2006年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DelilaH ハッケン☆(01/28)
  3. cocoaちゃんバースディparty☆(01/26)
  4. ○○cafe(01/26)
  5. センチメンタリィズム(01/23)
  6. オヤスミの日(01/21)
  7. 手作りSHOP&無料素材サイト(01/21)
  8. お買い物リスト(食)(01/19)
  9. お買い物リスト(服飾系)(01/19)
  10. ガスール祭り(01/16)
  11. お買い物いってキマシタ(01/15)
  12. SALE☆バーゲン☆売り尽くし☆(01/13)
  13. ぶつけるコト(01/12)
  14. 2日遅れのバースディparty☆(01/11)
  15. 結婚バトン(勝手に命名)をやってミマシタ(01/11)
  16. 『故郷バトン』をやってミマシタ(01/10)
  17. あけましておめでとぉございます☆(01/05)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DelilaH ハッケン☆

2006.01.28(21:43)
雑誌見てたらドキュン☆ときました*:..。o○☆*(●′艸`●)ラブリィ。。☆○o。..:*    

  
                DelilaH(デリラ)
             
           shohin12.jpg    shohin11.jpg



ネットで通販はもしてるけど、店舗でも販売してるんだって。
わいふチェック入りましたぁ~!!
梅田のHEP、覗きにいってみよぉぢゃな~ぃ☆



続きはコチラ

cocoaちゃんバースディparty☆

2006.01.26(14:58)
plate_008.jpg



のんびり屋さんのプチ貯金箱cocoaチャン
お誕生日おめでとぉ☆

アタシがblog始めたばっかりの頃から仲良くしてもらってマス。
ほんわか&のんびりした空気が
大スキ☆ 
仲良くしてくれて。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




続きはコチラ

○○cafe

2006.01.26(12:04)
たまにゎ夜遊びもネ。
ってコトで昨日はオトモダチと夜の梅田に遊びに行ってキマシタ。

オーダーバイキング形式のお店で
呑んで食べて大満足。
  ・イタリアンな食べ物55種類食べ放題
  ・ドリンク20種類呑み放題

しめて4500円也~。
大食いの友達&大酒呑みのアタシには
20品&20ドリンクをたいらげて満足②

それでも足らなかったらしく
コジャレタ居酒屋に場所を移し
再び食べ&呑み始めた2人でアリマシタ。

大スキな友達と呑んで食べて喋って
楽しい一夜だったナ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


続きはコチラ

センチメンタリィズム

2006.01.23(20:01)
光の中をフワフワフワ。。。

今朝はお日様の光の中を雪が舞ってて綺麗でした。


頭の中で『粉雪』がグルグルグル


♪こなぁぁぁ~っっ ゆきぃぃぃ~っっ♪



寒い季節はちょっぴり切なくなる。

それがまたイィ。


今日のわいふはめずらしくセンチメンタルな気分なのでありました。

乙女やねぇ~。






top

オヤスミの日

2006.01.21(12:53)
ふぅ~。
休日っていぃモンですねぇ☆(′ω`*人)
外で働くよぉになると、
休日気分を満喫したくてしょーがなくなるアタシです。
(って言っても週3勤務ぢゃんっ)

“休日だから○○しよぉ”的な考えがムクムク。。。

『のんびりしたい』
っていぅ気持ちはモチロンあるけど、
『有意義に時間を過ごしたい』
っていぅ気持ちの方が強くなるなぁ。


久しぶりにチクチ小物作りをしよぉかと企み中。。



続きはコチラ

手作りSHOP&無料素材サイト

2006.01.21(11:24)

blancheur_bana2.gif  
 

  
   

  







top

お買い物リスト(食)

2006.01.19(16:49)
さてさて、こないだ買ったモノ達のご紹介の続き。。

服飾系は既に書いたので、お次は“食”系。


既にちらっと書きました

 『マシュマロフラフ』
   
060119_1321~01.jpg   060117_0848~01.jpg


食べましたよぉ~ん。



続きはコチラ

お買い物リスト(服飾系)

2006.01.19(13:19)
『お買い物行ってきました』の記事で書いた
バーゲン買いした品々をお披露目(今頃かぃっっ!)



tops.jpg ブラウス付きカットソー

白タートル&青ニット&ハーフパンツ 20060119122046.jpg

20060119122100.jpg ショートブーツ。紐を巻き巻きするタイプ。

ショート丈の黒のニットカーデ。色違い(白)も購入☆ 20060119122054.jpg


続きはコチラ

ガスール祭り

2006.01.16(23:32)
お仕事初日を終え久しぶりの『疲労感』。
疲れた時にはお風呂でしょぉ!!

