new!!

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. そろそろ乾燥する頃かしら(10/17)
  3. ちょっと抜けてる無邪気系アイドル(10/04)
  4. 思いをぶちまけろ!(A8.net編)(09/20)
  5. 戦うダイエット女(09/19)
  6. 恋心ハッケン(09/06)
  7. 体の詰まりを流しましょう(08/22)
  8. 食べすぎましたネ。さぁ動きましょ。(07/24)
  9. 柴咲コウに憧レテ(07/20)
  10. 梅雨にも負けずウツクシク(07/11)
  11. ちょっとした事(06/29)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろ乾燥する頃かしら

2006.10.17(12:31)
またまた出ましたおためしカキコミ隊

高齢。。。No!
恒例になりつつあるおためしカキコミ隊のレポ。

今回はこちらのお店で販売されているサプリを頂戴致しました。
乾燥知らずのお肌へ。サファウォータータブレットⅡ


おためしカキコミ隊から送られてくる商品は
サンプルサイズで小さめなものが多かったので
今回のサプリも数粒程度かな?と思ってたのですが
市販されているサイズ(?量?)のものが到着。

150粒入りです。
1日の目安が5粒なので約1ヶ月分ですね。


原材料:
ヒアルロン酸コラーゲン、グレープフルーツ果汁、
ガラクトマンナン分解物、グルコサミン塩酸塩、
コンドロイチン蛋白複合体、デキストリン、
酵母エキス、鮭白子抽出物、アセロラチェリー、
ローズヒップ末、澱粉、食用油脂、ヘマトコッカス藻色素、
抽出カロチン


飲み始めて3週間ほどたちました。
夫から、
「最近肌の調子イイ感じやん」
と言われました。

が、時を同じくしてスキンケアの方法も変えたので
コレのおかげで!という実感は正直うすいです。

購入者の方の乾燥を見てみると
多めに摂取している方もいるみたい。

残りの粒数わずかとなってきちゃいましたが
劇的効果を期待して少し多めにのんでみよかな。



top


ちょっと抜けてる無邪気系アイドル

2006.10.04(07:56)
おはようございます♪

めずらしく総長おっと早朝の記事アップいってみま~す。


今週から新しいPCを使い始めて
やっとデータの移行も終わり、快適PC生活♪

PCのデータ移すのって結構大変なのね。
今まで使ってた家計簿データやら
お気に入りに登録してたデータやら顔文字やら。。。

2年半使ったDELLちゃんにお別れを告げました。
もう二度とDELLは購入しないでしょうw
(顧客サポートが悪すぎる)


新しい彼(?)はVAIOです。
カメラが内臓されていて、
スクリーンセーバーに自分の動画が流れたりする。
電気屋さんのDVカメラコーナーでよく見る
「あ。アタシ写ってる~」
みたいな感じです。

一人で変顔して楽しんでます(ヤバィ)。


最近は株を再開したり、アフィリエイトに苦悩したり
ほんと、パソコンにべったり。

一日中床に座りっぱなしでPCしてたら
おしりにモウコハンみたぃな黒アザが発生。

座布団・クッションは必要です(アタリマエ?)
みなさんもご注意くださいw


以上、わいふの近況報告でした。


今日は朝からハリウッドセレブ診断テストってのをやってみた。

ワタクシは

「ダメ男運もなかなか
 どこか憎めない天然キュートガール」

の“ブリトニースピアーズ”タイプらしい。

たいして当たらないでしょ~ってやってみたら
性格とか以外と当たってるし。。(。-`ω´-)バレタ?

顔的にはアンジェリーナジョリーが良かったんやけどな~。






top

思いをぶちまけろ!(A8.net編)

2006.09.20(14:35)
この記事はアフィリエイトに関しての記事です。

興味のない方はスルーしてください。



続きはコチラ

戦うダイエット女

2006.09.19(16:42)
こないだの土曜日は
『ファイティングエクササイズ』
なるものに挑戦してみました。

パンチ&キックでダイエットなんて楽しそ~♪

なんて考えが甘かった。
3日たってもまだ筋肉痛残ってます。

年のせいじゃん?ってのはナシでw

パンチやキックをする以外は
常にステップを踏んでピョンピョンと飛び跳ねる。

パンチやキックはしゃがむ&立つ繰り返し。

ボクシングはダイエットに効くという事を
身をもって実感。

これで痩せなきゃオカシイ!



このエクササイズをしてみて思ったのですが、
軽く飛び跳ねてるだけでも立派な有酸素運動になります。

ダイエットは有酸素運動・無酸素運動を
繰り返し交互に行うとより効果的だそうで

飛び跳ね→腹筋→飛び跳ね→スクワット

といった感じで運動するようにしています。


約半年ぶりに会ったトモダチに
『顔も体も小さくなった』と言われました♪

目指すとこまではもうちょっと。
まだまだダイエット道走り続けます~☆




top

恋心ハッケン

2006.09.06(08:33)
すっかりエアコンいらずの秋モードになりましたねぇ。
タンクトップ愛好者としては、ちょっと寂しくもあります。

さてさて、
気が付けば自分のまわりに利用者いっぱいいるじゃ~ん♪
のmixiですが、
ワタクシ、見つけちゃいました。

中学校の時の憧れの先輩~(人*′ω`)

ネットで誰かの名前検索するなんて
真鍋かをり並のことしちゃいました。
怪しい?

