
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピーバースデー

2005.10.25(20:34)
明日はお友達の誕生日。

近くに住んでたらお誕生会してあげたい

トコですが、

関西 ⇔ 関東 といぅ距離に阻まれているので

おめでとメール送るだけにとどまりマス。


誕生日といえば、

ついこないだ、トモダチ(  のコとゎ違うコ)に

『誕生日いつだっけ??』

ってメールしたら

『楠田エリコと一緒  』

って。。。



楠田エリコの誕生日なんか知らないんだから

素直に教えなさぃぃぃ~!!

で、ネットで調べるハメになりました。


公式ホームページ発見 


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

誕生日書いてないんですけど。。

楠田エリコさん関連のサイトを転々として

誕生日発見。


誕生日以外の情報もGETさせて頂きました。


・ 飼ってるネコ  の名前はマフィンちゃん

・ 身長168cm



こんな情報イラナイ?w



top


<<アマ~ィ誘惑 | HOME | 手作りティッシュケース ぱーと②>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 22:17】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://unippe.blog18.fc2.com/tb.php/113-fe4e4bed
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