だんなサマも出張でいない事だし、
今日はのアタシのバスタイムは

.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+☆ ガスール祭りだ!!☆.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚





ガスールって何ぢゃいという方の為に一応。

ガスールとはモロッコの粘土です。
詳しい使い方や効き目は
@コスメの口コミが参考になりますがいくつかピックアップすると。。。

お肌がぷりぷりになる。
毛穴の汚れが落ちる。
髪がさらさらになる。

という感じです。
ただ、人によっては肌に刺激を感じたりするそうなので
ご注意を。
あと“泥”なのでお風呂が汚れるのは覚悟ください。

ワタシは顔&手足のパックに使ってます。
お肌のざらつきとか、毛穴の黒ずみが気になった時に
べったりと顔にガスールパック。
ついでに足と腕にもペタペタ。

洗い流すともちっとしたお肌になります。
毛穴の黒ずみも薄くなるし♪

顔も体も泥だらけ。
1人の夜はこんな泥遊びも出来てイィ☆

『泥んこ祭り』ならぬ『ガスール祭り』気分満喫の夜でありました。



top

お買い物いってキマシタ

2006.01.15(22:45)
こないだはウィンドゥショッピングどまりだったけど
今日はバリッとお買い物してきました~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

家からチャリで10分の“ららぽーと”へGO☆
下見に4時間半かけて、30分でワサワサと買いまくりました。



続きはコチラ

SALE☆バーゲン☆売り尽くし☆

2006.01.13(21:46)
来週からお勤めするコトと相成りました。
月・水・金の週3日。
眠気と戦ってがんばるぞぃ!!

今日はその面接といぅか、派遣先との顔合わせでお出かけして
きたのですが
ついでにお買い物でもしよぉかな~♪と思って
梅田をぶらついてきました。

欲しいものは決まってたの(人*′ω`)ウフ



続きはコチラ

ぶつけるコト

2006.01.12(20:27)
コトナカレ主義。楽しければいぃや、で
自分の気持ちをぶつけるコトが少なくなってたコトに気が付きました。
自分の気持ちを潰してまで、その人と付き合う必要があるのか。
そもそも潰す必要があるのか。
ぶつけて自分に帰ってくるにが嫌なだけなんじゃないのか。


こないだの同窓会がきっかけで思ったコトです。

続きはコチラ

2日遅れのバースディparty☆

2006.01.11(15:05)
siro5.gifsiro9.gif


  ぽいぽいチャン
お誕生日おめでとぉ



1月9日はアタシの大好きなblog友達ぽいぽいチャンのお誕生日でした。
大好きな人のお誕生日は大切な日だね。
って忘れてたアタシのバカバカ!!(ノд≦)
ぽいぽいチャンのblogでは、ネットでお小遣いを貯めたい人への
メッセージがいっぱぃつまってて
遊びに行っては勉強させてもらってマス。
2日もお祝いが遅れてごめんちゃぃ(。´・ω・。)ホロリ

happy birthday&いつもありがとぉ☆



top

結婚バトン(勝手に命名)をやってミマシタ

2006.01.11(14:08)
年明けのイキオイがついてるらしいですヨ。
アタシ。
本日2度目のup☆ o(`・ω´・)ノ
ゆっちんサンのトコロでバトンっぽぃものをもらって来ました。
で、勝手に「結婚バトン」と名づけてみた~。

バトン祭りだ!!いってみよぉ☆

      

続きはコチラ

『故郷バトン』をやってミマシタ

2006.01.10(15:42)
昨日はダンナ様のお誕生日でした。
鍋とケーキといぅなんとも微妙な組み合わせですが
(だってダンナ様がキムチ鍋食べたいって言うんだモン)
ダンナ様が生まれて来た日をお祝いしました(* ̄∇ ̄*)ポォォォ

実家から帰ってきたら
うにサンから「故郷バトン」なるものを頂きました~☆

さっそくやってみよぉ!! (*≧∇≦)ノ




続きはコチラ

あけましておめでとぉございます☆

2006.01.05(13:51)
rogo.gif





おくればせながら。。。
あけましておめでとぉございます★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
今年もよろしくお願いします!!

続きはコチラ
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
