2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日のコト。明日のコト。(02/28)
  3. 『あの人からの手紙』をやってみたヨ(02/24)
  4. 春ぽゎメイク(02/23)
  5. 人気ブロガーになりたぃ(02/21)
  6. あんぱんダイエット始めました(02/16)
  7. プチセレブBAG(coquettish*tiara)(02/15)
  8. happyなバレンタイン(02/15)
  9. モニターは美肌につながるのか(02/13)
  10. イメージバトンをやってミマシタ(02/08)
  11. ☆みかんチャンお誕生日Party☆(02/07)
  12. 『Desperate baton』をやってミマシタ(02/07)
  13. 春カワフリルBAG(coquettish*tiara)(02/03)
  14. にゃんまみれ in 猫の時間(02/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のコト。明日のコト。

2006.02.28(21:12)
男のコが浮気する理由 「本能」 60%

そんなアンケートにご立腹気味のわいふデス。щ(`д´щ)ガルルル。。。



暖かくなってきたなぁ~、なんて油断してたら
激寒の今日。
季節の変わり目は油断できないっすネ。

本日家の外に一歩も出ずに、ネット三昧。
家の外に出ない日は、罪悪感といぅかなんといぅか
自虐的になり気味だゎっ。イカンイカン。



続きはコチラ

『あの人からの手紙』をやってみたヨ

2006.02.24(00:24)
Yuki-Mama から
今、巷で流行ってると教えてもらった “あの人からの手紙”
ホント?流行ってるの?

まぁ、とにかくやってみました。

・あなたの名前は?

・あなたが手紙をもらいたい人の名前は?

・その人の性別は?

・あなたが今一番したいことは?

といぅ質問があって、入力した内容によって
お手紙の内容が変わるみたぃ。


だんな様からアタシ宛。今一番したぃ事はヨガ!
。。。(*゚▽゚)гカチリ

続きはコチラ

春ぽゎメイク

2006.02.23(21:56)
“Para Do”がディズニーとコラボするみたぃですぞ。
3月1日発売のプリンセスコスメ☆

20060223224530.jpg20060223224536.jpg20060223224544.jpg
20060223224603.jpg20060223224613.jpg



こないだMACとコラボしたばっかりなのに、
ディズニーさん。
かわいぃコスメ出しすぎちゃいますか~(エセ関西弁)。

ちょっと前から春の香りがしてましたが、
(田舎っ子なんで空気の匂いで季節の移り変わりが分かります)
今日はホントにぽかぽかしてて春気分だったなぁ。
『春やねぇ。。。』
と1人の部屋で思わずつぶやいちゃいました。ヤバィ?

春はマットピンクを顔面で活躍させたいと思ってます。
マットピンクの口紅に、クリアのグロスをのせて、
チークはぽわぽわっとした感じのピンクがいぃなぁ。


ちょっと前のSALAのCMの麻生久美子ちゃん
asou0001-thumb.jpg


こんなぽゎぽゎした感じでいきたぃなぁ。
抱きしめたくなるっしょ?ウフ。
春の香りにちょっと浮かれ気味のわいふでありました。



top


人気ブロガーになりたぃ

2006.02.21(18:32)
ブログ順位のアップダウンで一喜一憂するコトが多いわいふです。
順位が下がってもヘコタレない強い気持ちが欲しい。。。
ふぅ。

おっと。
のっけからテンション下げちゃイカンイカン。

ランキングボタン押してくれてる方
いつもありがとぅございます。
みんなに楽しんでもらえるような記事書けるように
頑張りまっする。

そんなワタシの視界の中に、こんなサブタイトルが飛び込んできたので
さっそく読んでみました。

~11人の人気ブロガーが語る成功するブログの秘訣~



続きはコチラ

あんぱんダイエット始めました

2006.02.16(14:41)
冬になると生物の体は脂肪を蓄えようとする


確かにそぅなのかもしれないけど
室内に入れば暖房もきいてるし、
冬眠に入るわけでもない。

そんなに脂肪蓄えなくてもいぃんぢゃないの?
アタシのBODYちゃん。
はぅ~。。。(涙)


そんなわけで
『本気でいこう!ダイエット週間!』
突入です。



続きはコチラ

プチセレブBAG(coquettish*tiara)

2006.02.15(23:14)
coquettish*tiaraサンから
またまた新作bag。




チビボストン的な春フリルBAG。
港とか波止場に持って行きたくなるよぉな(マリンだから??)
BAGだゎ。

コットンの白ワンピに、やわらかパステルのカーデが似合いそぉ。
あくまで主役はcoquettish*tiaraのBAGよん(人*′ω`)☆




top


happyなバレンタイン

2006.02.15(00:59)
今日はバレンタインでしたネ。
世の中では愛の告白が繰り広げられていたのかな?

