Diary

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ちょっと抜けてる無邪気系アイドル(10/04)
  3. 恋心ハッケン(09/06)
  4. 柴咲コウに憧レテ(07/20)
  5. 今の楽は未来の苦労(06/11)
  6. オメデトォ(05/20)
  7. appleちゃんバースディParty☆(04/29)
  8. ちょっと待ってね(04/10)
  9. 猫もコスメも(03/22)
  10. ぷちはっぴい(03/15)
  11. フラッシュ脱毛に挑戦(03/13)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと抜けてる無邪気系アイドル

2006.10.04(07:56)
おはようございます♪

めずらしく総長おっと早朝の記事アップいってみま~す。


今週から新しいPCを使い始めて
やっとデータの移行も終わり、快適PC生活♪

PCのデータ移すのって結構大変なのね。
今まで使ってた家計簿データやら
お気に入りに登録してたデータやら顔文字やら。。。

2年半使ったDELLちゃんにお別れを告げました。
もう二度とDELLは購入しないでしょうw
(顧客サポートが悪すぎる)


新しい彼(?)はVAIOです。
カメラが内臓されていて、
スクリーンセーバーに自分の動画が流れたりする。
電気屋さんのDVカメラコーナーでよく見る
「あ。アタシ写ってる~」
みたいな感じです。

一人で変顔して楽しんでます(ヤバィ)。


最近は株を再開したり、アフィリエイトに苦悩したり
ほんと、パソコンにべったり。

一日中床に座りっぱなしでPCしてたら
おしりにモウコハンみたぃな黒アザが発生。

座布団・クッションは必要です(アタリマエ?)
みなさんもご注意くださいw


以上、わいふの近況報告でした。


今日は朝からハリウッドセレブ診断テストってのをやってみた。

ワタクシは

「ダメ男運もなかなか
 どこか憎めない天然キュートガール」

の“ブリトニースピアーズ”タイプらしい。

たいして当たらないでしょ~ってやってみたら
性格とか以外と当たってるし。。(。-`ω´-)バレタ?

顔的にはアンジェリーナジョリーが良かったんやけどな~。






top


恋心ハッケン

2006.09.06(08:33)
すっかりエアコンいらずの秋モードになりましたねぇ。
タンクトップ愛好者としては、ちょっと寂しくもあります。

さてさて、
気が付けば自分のまわりに利用者いっぱいいるじゃ~ん♪
のmixiですが、
ワタクシ、見つけちゃいました。

中学校の時の憧れの先輩~(人*′ω`)

ネットで誰かの名前検索するなんて
真鍋かをり並のことしちゃいました。
怪しい?

名字がとても変わっているので
一発ビンゴ!&本名が登録されてたので
見つけた瞬間雄叫び。

思い出される淡い恋心。。。トキメキ


改めて、インターネットってすげぇ~な~
と思っちゃった。
だってもし、昔好きだった人が今何してるかなんて
地元の情報通の友達にフル活躍してもらって
エライ時間かけないと分からないのに
(それでも分からないかもね)
こんなにすぐ分かっちゃうんだもんなぁ。

逆に考えると、自分も見つけられちゃいそうだけど。
って探してくれる人はいるんか?


しかし、今日は紀子サマの出産一色ですなぁ。
特番ばっかりになっちゃうんやろな(*・з・*)ブゥ

わいふの予測では男の子だと思う。
はてさて、どうなんでしょうね。




top

柴咲コウに憧レテ

2006.07.20(12:37)

shibasaki.jpg


雨・雨・雨。。。

土砂崩れがたくさん発生していて怖いなぁ。
日本沈没もありえない話しじゃないのかも。。。
とビビってるわいふです。

日本沈没見ました?
さも自分は見たような質問しちゃいましたが
見てません。

レスキュー隊役に挑む柴咲コウちゃん。
スタントの方を使わず、
自分でロープ降下もしたそうな。

う~ん。男前。

そんな柴咲コウちゃんのボブスタイルに憧れて
昨日美容室に行ってきました。
気持ちは柴咲コウのわいふデス。

そんな柴咲コウ似(?)のわいふは
明日から関東上陸です。

時間があれば表参道ヒルズにも行きたいし
代官山のTOCOへ行って
憧れのイレギュラーチョイスにもお目にかかりたい。
(詳しくはイレギュラーチョイスへの想いをつづった記事


