可愛いモノが好きなのさ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 美靴(イレギュラーチョイス)(05/23)
  3. 春ぽゎメイク(02/23)
  4. プチセレブBAG(coquettish*tiara)(02/15)
  5. 春カワフリルBAG(coquettish*tiara)(02/03)
  6. DelilaH ハッケン☆(01/28)
  7. 手作りSHOP&無料素材サイト(01/21)
  8. クリスマスプレゼント(*´∀`人)欲しぃ☆*。+゜*・。゜*(12/13)
  9. 女のこチックな傘(11/01)
  10. お洒落したら。。。(10/27)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美靴(イレギュラーチョイス)

2006.05.23(15:14)

20060523123847.jpg20060523123859.jpg20060523123853.jpg


ただいま美靴に夢中なわいふです。

ここ最近、安い靴を買っては壊れ、買っては壊れを繰り返していた
アタシを不憫に思った足長おじさん(=ダンナ様)が
イイ靴をお買いなさいと言ってくれたのをきっかけに
『靴』にはまってます。


靴と言えばイタリアという勝手なイメージ(それが何故だかは考えず)で
イタリア靴を検索検索してたどりついた

『IRREGULAR CHOICE ~イレギュラーチョイス~』
  
わいふのツボ突きまくりです。


20060523144953.jpg


つま先からかかとまでのライン
足を綺麗に見せてくれそうなヒールのカンジ

美靴だわ~♡(人*′ω`)ウットリ♡


やっぱイタリア製は違うね~、なんて見入ってると
made in china って書いてありますぞ。why?

toco(イレギュラーチョイスを取り扱っている渋谷のセレクトショップ) 
オーナーさんのblog月夜の宝石を見てみると
デザイナーがイギリスの方のようだ。
にゃるほど。DESIGN by イタリー なのね。

履かずに飾って置きたいほどの美靴。
大きいサイズがある(わいふの足は25cm)のもすごく魅力。
1万円台なら妥当なお値段かも。

購入したらお披露目しますね~♪


イレギュラーチョイスに惚れてしまった方の為に。。

IRREGULAR CHOICE~イレギュラーチョイス~ は
yoox7 1/2T.S.G などで購入可能です。





top







春ぽゎメイク

2006.02.23(21:56)
“Para Do”がディズニーとコラボするみたぃですぞ。
3月1日発売のプリンセスコスメ☆

20060223224530.jpg20060223224536.jpg20060223224544.jpg
20060223224603.jpg20060223224613.jpg



こないだMACとコラボしたばっかりなのに、
ディズニーさん。
かわいぃコスメ出しすぎちゃいますか~(エセ関西弁)。

ちょっと前から春の香りがしてましたが、
(田舎っ子なんで空気の匂いで季節の移り変わりが分かります)
今日はホントにぽかぽかしてて春気分だったなぁ。
『春やねぇ。。。』
と1人の部屋で思わずつぶやいちゃいました。ヤバィ?

春はマットピンクを顔面で活躍させたいと思ってます。
マットピンクの口紅に、クリアのグロスをのせて、
チークはぽわぽわっとした感じのピンクがいぃなぁ。


ちょっと前のSALAのCMの麻生久美子ちゃん
asou0001-thumb.jpg


こんなぽゎぽゎした感じでいきたぃなぁ。
抱きしめたくなるっしょ?ウフ。
春の香りにちょっと浮かれ気味のわいふでありました。



top


プチセレブBAG(coquettish*tiara)

2006.02.15(23:14)
coquettish*tiaraサンから
またまた新作bag。




チビボストン的な春フリルBAG。
港とか波止場に持って行きたくなるよぉな(マリンだから??)
BAGだゎ。

コットンの白ワンピに、やわらかパステルのカーデが似合いそぉ。
あくまで主役はcoquettish*tiaraのBAGよん(人*′ω`)☆




top


春カワフリルBAG(coquettish*tiara)

2006.02.03(15:34)
coquettish*tiaraサンから
新作BAG発売のお知らせがキタ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!








ふわふわフリルが春チック☆

こぉいぅカワイィものってデートの時もイィけど

『カワイィ~!』
『どこで買ったの~??』

って言ってくれそぉな女トモダチと遊ぶ時に
持っていたぃと思うアタシなのデス。


top

DelilaH ハッケン☆

2006.01.28(21:43)
雑誌見てたらドキュン☆ときました*:..。o○☆*(●′艸`●)ラブリィ。。☆○o。..:*    

  
                DelilaH(デリラ)
             
           shohin12.jpg    shohin11.jpg



ネットで通販はもしてるけど、店舗でも販売してるんだって。
わいふチェック入りましたぁ~!!
梅田のHEP、覗きにいってみよぉぢゃな~ぃ☆



続きはコチラ

手作りSHOP&無料素材サイト

2006.01.21(11:24)

blancheur_bana2.gif  
 

  
   

  







top

クリスマスプレゼント(*´∀`人)欲しぃ☆*。+゜*・。゜*

2005.12.13(09:58)
こないだの日曜日に姪っ子チャンのX’masプレゼントを買いに
サンリオSHOPに行ってきたんだけど

マイメロチャンにはにライバルがいたのネ。。(・∀・;)驚!!

   クロミちゃん
頭巾にドクロマーク付いてるし。。
好きな食べ物は“らっきょう”。。

でも
見た目は小悪魔チックで*:..。o○☆*(●′艸`●)カワイィ☆○o。..:*
すっかりクロミちゃんファンになりマシタ♥


そんなわけで(どんな?)
クリスマスプレゼントに何をリクエストしようか。。


Blancheurサン のネイルとか Pink Candyサンのポーチとか
SHIHONサンのBAGとか。。。

。。。ぜぇ~んぶ(人*′ω`)★ほしぃиё☆(′ω`*人)
(間違いなくムリw)


プレゼントってもらうものモチロン
贈るのも嬉しいよネ☆
(もらうコトばっかり考えてるわけぢゃアリマセン)

アタシは何を贈ろうかなぁ。。



top

女のこチックな傘

2005.11.01(17:07)


Guy de Jean
価格 22,000円 (税込23,100円) 送料込


小さなリボン  がい~っぱい付いた
おフランス製の傘。
晴雨兼用デス。



top

お洒落したら。。。

2005.10.27(20:53)

N-00.gif N-00.5.gif
N-02.gif N-05.gif N-03.gif
N-01.gif
♡ blancheurサンのラブリィネイルちゃん達 ♡ 

 
家事するからどぉせ落ちるし。。。
といぅ言い訳のもとに、
普段はラメ入りネイルをサクっとぬる程度の手抜きネイルですが
お出かけの時はネイルに気合が入ります。

といっても大雑把な性格のアタシは筆で書いたり、ラメをピンセットでちりばめたりといぅ
細かい作業が苦手(といぅか下手っぴ)の為、もっぱらシールに頼りですが。。
(ゴージャスにいきたぃときはネイルチップ)

blancheurサンは女のコチックなネイルチップがいっぱぃあって大好き。
姫系・小悪魔系・ロマ系好きな女のコは要チェック。

それと、アタシみたぃな不器用っコもねw




top


| HOME |
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
