2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. リンクシェア大阪セミナー2006バトン(05/25)
  3. 美靴(イレギュラーチョイス)(05/23)
  4. オメデトォ(05/20)
  5. 与えすぎは美肌の敵? 肌断食(05/11)
  6. ファセオラミンで楽して痩たい(05/09)
  7. ネットお小遣い帳(2006年)(05/09)
  8. ダイエット救世主 白いんげん豆(05/07)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンクシェア大阪セミナー2006バトン

2006.05.25(18:13)
    『あれ何だっけ?PCでチマチマ稼いでるやつ』


“アフィリエイト”っていぅ言葉はまだ覚えきれないダンナ様。

最近、ビジネス雑誌にそれっぽい記事が載ってるとを買ってきてくれるようになりました☆

嬉しい (〃▽〃 )


アフィリエイトを初めて半年たちました収入はとても初々しいアタシ。

ウム。。。

何をしなゃきゃいけないかは分かってるはずよ!!
わいふ!おやりなさいっっ!!


自分で自分に 「喝だ! 喝!喝!カァーーーーッツ!!」(サンデーモーニング風)



そんなアタシは、6月2日に大阪で開催される

リンクシェア大阪セミナー2006』なるものに行かせて頂きます。


すごく楽しみではありますが、

あたし何かが行って話しが分かるんかしら。。。

っていう不安もアリ。


でもでも、考えててもしょうがなぃっ!!!

色々吸収させてもらいに行きましょっと♪


続きはコチラ

美靴(イレギュラーチョイス)

2006.05.23(15:14)

20060523123847.jpg20060523123859.jpg20060523123853.jpg


ただいま美靴に夢中なわいふです。

ここ最近、安い靴を買っては壊れ、買っては壊れを繰り返していた
アタシを不憫に思った足長おじさん(=ダンナ様)が
イイ靴をお買いなさいと言ってくれたのをきっかけに
『靴』にはまってます。


靴と言えばイタリアという勝手なイメージ(それが何故だかは考えず)で
イタリア靴を検索検索してたどりついた

『IRREGULAR CHOICE ~イレギュラーチョイス~』
  
わいふのツボ突きまくりです。


20060523144953.jpg


つま先からかかとまでのライン
足を綺麗に見せてくれそうなヒールのカンジ

美靴だわ~♡(人*′ω`)ウットリ♡


やっぱイタリア製は違うね~、なんて見入ってると
made in china って書いてありますぞ。why?

toco(イレギュラーチョイスを取り扱っている渋谷のセレクトショップ) 
オーナーさんのblog月夜の宝石を見てみると
デザイナーがイギリスの方のようだ。
にゃるほど。DESIGN by イタリー なのね。

履かずに飾って置きたいほどの美靴。
大きいサイズがある(わいふの足は25cm)のもすごく魅力。
1万円台なら妥当なお値段かも。

購入したらお披露目しますね~♪


イレギュラーチョイスに惚れてしまった方の為に。。

IRREGULAR CHOICE~イレギュラーチョイス~ は
yoox7 1/2T.S.G などで購入可能です。





top






オメデトォ

2006.05.20(13:51)

20060520131226.gif



子育て系blog 『Sweet Beans』 の ゆっちん お誕生日おめでとぉ☆

好きな素材屋さんが一緒で仲良くなったネ。
カスタム好きな(w)、8歳の女の子と6歳の男の子のママさん。
子供達との毎日がいっぱぃ綴られているblogです。

ゆっちんにとって素敵な○○歳になりますよぉに。


↑のプレートは、ゆっちんもあたしも大好きな素材屋さん
 candied  サンからお借りしました。






続きはコチラ

与えすぎは美肌の敵? 肌断食

2006.05.11(21:53)
こんばんゎ。
記事を書く度にランキングがダウンしていくわいふデス(涙)

以前からうすうす感じてはいたんですけど
更新が滞れば滞るほどランキングが上がり
記事をupするとランクダウン。。

why?教えてプリ~ズ。

否。答えは聞いちゃいけなぃ気もする。

プラスに考えると更新してない間もランキングボタンをクリックしてくれた
人がいるってコトだ。ありがたぃ。

一転して喜!ありがとうございます!