雨にも負けず、梅雨にも負けず
楽しんで参ります♪



top

今の楽は未来の苦労

2006.06.11(23:38)
今日は一日大掃除。
たまりにたまった汚れ達との戦です。

部屋全体の3割くらいしか終わってないけど
よく頑張った1日だった~。

お掃除が楽しくなるダルトンのスマイリーセット。【 DULTON 】 Son of smilly
♪スマイリー♪  



「あとでやろ」「今やらなくても」
1個1個の小さな めんどくさい 合体して、大きな


めんどくさい になって出現。


後回しにしても何もいぃことない。
めんどくさい事は時間をおいてもめんどくさい(しかも倍増)。

キッチンまわりの掃除しながら痛感。


出来る事はその場でやる。
ていうか気づいたことはその場でやる。
今はどうしても出来ないって事はそうそう無い。

ぬぉぉぉ~!!!(♦▽♦)ギラッ(やる気モード)
明日もお掃除頑張るぜぃ!


片付け上手なコ曰く
『片付けは収納内部から始めるべし』
だそうです。
収納内部のいらない物をポイっとしてから
空きスペースに収納外部のものを収納。
で、あふれた物は整理して見せる収納。

なるほど~、って思って実践してみたら
めちゃスムーズに片付けが進みました。

良かったらお試しあれ♪



top

オメデトォ

2006.05.20(13:51)

20060520131226.gif



子育て系blog 『Sweet Beans』 の ゆっちん お誕生日おめでとぉ☆

好きな素材屋さんが一緒で仲良くなったネ。
カスタム好きな(w)、8歳の女の子と6歳の男の子のママさん。
子供達との毎日がいっぱぃ綴られているblogです。

ゆっちんにとって素敵な○○歳になりますよぉに。


↑のプレートは、ゆっちんもあたしも大好きな素材屋さん
 candied  サンからお借りしました。






続きはコチラ

appleちゃんバースディParty☆

2006.04.29(15:02)

☆ Happy Birthday あっぷるチャン ☆
20060429143116.gif



appleちゃん、お誕生日おめでとぉっっ!!
どんな誕生日を過ごしてるんかな?
美味しいケーキをプレゼントっっ↑
appleちゃんにとって素敵な○○才wを過ごせますよぉに☆



☆今日が誕生日の芸能人。。。

   一色紗英などなど


☆今日(4月29日)はこんな日。。。

   誕生花 : カンガルー・ポー/不思議、驚き
   誕生石 : ヒデナイト/しばしの憩い

   みどりの日、エメラルドの日、畳の日、肉の日

有名人・芸能人・誕生日・人名データベースヨリ)







top

ちょっと待ってね

2006.04.10(22:27)
ずいぶん久しぶりの更新になっちゃぃました。

お仕事の出勤日数が増えて
ブログをチラ見さえも出来ない日々になってます。

プレゼントのティッシュケース作成もSTOPしちゃってるの。

ごめんなさぃ(悲´・ω・`)ショボーン


焦らないでいぃよ、っていぅみんなの声に甘えさせてもらっちゃぃます!

もぉちょっと時間もらぃまっす~m(。・ε・。)mゴメンチャィ




topへ

猫もコスメも

2006.03.22(22:24)
ティッシュケースをプレゼントしたぃ~!!

の企画にのってくれた皆サマ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとぉ☆

定員数の5人に到達して一安心。フゥ。


出来上がりまでちょっと待っててネ。




続きはコチラ

ぷちはっぴい

2006.03.15(20:27)
いつもと違う帰り道。

裏路地に、おいしそぅなパン屋さんを発見。
無添加のずっしり重そうなパン、
フルーツたっぷりのスィーツなパン。。

おいしそぅなパン達の中から
クロワッサンとクリームパンをチョイス。

いつもとちょっと違う道で
ちょっとだけ幸せな気分になりました。

☆ぷちはっぴい☆

フラッシュ脱毛に挑戦

2006.03.13(22:09)
3月ももぉ終わりかぁ~、
って思ってたのに今日の関西は雪。
まだまだ春は遠いのかしらん。

今日はお仕事帰りに脱毛エステに行ってきました。



続きはコチラ
| HOME | next
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
