2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 手作りコサージュ(オメカシ用♪)(11/25)
  3. ありがとぉ(11/22)
  4. ゲットマネー(11/21)
  5. プライズプライズ(11/21)
  6. 流石メール(11/21)
  7. 安静中。。(11/19)
  8. 手荒れ=肌荒れの法則(11/13)
  9. ♥ ハラミマシタ ♥(11/13)
  10. テーブル作成ツール(11/13)
  11. ヨロシク原液化粧水(11/09)
  12. オトメなのにぃ。。。(11/08)
  13. 手作りのモト(11/05)
  14. はっぴぃ“○○○・・・”(11/05)
  15. 手作りポーチ&ティッシュケース(11/01)
  16. 女のこチックな傘(11/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手作りコサージュ(オメカシ用♪)

2005.11.25(20:32)
明日はイヨイヨ友達の結婚式。


関西→東京にビュ~ンとひとっ飛びで行ってきます。
早起きしなきゃなのはチョトつらいけど
楽しみでしょぉがないのね~。


親友の花嫁姿、楽しみだなぁ。
久しぶりに地元の友達と会えるのも嬉しいし。
そんなこんなでテンションだいぶ上がってます。

結婚式っていうと、前まではドレッシーな黒のロングワンピを
着るコトが多かったのですが
最近はラブリー系のワンピがお気に入りです。

20051125194802.jpg

ひざ丈のワンピで、シャンパンゴールドのくしゃっとしたワンピの上に
グリーンのシースルーワンピを重ねるセットもののワンピ。
グリーンのワンピが欲しくて探してたら
このワンピを見つけて“バキュン”ときたんですね~。
胸下で結ぶリボンが、ラブリー度upに貢献してくれちゃいます。


ワンピの右肩紐に付いてるコサージュは、手作りしてみました。
20051125194811.jpg

レースの端をチクチク波縫いして、きゅ~っと絞り
中央にパールもどきを縫い付けました。
なかなかイィカンジに出来上がったゎ♪

お洒落支度は準備OK。
明日が待ち遠しい~!!
結婚式って花嫁はもちろん、招待される方も
気合が入るんだよね~。
人が多く集まる場所に行く時は
綺麗と思われたい欲が増すのかしら??

でゎでゎ、楽しんできちゃいますっっ☆



top


ありがとぉ

2005.11.22(21:53)
赤ちゃんダメでした。

遊びに来てくれたみなさんのコメントや
トモダチからの励ましで
希望を捨てずにやれるコトはやったので
悲しいけど、後悔は無いです。
コメントくれた方、本当にありがとうございました。

ず~っと安静に寝てたので
パワーが溢れ出そうです。

ってコトで、今日はバキバキ動いてみました。
明日からも慌しく動いてみよぉと思ってます。



top



コメント、ほんとに②ありがとぉございました。

ゲットマネー

2005.11.21(20:05)

Get Money!

今1番チカラを入れてるものです。



メールの配信数は1日1通くらいですが、
メール受信以外の商品購入や資料請求、会員登録で
ポイントがたくさんたまります。
50000ポイント(5000円)というものもあります。
高ポイントのものは、カードローン加入やクレジットの加入などが
多いのですが、自分の目的にあうものがあれば
お小遣いももらえて一石二鳥です。

私がよくお邪魔するHPの主婦の方は
月5~6万ココ(Get Money)から
報酬があるよぉです。
紹介者報酬が50%というのも
ポイントがたまりやすい理由だと思います。


  
10ポイント=1円(1000円から換金可)

・受信したメールのURLクリック     10ポイント
・資料請求・会員登録          商材により様々
・紹介報酬                   50%

社名:(有)アドクロス

top

プライズプライズ

2005.11.21(20:05)

Prize-Prize



メールの配信数は1日4~5通くらいです。
配信数は流石メールほどではないのですが、
単価は高いです(1円~)。4通だと1日4円になります。

メール受信以外にも、クリックポイント(スポンサーサイト閲覧)や
毎週&不定期の市場調査でもポイントを獲得出来ます。


  
1ポイント=1円(500円から換金可)