そんなわいふなのですが、プリプリ美肌たまご肌を目指して
プチ肌断食を始めてみました。


20060523152501.jpg  
たまご肌と言えばこのお方


肌断食にも色んな定義があるよぉですが、
アタシがやっているのは
  1.朝は石鹸などを使わず水のみで洗顔
  2.クレンジングオイルを使わない
    (変わりに、乳液を使用)
  3.化粧水・美容液などを使わない
    (変わりに、精製水をコットンに含ませ顔面を拭く)
といぅものです。  

数種類の手作り化粧水を
とっかえひっかえ肌につけた結果
赤にきびが大量にできて、頬&口まわりが粉吹きまくり。
色んなものを付けられすぎた肌がびっくりして
最終スィッチを押したのでありましょぉ。。。
自分でも可哀想になるくらぃに肌荒れしてました。

で、プチ肌断食に入ったわけです。
人の肌からは“水”と“油”を混ぜ合わせる成分が
出ているらしく、それが石鹸代わりになるので
本来石鹸なしでも汚れは落ちるそうです。
(メイクをしてたら無理ですが)

プチ肌断食3日目ですが、赤にきびがヒュ~ンと凹んできました。
洗顔の時のプリつきも無くなってきました。
しばらく続けてみるつもり★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★



お肌のコトを書いたついでに
おためしカキコミ隊から頂いたサンプルの感想を。。

今回は、XAFFA(サファ)クレンジングソープのサンプルを使わせて頂きました。

アロエベラ葉エキス、オウゴンエキス、ソウハクヒエキス、
スクワランなどなどが入っています。
ノンパラベンですが、エタノールが入ってます。
うむ。確かに薬草っぽぃ香りがします。

『使用のポイントは2度洗いする事』
と書いてあったのですが、2度洗いするとヒリつきを感じるし
粉ふきしました。
1度洗いの時はヒリつき・粉吹きは感じません。
1度でも充分に汚れを落としてくれる石鹸だと思います。
アタシはBODYにも使用してますが、
デコルテのニキビちゃんが少なくなってきました。


と。。。今日は長くなりました。
長くなったついでにご報告。
プレゼント企画で作っていた
ティッシュケース完成しました☆
嗚呼。。。あれから2ヶ月も経っちゃったのね。
m(*TωT*)mごめんなさい。
もぉ言い訳はしませぬ!受け取ってくださぃぃぃ!!
明日、普通郵便で発送するので3~4日後には到着すると思います。
手作り感たっぷりのティッシュケースをお楽しみに♪


top


ファセオラミンで楽して痩たい

2006.05.09(22:41)
先日記事でも書いた
ファセオラミンダイエットの白えんどう豆を探し求め、
ちゃりんこでスーパー巡りしてきたわけですが、


白えんどう豆売ってないし。。。


4~5件まわったんですけど
どこのスーパーにも置いてないんですよ。
品切れじゃなくて、うちの近所のスーパーには
そもそも白いんげん豆は置いてないみたい。


「白えんどう豆って。。」

って店員さんに声をかけると、

「あ~、テレビのやつ?置いてませんよ~。」

と手馴れた感じのお答え。
アタシ以外に探し求めてる人が多数来てる模様w



続きはコチラ

ネットお小遣い帳(2006年)

2006.05.09(11:58)

日付

お小遣いサイト名 金額 備考
1/20 マクロミル 1,000円 イーバンク銀行
1/31 開花亭(運営終了) 156円 イーバンク銀行
3/10 ヤフーリサーチ  130円 郵便局
 (現金は入金済の金額、景品・賞品なら到着済の物を記載)

1/20

今年最初のお小遣い収入は『マクロミル』。
今年はこのお小遣い帳に いっぱぃ書き込み出来るよぉに頑張るぞぉ
☆ヽ(*´▽`*)ノファイトッ☆


1/31

『開花亭』からの収入が☆小額でもやっぱ嬉しい。


3/10
忘れたころにポコっと振り込まれるヤフーリサーチ。
必ずもらえる訳じゃないから
懸賞に当選したよぉな気分☆




top

ダイエット救世主 白いんげん豆

2006.05.07(10:42)
GW最終日ですね~。
みんなは何をしてましたか??

アタシはだんな様と一緒に実家に帰ってました。

登山をしたり、友達と会ったり
のんびり出来たわけですが、
実家に帰ると必ず起こる現象が今回も起こってしまぃました。


わいふ増量 ☆イェィ☆





続きはコチラ
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