アタシはだんなサマ出張中につき、
明日プチ手作りチョコをプレゼントしよぉと思ってます。

プチは『小さい』のプチではなく、
『ちょっとだけ』のプチだったりします。

アイスの上に、溶かしたチョコをかけてデコレーション。
以上。

ネ。ちょっとだけ手作りでしょw


そんなバレンタインの今日、トモダチから
LULU GUINNESのタオルハンカチが
バレンタインpresent として届きました。
   

20060215004335.jpg






続きはコチラ

モニターは美肌につながるのか

2006.02.13(21:58)
『ミセスアイズ』といぅサイトの
洗顔料&クレンジングオイルのモニターをしてみました。

モニターした商品は  
長寿の里 純白2点セット』
  
  item_01_01.jpg



感想は。。。
『よかぼんたんオイルクレンジング』
  クレンジング力はかなりあります。
  ファシオのウォータープルーフマスカラも難なく落としてくれちゃいました。
  洗い流した後のヌルつきはありません。

『つかってみんしゃいよか石けん』
  この商品の製造元の火山灰入り洗顔料を使ったことが
  あり、その商品の洗浄力が良かったので
  だいぶ期待していたのですが。。。
  洗浄力は感じられません。
  洗い流した後、肌に何か残っているような感触が
  好きになれませんでした。
  くすみや毛穴の汚れも減らず。


商品情報↓にだいぶそそられたのですが、リピはなしです。  


続きはコチラ

イメージバトンをやってミマシタ

2006.02.08(20:40)
のんびり屋さんのプチ貯金箱のcocoaちゃんから
『イメージバトン』をゲッツ。
連想ゲーム的なバトンやね。




続きはコチラ

☆みかんチャンお誕生日Party☆

2006.02.07(15:10)
plate_025.jpg



2月4日はBLOGでオトモダチになったみかんチャンのお誕生日。

だぃ~ぶ遅ればせだけど。。。


お誕生日おめでとぉ~☆
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜



しっかりしているみかんチャン。
考え方がサバっとしててスキ。同じ主婦仲間として仲良くしてくれてありがとぉ。
あたらしぃ歳がみかんチャンにとって素敵な歳になりますよぉに♡







続きはコチラ

『Desperate baton』をやってミマシタ

2006.02.07(11:32)
ロココな**なぁな**のココロのなぁなチャンから

「Desperate baton」

をもらったヨ。

インフルエンンザも完治したコトだし(こっそりインフルかかってたの)
ガツンと元気にお答えしましょぉっ .+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


続きはコチラ

春カワフリルBAG(coquettish*tiara)

2006.02.03(15:34)
coquettish*tiaraサンから
新作BAG発売のお知らせがキタ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!








ふわふわフリルが春チック☆

こぉいぅカワイィものってデートの時もイィけど

『カワイィ~!』
『どこで買ったの~??』

って言ってくれそぉな女トモダチと遊ぶ時に
持っていたぃと思うアタシなのデス。


top

にゃんまみれ in 猫の時間

2006.02.01(22:15)
チラリと予告しておりましたが、 行って来ましたぜぃ☆ ヽ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 パタタタタ


       ♥ ニャンコcafe ♥ 

    





+。:.゚(人〃∇〃)*+゚ハァァァ゚.:。+
ニャンとも幸せなヒトトキでしたゎ☆

お出迎えしてくれたニャンコちゃん達  ↓ ↓ ↓
  
060128_1322~01.jpg060128_1327~03.jpg060128_1305~02.jpg060128_1257~01.jpg
       060128_1217~01.jpg060128_1207~01.jpg060128_1209~01.jpg
  060128_1211~02.jpg060128_1215~01.jpg060128_1159~01.jpg060128_1204~01.jpg




続きはコチラ
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
