2005年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 年末&年始のご挨拶(12/28)
  3. ネットのお小遣い帳(12月)(12/26)
  4. イヴの夜の決意(12/26)
  5. クリスマス(12/25)
  6. イヴの夜(12/24)
  7. 手作りもこもこコサージュ(12/22)
  8. 現役アフィリエイターの生の声・わいふ編(12/22)
  9. 無条件バトンをもらったヨ(12/21)
  10. ヒマラヤ温泉Lを試してみたヨ(12/19)
  11. おいしいクリスマスケーキ(12/19)
  12. 究極の選択バトンだヨ(12/16)
  13. リピートしたくなるお店(12/16)
  14. 手作りニット帽(硬めw)(12/16)
  15. クリスマスプレゼント(*´∀`人)欲しぃ☆*。+゜*・。゜*(12/13)
  16. プラセンタの虜。。(12/12)
  17. ミュシャ展に行って来たヨ(12/10)
  18. ランキングupしたぁ☆(12/09)
  19. 生活の木にハマリ中(12/08)
  20. メロメロパーク リンク集(12/08)
  21. イアンソープを試してみたヨ(12/07)
  22. メロメロパーク登録しちゃった★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★(12/05)
  23. テンプレのコロモガエ(12/03)
  24. 流石メールのアップさん募集 ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!(12/02)
  25. おいしぃ美肌(12/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年末&年始のご挨拶

2005.12.28(13:22)
明日の夜からダンナ様の実家にGO☆GO☆のアタシ。
お正月休みに入らせて頂きます。

今年最後の記事だなぁ。。とオセンチになってみたりw

アタシの遊びにきてくれた人(チラ見だけの方含むw)
オトモダチになってくれた人
アタシの紹介した商品を購入してくれた人
いろんな人がアタシのBLOGを通り過ぎていった。。。
(って捨てられた女の人みたぃなコメント言ってみたり)

コメントもらってテンションupしたり
訪問者数0でテンション落ちたり
記事書けなくて悩んだり。。。
出会いがあったら喜んで、出会いがなくて凹んで
BLOGに気分を左右されるコトも多かった。。(汗)

イロイロあったけどBLOG始めてヨカッタ(* ̄∇ ̄*)v
これも一重に遊びに来てくれたみんなのおかげデス。
o(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o
ホント、お世話になりました!
来年もお世話してください!
来年もヨロシクお願いします~♪ヨロ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)シク♪

でゎでゎ!
(*´▽`*)ノ゛☆よぃお年を~☆



top

ネットのお小遣い帳(12月)

2005.12.26(21:10)
今月からネットの収入をお小遣い帳に
まとめていこうと思います。
(現金は入金済の金額、景品・賞品なら到着済の物を記載)


日付      お小遣いサイト名   金額 備考 
12/12               Get Money                                                          500円 図書券      
12/12 Yahooリサーチ 230円

イヴの夜の決意

2005.12.26(15:26)
Ⅹ’masムードもすっかりぬけて普段の生活。
『家政婦は見た』の再放送なんかを見ちゃってます。

イブの夜、ダンナサマの帰宅は24時になってしまったものの、
楽しくすごせました(人*′ω`)☆

テーブルにちびツリー&お花&キャンドルを飾って
Ⅹ’masっぽいね~♪ってイロイロ話して
ご馳走(のつもり)を食べて。。。






続きはコチラ

クリスマス

2005.12.25(00:00)




続きはコチラ

イヴの夜

2005.12.24(23:07)
料理のスタンバイもバッチリ☆
なのにダンナさん残業中。。。

記事upしちゃおぅかしらw


今日はオトモダチとランチを食べて、人生初の教会に足を踏み入れて参りました。


続きはコチラ

手作りもこもこコサージュ

2005.12.22(22:14)
20051222220610.jpg


カギ針で
ちくちくちくちく。。。。
3色コサージュのできあがり。

ぷちサイズだから帽子とかBAGに付けるつもり。

毛糸の固まりにしか見えないって言わないでネ。






現役アフィリエイターの生の声・わいふ編

2005.12.22(11:37)
ぽいぽいチャンのところで開催されているこの企画

主婦になった1年ちょっと前
「在宅ワーク」で検索にひっかかった
怪しい会社に資料請求しちゃったり
その怪しい会社から
「最初に40万払ってもらえればアフターフォローも万全です」
なんて誘いにうっかり乗ってしまいそぉになったコトもあったわネ(T-T*)

そんなこんなで辿りついた
アフィリエイト。

ネットでお小遣いを稼ごう!!まっとぅに!!w





続きはコチラ

無条件バトンをもらったヨ

2005.12.21(17:26)
Sweet BeansのゆっちんサンのところでバトンGET☆

『お雑煮バトン』と『無条件バトン』があってので
難しそうな方をチョイス。



『無条件バトン』




続きはコチラ

ヒマラヤ温泉Lを試してみたヨ

2005.12.19(22:07)
またまたおためしカキコミ隊でおためししてみました。(前回は石鹸をおためし)

今回おためししてみたのは

ヒマラヤ温泉L という入浴剤デス。

続きはコチラ

おいしいクリスマスケーキ

2005.12.19(16:48)
もぉすぐⅩ’masですネ。
浮かれて↑こんなの作りました。
(素材は素材サイトさんからお借りしたモノです)

Ⅹ’masまではこの↑記事がいつもtopにくるように
なってるのでⅩ’mas気分を満喫してください★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★




続きはコチラ

究極の選択バトンだヨ

2005.12.16(13:48)
☆Sweet Beans☆のゆっちんサンからもらった(奪った?)