・スポンサーからの商品案内メール受信     1ポイント~
・クリックしてスポンサーサイトの閲覧     0.5ポイント~
・毎週実施の週間市場調査に回答       100ポイント
・不定期に実施される特別市場調査 100~1000ポイント
・紹介報酬
 10%-5%の2段階


top
 

流石メール

2005.11.21(20:04)




とにかく配信されるメールが多いです(1日40通くらい)。
最低単価が0.25円なので40通だと1日10円になります。


クリック広告(自分のページにログインして、届いている広告をクリック)も
あわせると更にプラスになります。

2006/3/31までは100円で換金出来ます。


1ポイント=1円(500円から換金可)

・メール広告の単価
 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント
・クリック広告
 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
・紹介報酬
 20%-2%-1%の3段階


top


続きはコチラ

安静中。。

2005.11.19(18:01)
しばらく記事書くのオヤスミします。



続きはコチラ

手荒れ=肌荒れの法則

2005.11.13(20:20)
2~3日前までごっつ肌が荒れてたんです。


で、

プラセンタ原液とかを購入(前の記事にも書きましたが)した
わけですが。。。



原因は手荒れでした。


(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん~?
と思うでしょう。


洗顔って基本的に手でしますよね(パフとかでする人もいますが)。
アタシは丁寧に丁寧に洗顔する方なのです。
時間をかけて、力をいれずに。。。


ガッサガサの指で


洗ってました。

だってぇ。。厨房で働いてるから荒れるンだもぉん。。涙



で、

海綿で洗顔し始めたら
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
お肌が元気になってきた
プラセンタも効き始めたみたいで、キメに変化が出てきました
これからもっと良くなるのかな??
楽しみ②★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★


手のお手入れも、もぉちょっと頑張ろぉっとw



top

♥ ハラミマシタ ♥

2005.11.13(20:00)
きゃぁぁぁ~!!!!!!!!



嬉しぃぃぃ~





続きはコチラ

テーブル作成ツール

2005.11.13(18:28)
* 便利なHPカスタマイズblue-tohkon
* Chos式テーブル素材メーカー

お小遣いサイトの紹介の時や
収入報告の一覧を作成する時などに
『テーブル』を使った表だと見やすいです。
上のサイト様では、テーブルのタグを簡単に
作成できます。

  ↓ コレがテーブル
 サンプル          サンプル   
  ①                文字色も変えられます         
  ②  背景色も変えられます
  ③   文字サイズも変えられます     
↑はChos式テーブル素材メーカーさんの
“Chos式テーブル素材メーカーvo.1”で作成しました。




top

ヨロシク原液化粧水

2005.11.09(19:53)
アンチエイジング系の化粧品なんて


必要なくてよっっ


Q10も、イソフラボンも、etc。。。



だって潤いたっぷりたもんっっ
(ってゆぅか油ギッシュ)


夏まではそぉ思ってたの。


しかぁぁ~し


今秋、劇的に変化したアタシの肌
ヤヴァイ!!と気づいた時にはお顔に粉ふいてるし
手持ちの化粧品ではどぉにもならず、
人生最大級の肌荒れっぷり。




買ってみました↓

プラセンタ&ヒアルロン原液


今日ブツが届きましたゼィ  ヒヒヒ
さっそくパシャ②つけてみた
結果は。。。
まだ分かりませぬ



劇的な変化よ。。。
(*≧∇≦)ノ カモォォ~ン!! 

プル②艶②肌よ。。。
(*≧∇≦)ノカモォォ~ン!! 



カサツキもちびニキビも消えてなくなりますよぉに。。祈



top

オトメなのにぃ。。。

2005.11.08(19:48)
かまやつひろしサン



↑皆さんご存知ですか?



