2005年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お洒落したら。。。(10/27)
  3. アマ~ィ誘惑(10/26)
  4. ハッピーバースデー(10/25)
  5. 手作りティッシュケース ぱーと②(10/24)
  6. 最初の手作り作品(10/21)
  7. 手作り欲(10/19)
  8. 女の子バトン(10/14)
  9. 今日は。。(10/08)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お洒落したら。。。

2005.10.27(20:53)

N-00.gif N-00.5.gif
N-02.gif N-05.gif N-03.gif
N-01.gif
♡ blancheurサンのラブリィネイルちゃん達 ♡ 

 
家事するからどぉせ落ちるし。。。
といぅ言い訳のもとに、
普段はラメ入りネイルをサクっとぬる程度の手抜きネイルですが
お出かけの時はネイルに気合が入ります。

といっても大雑把な性格のアタシは筆で書いたり、ラメをピンセットでちりばめたりといぅ
細かい作業が苦手(といぅか下手っぴ)の為、もっぱらシールに頼りですが。。
(ゴージャスにいきたぃときはネイルチップ)

blancheurサンは女のコチックなネイルチップがいっぱぃあって大好き。
姫系・小悪魔系・ロマ系好きな女のコは要チェック。

それと、アタシみたぃな不器用っコもねw




top



アマ~ィ誘惑

2005.10.26(21:52)
負けました。。。

あまぁぁ~~い!

(スピードワゴン風)

誘惑に。

今日も甘いものをパクリ。と食べてしまいました。

シュークリームからの誘いは切り抜けたのに

焼きプリンからのアプローチを断りきれませんでした。

ダイエットが順調に進みつつあるのに

こんなコトでイィのでしょうか。。。


反省しつつ、今日も腹筋30回  

毎日の腹筋の成果  で

最近 腹筋が割れてきております 

それはそれでどぉなんだろぉ。。


top

ハッピーバースデー

2005.10.25(20:34)
明日はお友達の誕生日。

近くに住んでたらお誕生会してあげたい

トコですが、

関西 ⇔ 関東 といぅ距離に阻まれているので

おめでとメール送るだけにとどまりマス。


誕生日といえば、

ついこないだ、トモダチ(  のコとゎ違うコ)に

『誕生日いつだっけ??』

ってメールしたら

『楠田エリコと一緒  』

って。。。



楠田エリコの誕生日なんか知らないんだから

素直に教えなさぃぃぃ~!!

で、ネットで調べるハメになりました。


公式ホームページ発見 


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

誕生日書いてないんですけど。。

楠田エリコさん関連のサイトを転々として

誕生日発見。


誕生日以外の情報もGETさせて頂きました。


・ 飼ってるネコ  の名前はマフィンちゃん

・ 身長168cm



こんな情報イラナイ?w



top


手作りティッシュケース ぱーと②

2005.10.24(20:31)
今日もアタシはハンドメイダー。

チクチクチク。。。
チョキチョキチョキ。。。
プスプスプス。。。


o(*≧□≦)oイターーーッ!!!


チクチクチクチクチク。。。


針の攻撃と戦いながらポーチを作ってます。


051024_2010~01.jpg

こちらは昨日完成させたティッシュケース。
今回はちゃんと本を読んで作り方を学びました。
おかげでティッシュケースらしく仕上がりましたw
(自己流のPart1はアヤシイ仕上がりだった)