『究極の選択バトン』

おもしろそぉなのでちょぉだぃ~!!
ってもらってきちゃいました♪ 


続きはコチラ

リピートしたくなるお店

2005.12.16(11:50)
注文してたプラセンタ到着。
待ってたよぉ~★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★



続きはコチラ

手作りニット帽(硬めw)

2005.12.16(11:08)
やっとこさっとこ出来あがりました♪

051214_1616~01.jpg 

ダンナ様のニット帽。
このニット帽作り始めてから 1ヶ月かかっちゃった。フゥ。

極太の毛糸でキュウキュウに編んだ為に
だい~ぶ硬め&重めのニット帽。
ボンボンもso Big(そして重いw)

愛の重さってことで許してもらえるかしらんw

そんな愛を受け取ったダーリンからの感想は 

  ('・c_・` ;) オモィヨ。。。


。。。やっぱりねw


top

クリスマスプレゼント(*´∀`人)欲しぃ☆*。+゜*・。゜*

2005.12.13(09:58)
こないだの日曜日に姪っ子チャンのX’masプレゼントを買いに
サンリオSHOPに行ってきたんだけど

マイメロチャンにはにライバルがいたのネ。。(・∀・;)驚!!

   クロミちゃん
頭巾にドクロマーク付いてるし。。
好きな食べ物は“らっきょう”。。

でも
見た目は小悪魔チックで*:..。o○☆*(●′艸`●)カワイィ☆○o。..:*
すっかりクロミちゃんファンになりマシタ♥


そんなわけで(どんな?)
クリスマスプレゼントに何をリクエストしようか。。


Blancheurサン のネイルとか Pink Candyサンのポーチとか
SHIHONサンのBAGとか。。。

。。。ぜぇ~んぶ(人*′ω`)★ほしぃиё☆(′ω`*人)
(間違いなくムリw)


プレゼントってもらうものモチロン
贈るのも嬉しいよネ☆
(もらうコトばっかり考えてるわけぢゃアリマセン)

アタシは何を贈ろうかなぁ。。



top

プラセンタの虜。。

2005.12.12(16:47)
ココでも書いてたプラセンタ。

LOVEです。マストです。虜です。
プラセンタパワー恐るべしっっ!!
肌力がムクムクupしてきたカンジ。。(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
こないだ(初回)はプラセンタ&ヒアルロン原液のダブル原液セットを購入したのですが
2回目はのプラセンタのみのトライアルセットを購入↓



■水溶性プラセンタエキス原液【プラセンエクストラクト】 5ml
■プラセンタ原液10%ローション【プラセンテン】 10ml
■プラセンタ濃縮ゲル 5g
(Bbラボラトリーズ)



続きはコチラ

ミュシャ展に行って来たヨ

2005.12.10(21:39)
『ミュシャ』
19世紀末から20世紀始めに活躍した
アールヌーボーを代表する芸術家


。。。
スミマセン。
知ったかブリです。( ̄∀ ̄*)テヘ

そんな↑コトは全く知らなかったのですが
オトモダチがギャラリーで働いているので遊びに行ってみました。



続きはコチラ

ランキングupしたぁ☆

2005.12.09(22:15)
ランキングが上がってきましたぁ☆

+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

続きはコチラ

生活の木にハマリ中

2005.12.08(20:57)
 生活の木 

最近よく行ってます。
ローズウォータを買いに行って
初めてこのSHOPを知ったんだけど

ハマッちゃったぁ~ +。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚




続きはコチラ

メロメロパーク リンク集

2005.12.08(13:24)
メロメロパークのリンク集をまとめてみました↓


* メロメロパーク
  メロメロパークを配布しているサイト。

* メロメロ日本代表←メロメロパーク
  メロメロパークに関する色んな情報がのっているblog。
  オトモダチ募集のBBSや、各キャラクター毎のWEB RINGがあります。

* mayumayu's Room-お気楽blog☆-
  メロメロパークの飾り(ストラップ、ナビバーなど)を配布しているblog。

* 雑・日記:メロメロ堂本舗
  メロメロパークの看板やメロメモなるものなどを配布しているblog。 



top

イアンソープを試してみたヨ

2005.12.07(13:49)
ロッカちゃんのblogで知ったおためしカキコミ隊

 
『無料サンプルをもらって、
 その商品についてブログに書く』

っていう、アタシ的にはすごくソソラレル内容だったので
さっそく登録。
サンプルの中からイアンソープという石鹸をチョイスしてみました。



   感想カキコミ   

感想は。。。
+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.イィ!!゚*゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+


続きはコチラ

メロメロパーク登録しちゃった★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★

2005.12.05(22:55)
とぅとぅ設置しちゃった

メロメロパーク

ず~っと気になってたんだけど
オトモダチのcocoaちゃん
最後のpushをしてくれたの
(勝手にpushもらった気になっちゃったw)
(〃∇〃)ゞありがとぉ、cocoaちゃん 







続きはコチラ

テンプレのコロモガエ

2005.12.03(21:27)
ただいまテンプレ変更&カスタム中。



top

流石メールのアップさん募集 ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

2005.12.02(20:34)
お小遣いゲッターにゃぁ見逃せないゎ。。


流石メールのアップさん募集




続きはコチラ

おいしぃ美肌

2005.12.01(21:46)
今日は、ロッカちゃんの記事で紹介されていた

ヨーグルトパックにチャレンジングしてみました



続きはコチラ
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
