちゃん

でへ。ダンナ様と一緒の正月なのだ。
あと3日かぁ。
気づけば年末だにゃぁ。。
来年もヨロシクね★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
来年も早座チャンの作るかわいぃモノ達を楽しみにしているファン・わいふより☆
【2005/12/29 01:12】 | わいふ #- | [edit]
コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!
まだ、このコメントみてもらえるかな?^^;
なんだか、出遅れてるさあやです(゚ー゚;Aアセアセ
えと、お知り合いになったのはごく最近ですが、わいふさんのおかげで濃厚な2005年になりましたwww2006年もたくさん絡んじゃいますのでヨロシクです!!(`・ω・´)ノ

よいお年を'゚。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆
【2005/12/29 02:45】 | さあや #miUhjXho | [edit]
>さあやチャン

セーフッ☆w
荷物の準備がまだ残ってるのにBLOG見てるアタシw
さあやチャンとオトモダチになれて嬉しかったヨォ~★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★
2006年も濃ゆぃ年になるよぉに絡んで絡んで絡みまくるわよぉぉ~w

良いお年を~(人´3`)チュッ♥
【2005/12/29 08:56】 | わいふ #- | [edit]
わいふちゃ~ん こんにちはー
わいふちんには色々お世話になっちゃったね。
ありがとう!
前からのお友達のわいふちんは大切なお友達の1人です。
笑えるのが、始めの頃はなぜか
お互いあまりコメントしてなかったんだよね
後半で急接近したよね♪
これからも仲良くしてね☆
よいお年を・・・
【2005/12/31 14:12】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]

あけましておめでとうございます!
昨年は 相互リンク等 大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします☆.。.:*・°

今年は3日前後から更新していく予定です。(´艸`o)゜.+:
簡単ではありますが挨拶させていただきました。
(コピペで失礼しました)
【2006/01/01 00:28】 | Gina #q8Z0istI | [edit]
新年あけましておめでとうございます☆
わいふさんのブログはとてもほんわかしてて
暖かい雰囲気がとても好きです☆
今年もそんなわいふさんがのんびりと自分のペースで
ブログをしてくれたら、うには楽しみに見させてもらいます(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します☆
【2006/01/01 21:16】 | うに #- | [edit]
わいふちゃん、こんにちは!
明けましておめでとう~(*´∀`*)

もう帰って来てるのかな?
それともまだ私の近くに・・・。
ちょっと車びゅーんv-448って飛ばせば会える距離にいるなんて、なんだか不思議な感じだなぁ☆

去年は本当に色々とありがとう!
わいふちゃんには、いつも楽しい気持ちや前向きな気持ちをたっくさん貰っていて、本当に励まされたんだよ。
この記事見ていると、わいふちゃんにも色々な葛藤があったんだなぁ・・・って思ったら、今年はその手助けが少しでも出来たらいいなぁとか勝手に思ってます^^

今年も、去年以上にたくさんおしゃべりできるといいね。今年もよろしくね♪
【2006/01/04 14:52】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
>appleちゃん

あけましておめでとぉ~☆
ウフフ~、そぉやね。あのころは無言のまま行き来してたね~。怪しい2人だゎ(≧艸≦)プ
今年もいっぱぃ楽しもうね~。&今年もいっぱぃお世話になっちゃぉw
今年もよろしくネン(人´3`)チュッ
【2006/01/05 11:23】 | わいふ #- | [edit]
>Ginaサン

こちらこそお世話になりました☆
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
後程遊びに伺います~★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
【2006/01/05 11:25】 | わいふ #- | [edit]
>ぽいぽいチャン

あめましておめでとぉ~★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
昨日、自宅に戻ってきたよ~。
高速道路の標識見て
「あ~☆ぽいぽいちゃんの住んでるエリアだぁ~」と思いながらドライビングしてたのヨン。ほんと、不思議な感じだった。ぽいぽいチャン会ってみたぃなぁ~( ̄∀ ̄*)
アタシもイロイロありがとぉ!!
今年も思い悩んだ時はぽいチャンとこに行ってテンションupe-29させてもらっちゃうと思う☆
今年もヨロシクね~( ○´∇`)ノ
【2006/01/05 11:40】 | わいふ #- | [edit]
>うにサン

あけましておめでとぉございます☆
今年もよろしくお願いします~。
ワタシのblogには遊びに来る男の人が少ないので、うにサンは唯一の男性常連サンなのです。雰囲気的にオトコの人は遊びに来づらいかな。。とも思ってたりすのですが、このまま突き進みます☆
そんななか、うにさんはしょっちゅう遊びに来てくれるので嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
これからもよろしくお願いします♪
【2006/01/05 12:45】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/195-38a02ecc
  • あどらいぶ懸賞サイト【あどらいぶ懸賞】
    あどらいぶで懸賞? プレゼントが当たるのか? 当選か? 懸賞ってすばらしいよね懸賞バンザイ。
【2006/01/12 16:43】
  • あどぶいらとアフィリエイト【アフィリエイトでしあわせ家族計画】
    検索ワードあどぶいらによるコンテスト、 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加...
【2006/01/28 19:24】
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
