ブログ生活

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 復帰会見(04/25)
  3. 春バトン(03/28)
  4. 『あの人からの手紙』をやってみたヨ(02/24)
  5. 人気ブロガーになりたぃ(02/21)
  6. イメージバトンをやってミマシタ(02/08)
  7. 『Desperate baton』をやってミマシタ(02/07)
  8. 結婚バトン(勝手に命名)をやってミマシタ(01/11)
  9. 『故郷バトン』をやってミマシタ(01/10)
  10. クリスマス(12/25)
  11. 無条件バトンをもらったヨ(12/21)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復帰会見

2006.04.25(21:34)
お久しぶりですコンバンワ、わいふです。
ブログ生活復活!!
お仕事日数が以前の状態に戻ったので
これからまた、ブログに浸かって行こうと思ってます~♪

久しぶりにblog開いてみたら
ランキングの順位が更新前と変わってない!
押してくれた人、どぉもありがとぉ☆(T-T*)カンドー
これからまた頑張って参ります!!





続きはコチラ

春バトン

2006.03.28(12:39)
職場のコが持ってた サマンサタバサ の
新作BAGの可愛いさに
すっかり触発されちゃったアタシ。

なんか可愛いBAGなぃかな~??
ってことで
今日は楽天でウィンドウショッピング♪








そぅとぅのリボン好きなのね。。



続きはコチラ

『あの人からの手紙』をやってみたヨ

2006.02.24(00:24)
Yuki-Mama から
今、巷で流行ってると教えてもらった “あの人からの手紙”
ホント?流行ってるの?

まぁ、とにかくやってみました。

・あなたの名前は?

・あなたが手紙をもらいたい人の名前は?

・その人の性別は?

・あなたが今一番したいことは?

といぅ質問があって、入力した内容によって
お手紙の内容が変わるみたぃ。


だんな様からアタシ宛。今一番したぃ事はヨガ!
。。。(*゚▽゚)гカチリ

続きはコチラ

人気ブロガーになりたぃ

2006.02.21(18:32)
ブログ順位のアップダウンで一喜一憂するコトが多いわいふです。
順位が下がってもヘコタレない強い気持ちが欲しい。。。
ふぅ。

おっと。
のっけからテンション下げちゃイカンイカン。

ランキングボタン押してくれてる方
いつもありがとぅございます。
みんなに楽しんでもらえるような記事書けるように
頑張りまっする。

そんなワタシの視界の中に、こんなサブタイトルが飛び込んできたので
さっそく読んでみました。

~11人の人気ブロガーが語る成功するブログの秘訣~



続きはコチラ

イメージバトンをやってミマシタ

2006.02.08(20:40)
のんびり屋さんのプチ貯金箱のcocoaちゃんから
『イメージバトン』をゲッツ。
連想ゲーム的なバトンやね。




続きはコチラ

『Desperate baton』をやってミマシタ

2006.02.07(11:32)
ロココな**なぁな**のココロのなぁなチャンから

「Desperate baton」

をもらったヨ。

インフルエンンザも完治したコトだし(こっそりインフルかかってたの)
ガツンと元気にお答えしましょぉっ .+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


続きはコチラ

結婚バトン(勝手に命名)をやってミマシタ

2006.01.11(14:08)
年明けのイキオイがついてるらしいですヨ。
アタシ。
本日2度目のup☆ o(`・ω´・)ノ
ゆっちんサンのトコロでバトンっぽぃものをもらって来ました。
で、勝手に「結婚バトン」と名づけてみた~。

バトン祭りだ!!いってみよぉ☆

      

続きはコチラ

『故郷バトン』をやってミマシタ

2006.01.10(15:42)
昨日はダンナ様のお誕生日でした。
鍋とケーキといぅなんとも微妙な組み合わせですが
(だってダンナ様がキムチ鍋食べたいって言うんだモン)
ダンナ様が生まれて来た日をお祝いしました(* ̄∇ ̄*)ポォォォ

実家から帰ってきたら
うにサンから「故郷バトン」なるものを頂きました~☆

さっそくやってみよぉ!! (*≧∇≦)ノ




続きはコチラ

クリスマス

2005.12.25(00:00)




続きはコチラ

無条件バトンをもらったヨ

2005.12.21(17:26)
Sweet BeansのゆっちんサンのところでバトンGET☆

『お雑煮バトン』と『無条件バトン』があってので
難しそうな方をチョイス。



『無条件バトン』




続きはコチラ
| HOME | next
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