まだまだ素人っぽさ満点ですが
ちょっとづずつ上手になっていくカンジ。

もっともっと可愛いものが作れるように頑張るゾ♪



top

最初の手作り作品

2005.10.21(23:37)
051021_2300~02.jpg


ぢゃぢゃんっっ♪
ポケットティッシュケース完成~。

手作り欲の生地でチラっと書いてたましたが、
ハンドメイド始めちゃいましたよ~(・∀・`*)ゞ
 
フリーハンドで本とか見ないで作っちゃって
何だかえらい事になってるけど
自分で作りあげたコはやっぱ可愛い♡

反省点は使い勝手と見た目の悪さ(涙)。
次回はちゃんと本とか見ながら作りますw



top

手作り欲

2005.10.19(19:02)
「かわいいモンはねぇか~(ナマハゲ風)」

と可愛いものを探しもとめてBLOGサーフィン。

雑貨やウサギのお洋服を手作りしてる
たかぼんじゅーるサンや 由美サン のBLOGを読んで
すっかり手作りの魅力にとりつかれました。

  何か作りたい~!!!(♦▽♦)キラーン


主婦になって自分の時間も増えたことだし、
久しぶりにモノ作りしよぅかな。

どんなものが出来上がるかは乞うご期待♪
 

top

女の子バトン

2005.10.14(22:22)
キチャイマシタ!初バトン~★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
お友達の ロッカちゃん から 『女の子バトン』がまわってきました♥
いつもかわいぃ記事(コメント)を書くロッカちゃん。
バトンの答えもかわぃかった~



それでわ。。ドキドキしつつ答えてみよぉっっ 


1.パンツ派?スカート派?
季節によって変わるのデス。
春・夏はパンツ派で、秋・冬はスカート派になります。
ハキモノによる影響が大きいのカモ。
春・夏はビーサン(かわいぃヤツですよぉw)、
秋・冬はブーツばっか履いてるのでこぉなるのかな?


2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
古着の赤Tシャツ&Gパンデス。超ラフラフ~。


3.どんな服装が好き?
さりげなくかわいぃ&やわらかぃ雰囲気のモノが好きデス。
色は。。。ピンクも好きだけど、グリーンも好き♥


4.好きなブランドは?
特に無かったりする。。変かなぁ。


5.メイクのこだわりは?
マスカラ命!!
奥二重チャンなので、パッチリお目目にする為
マスカラたっぷり&しっかり塗ってます~☆

6.美白?小麦肌?
小麦!!もと②は色白チャンだったけど
ボディーボードをやりはじめてから色グロちゃんだわ☆
焼くのも好きなのデス♪


7.よく読む雑誌は?
SEDAとかSOOPとかminaデス。


8.この夏はどんな水着だった?
白地に赤のお花がドドンと書いてある、ホルターネックのビキニちゃん♥
パット2枚入りナリ~(*≧∇≦)ノ♪


9.お気に入りの靴をレビューして
コレ欲しい!!












って思ったらアタシが欲しいブルーは売り切れなんだって
残念。。(ノдU*)


10.チャレンジしてみたい髪型は?
ロング。黒髪ストレートorフワフワぱ~ま。
1ヶ月位前に髪切って、耳のチョイ下くらいの長さなの。。
エクステしよぉかと考え中。 


11.センスが良いと思う有名人は?
BONNIE PINK、椎名林檎
2人とも歌い手サンだゎ♪歌も好きだし、センスも好き♥


12.帽子はよくかぶる?
帽子は好き!ケド頭大きくてナカナカ入るのがありません。。
手持ちが少ないので、かぶる回数は少ない。。


13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
リボン&パールもの
パールのネックレスイッパイ欲しい!!
大きさ違うのを重ねて付けるのがスキ


14.バトンを回すブロガーちゃん
apple sodaちゃん
cocoaサン
ぽいぽいサン

きゃぁぁ!!忙しいのにゴメンナサイ!
バトンって、その人のコトを色々知れるなぁ。。って思って
色々知ってみたいって思った人のお名前あげちゃいました。
モチロン絶対答えてぇ!!って訳ぢゃないデス。
見なかったコトにしてもokですよん~



top

今日は。。

2005.10.08(08:16)
20051006185640.gif



ウフ★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★ 
そぉなんです。わたしの誕生日なんです
誕生日ってなんかウキウキしちゃうんですよね。
朝からテンション高めです

おめでとぉコメントなんて。。。欲しいですo ̄∇ ̄)oエヘ


コメント残してくれるステキな方に
1コお願いが。。。
アナタのお誕生日(月&日にち)を教えてください


top
| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
