スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イヴの夜の決意

2005.12.26(15:26)
Ⅹ’masムードもすっかりぬけて普段の生活。
『家政婦は見た』の再放送なんかを見ちゃってます。

イブの夜、ダンナサマの帰宅は24時になってしまったものの、
楽しくすごせました(人*′ω`)☆

テーブルにちびツリー&お花&キャンドルを飾って
Ⅹ’masっぽいね~♪ってイロイロ話して
ご馳走(のつもり)を食べて。。。




Ⅹ’masっていったらケーキでしょぉ~☆
といぅコトで、午前2時近くにも関わらず
2人でケーキを食べました。

「こんな時間にケーキ食べたらヤバイよねっ。
 最近2kgも太ったし~♪」
↑と言いつつも、2kgの体重増減くらいよくあるし☆って思ってアタシ

ダンナ:「最近、顔丸くなったもんね♪
    家にいて動かないのに甘いモノいっぱぃ食べてるもんネ♪」



(・∀・;)ヘ?マジで。。。???顔まるくなったってナニ(・∀・;)?・・・・・



そぉいえば。。。
体重増えてからしばらくたってるのに減らないし、
おなかもポコってしたままだし
輪郭も確かにまるくなってる。。



(* ̄∇ ̄*)アハハ。。。。。ハハ。。



軽くヤバイではすまされない事態だゎっっ!!
といぅコトで今日から『ダイエッターわいふ』デス。

①食事を少なく!!
②水を1日1.5L以上飲む!!
③甘いモノ絶ち
④腹筋・ストレッチ・半身浴!!


お正月はダンナさんの実家で過ごすのですが
ダンナさんの実家に行くと3kg増が常のアタシ。。(食べ過ぎw)
残り1週間弱。間に合うのか!?

って無理っしょ~。。。



top

スポンサーサイト
<<ネットのお小遣い帳(12月) | HOME | クリスマス>>
コメント
(ノ∀`)アチャー
愛する旦那様からそんなこと言われちゃったショックだよね。
でも偉いなぁ、そこでちゃんとダイエットを決意するなんて。
私なんて、言われても「ふーん、そう?」で終わり。
すでに開き直りの境地に達しちゃってます(笑
お正月に実家行くとご馳走が次から次へと出てくるのよね。
食べすぎ注意でダイエット頑張って!
【2005/12/26 15:56】 | アリ #- | [edit]
ャホ♪ヾ(・∀・`*)ゞ
どぉしてもクリスマスやこれからの
お正月に向けて太っちゃうよね(´;ω;`)ウッ…
私も最近よ~く旦那さんに言われてます・・e-263
もぉ諦めモードに入ってるので
私もダイエットはいいかしら?
なんて思ったりもしてるけど
いつまでも素敵な女性でいるためには
ダイエットしなくちゃ(;´▽`A``
お正月は私は特にどこかへお出かけもないし逆に
マッタリして太りそう_| ̄|〇
【2005/12/26 16:16】 | ゆっちん #- | [edit]
正月って怖いよね・・(^^;)
なんでも「正月だから!」って言葉で済まされちゃう(笑

ダーリンの実家でいっぱいご飯を食べられるってコトは
とても円満なことでいいとおもうけどね(*^^*)

みかんもダーリン実家はあまりにも心地よくて(笑
ダーリンはお正月仕事なんだけど、子供たち連れて遊びに行くよぉ!!
【2005/12/26 16:41】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
イブの夜は楽しく過ごせたみたいだね♪
ダイエットか~ 私もやらないとヤバイ
ブログにハマってから運動不足
来年は子供が寝てる早朝にランニングしようかな?
とも思うけど、朝が苦手&3日坊主の私が続くかどうか?
【2005/12/26 18:24】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
イブの夜は、旦那様がサンタさんだったのね!
(プレゼントは・・・幸せ♪かなぁ)
ダイエットは、私より旦那さんの方・・・。
お正月は私の実家、
旦那さんに両親から「食べな!食べな!」攻撃があります。
今年も、正月太りかなぁ。(笑)
【2005/12/26 19:04】 | cocoa #- | [edit]
クリスマス、楽しく過ごせたんですねー(。・ω-)(-ω・。)
かわいいクリスマスコーディネイトが、想像できます(* ̄▽ ̄).。oOO

さあやも、最近運動不足でヤバイですー(>_<)社会人になってから特に。。。
お正月は、福袋争奪戦でハッスルしてきますw(←マジで体力使うんですよw)
【2005/12/26 20:22】 | さあや #miUhjXho | [edit]
>アリちゃん

((爆´∀`))ヶラx2
そぉそぉ、まさしく「アチャー」ってカンジw
だんなサン家で出てくる料理の量はハンパぢゃないの~。
おいしぃから残さず食べる。気を使うので便秘になる。=3kg増♪
お正月においしぃものを心置きなく食べる為にダイエット頑張る☆←意味ナシ??
【2005/12/26 20:24】 | わいふ #- | [edit]
>ゆっちんサン

そぉなんだよネ。おいしぃモノの誘惑が多いこの時期。嬉しいよぉな、切ないよぉな。。。
いつまでもステキな女性でいたいよネ☆油断してるとすぐ太る体質だから、この変でSTOPさせないとヤバイの~!
【2005/12/26 20:31】 | わいふ #- | [edit]
>みかんチャン

今年はお正月明けに中学校の同窓会があって、これ以上太るのは自分的に×なの~o(T◇T o)
いつもだったら「お正月だから♪」って言ってるんだけどネw

みかんチャンはだんなサンの実家と仲良しなんだね♪
アタシはまだ気を使うトコが多いけど、ケッコー羽伸ばしちゃってるかもw
洗濯もお願いしちゃってるし、料理は出されたモノを食べるだけだし(気使ってるのか??)
せめて増えた分の2kgは落としてお正月に挑みたい~。


【2005/12/26 20:40】 | わいふ #- | [edit]
>あっぷるチャン

BLOGにはまると動かなくなるネ~。固定されてる?って思うくらいw
1日中おんなじ場所にいたりする。
監視カメラついてたら壊れてるんかいっ、って思うくらい。
ランニングかぁ。外寒ぃしネ~。。ブルブルブル((*´д`*)) ・・・
室内運動がんばる~☆
【2005/12/26 20:45】 | わいふ #- | [edit]
ウフ。ダンナ様がさんたくろぉ~っ(ユーミン風)♪(* ̄∇ ̄*)テレ

(≧艸≦)ムククク。。
「食べな!食べな!」攻撃かぁ。
この攻撃は手強いネw cocoaちゃんとこはダンナ様の方が心配なんだぁ。
あぁ。。食べても太らない体になりたぃ~!!ヾ(*`⌒´*)ノ
【2005/12/26 20:52】 | わいふ #- | [edit]
>さあやチャン

さあやチャンも運動不足なんだ。お仕事忙しいのかな??寒いと余計に動きがにぶくなるアタシw
福袋争奪戦
ガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━レェ♪
こっちに帰ってくるころには福袋残ってないだろなぁ。ショボリ
冬のバーゲンに望みを託そぅ!
【2005/12/26 20:56】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/194-3afdbfaa
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