アタクシ


そんな感じの髪型になっちまいました。。



エクステしたのさ久々にぃ。
すごぉく期待してたのにぃ。
ラブリィ系になっちゃおぅと思ってたのにぃ。


なのにぃ~  なぁぜぇ~ 
(こんな歌あった気がスルネ。。)



ムッシュなのぉぉぉ~!!! ショボリ



凹んでても仕方ないっっ 
どぉしたかカワィクなるか、アレンジしまくりでガンバルぞぃ 



   ただいまムッシュ仲間募集 
アナタもムッシュ同盟に入りませんかっっ イヒ




top

手作りのモト

2005.11.05(18:39)
今日は手作り材料の買出しにユザワヤに行ってきました♪

051105_1613~01.jpg 

コットン生地と、フェルトと、ニット帽用の毛糸を購入。
ニット帽はだんなサマからリクエストがあったので
ざっくり極太の毛糸を買ってきました。
フエルトはコサージュに。
コットン生地はポーチなどに化ける予定♪

このテのホビー専門店に入ると
時間が過ぎるのが早い早い。

アレモ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)コレモ

ってしてると3~4時間なんてあっとゆう間。

「もぉ閉店時間じゃんっ。何も買ってない~!!」

なんて閉店間際にレジに駆け込む時もしばしば。。(店員さんゴメンナサイ)

ハーブを詰めて作るサシェなど簡単に作れる布小物にちょっとひと手間、レースを縫いつけるだけ... スタジオエム くるみボタン / 18mm


この材料をあの布に使って、アレ作ろう。

そんな風にイメージ膨らませてる瞬間が
手作りの中でいちばん好きな時間かも♪


さてさて、まずはだんなサマのニット帽作らねば。

ちゃっちゃと完成させて早く自分のモノ作るのだっ♪



top

はっぴぃ“○○○・・・”

2005.11.05(18:21)
 ハッピーチョコレート 


コレ↑って全国共通かと思ってたら違うのネ。。 ( ̄ロ ̄;)
知らなかったよぉ。


通りすがりの女のコ2人が
「これカワイィ
「これカワイィ

って2人一緒にハモッて言ったの。

聞いてたアタシはココロの中で。。


『はっぴーちょこれーとっっ!!』

と叫んでみた。



しかぁぁ~し!!

そのコ達は

『はっぴーあいすくりーむっっ!!』

。。。って。。。って。。。




エェェ━━━(゚□゚;)━━!!!!!



しばし固まっちゃいました。
だってアタシにとってゎショッキングだったのさ。


先に言った方がご褒美(アイスorチョコ)もらえるんだって。



へぇ~へぇ~へぇ~。。。




top



手作りポーチ&ティッシュケース

2005.11.01(19:56)
ちくちくしてたティッシュケース&ポーチ完成!

初のファスナー付けにチャレンジしたり
レースとリボンを組み合わせてみたり
ひよっ子ハンドメイダーなりに頑張った~。

今日はハンドメイドSHOPのHPめぐりをして
デザインとか、配色のお勉強。
やっぱり目がいくのはラブリー系のポーチ&ティッシュケース。
リボンを付ける位置やレースの種類によって印象がだいぶ違う。
ウッカリすると安っぽくなっちゃうんだな~。気をつけねば。

なんて事を考えながらHPをめぐっていると
こんなに可愛いコチャン達を販売してる手作りSHOPを発見
shop28.png shop20315_sp.png shop20053_L1.jpg

Pink Candy


好きです♡ LOVEです♡
ラブリー&ちょいセクシーですごく超好みのデザインだなぁ。
こんな可愛い小物たちを作れるようになりたいな。

ラブリーな布を求めて近々買出しに行ってきます。
可愛い布が見つかるといいな♪



top


女のこチックな傘

2005.11.01(17:07)


Guy de Jean
価格 22,000円 (税込23,100円) 送料込


小さなリボン  がい~っぱい付いた
おフランス製の傘。
晴雨兼用デス。



top
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