名字がとても変わっているので
一発ビンゴ!&本名が登録されてたので
見つけた瞬間雄叫び。

思い出される淡い恋心。。。トキメキ


改めて、インターネットってすげぇ~な~
と思っちゃった。
だってもし、昔好きだった人が今何してるかなんて
地元の情報通の友達にフル活躍してもらって
エライ時間かけないと分からないのに
(それでも分からないかもね)
こんなにすぐ分かっちゃうんだもんなぁ。

逆に考えると、自分も見つけられちゃいそうだけど。
って探してくれる人はいるんか?


しかし、今日は紀子サマの出産一色ですなぁ。
特番ばっかりになっちゃうんやろな(*・з・*)ブゥ

わいふの予測では男の子だと思う。
はてさて、どうなんでしょうね。




top

体の詰まりを流しましょう

2006.08.22(17:02)
おひさしぶりです&ただいまです。

13日から昨日(21日)まで
だんなサンの田舎の山口県で
長い長い夏休みをとってました。

umi.jpg


日本海の透明な海はホント驚きでした。

足が付かない深さになると
途端にカナヅチになるアタシは
浮き輪を装着し、ゴーグルで海底を覗いてると

5mくらい下の海底がハッキリ見える!

イカやらハコフグやらにも遭遇出来て
シュノーケルくわえて雄叫びをあげておりました。

そんな夏休み中にマッサージを生業とする方と
お話しする機会があったのですが、
足先・指先に老廃物をたまらないようにする事が
体内リンパの流れをスムーズにする事に繋がるそうです。

何でやろ?と思って質問してみると
足先・指先はリンパの流れの折り返し地点となる場所なので
その部分が詰まっていたらどうなる?とのお答え。

なるほどです。

管の中間部分に汚れが溜まっていたら
ゴール部分まで液体はたどりつきませんもんね。

アタシはムクミやすい体質なのですが
夏はビール量アップにともない
ムクミ度もアップです。

老廃物と言う名の汚れが体内たまってると考えると。。

コワーッ!

で、リンパの流れをよくする
簡単なマッサージを教えて頂きました。

足・手ともに指の横部分を親指とひとさし指で
もみほぐす(間接部分除く)。

冷え症にも効くそうなので
エアコンききまくりの職場で働く方にも
良いと思います。

その日のむくみはその日のうちに♪
これでビールも心置きなく呑めそうだわ~w


top


食べすぎましたネ。さぁ動きましょ。

2006.07.24(15:30)






2泊3日の関東旅行から帰って参りました。
家に着いて体重計に乗ってみると
案の定、1kgチョイ増加。

今日から気合いを入れてシェイプBodyに
勤しむぞう。

ワタクシ、フィットネスジムで
ヨガをやってるのでありますが
股関節がごっつ固いことが判明。

股関節が歪んだまま固くなると
余分な負担が体にかかってしまうそうで
まずは股関節を柔らかくして歪みも取りたいところです。

Yahooビューティー7月のヨガ動画を見つつ
重くなったBodyと固くなった股関節に喝。

ワタシ、ヨガの呼吸法が大好きなんです。

ゆっくりと鼻から空気を吸って
胸から胃へ、胃からお腹へと空気を溜める。
エネルギーをもらった後は、空気を自然界に返す。
リラックス出来てパワーが充電される感じです。

もうすぐ梅雨明け。
待望の夏遊びの為にヨガと運動で
スリムBodyを手に入れるのだ♪





top

柴咲コウに憧レテ

2006.07.20(12:37)

shibasaki.jpg


雨・雨・雨。。。

土砂崩れがたくさん発生していて怖いなぁ。
日本沈没もありえない話しじゃないのかも。。。
とビビってるわいふです。

日本沈没見ました?
さも自分は見たような質問しちゃいましたが
見てません。

レスキュー隊役に挑む柴咲コウちゃん。
スタントの方を使わず、
自分でロープ降下もしたそうな。

う~ん。男前。

そんな柴咲コウちゃんのボブスタイルに憧れて
昨日美容室に行ってきました。
気持ちは柴咲コウのわいふデス。

そんな柴咲コウ似(?)のわいふは
明日から関東上陸です。

時間があれば表参道ヒルズにも行きたいし
代官山のTOCOへ行って
憧れのイレギュラーチョイスにもお目にかかりたい。
(詳しくはイレギュラーチョイスへの想いをつづった記事


雨にも負けず、梅雨にも負けず
楽しんで参ります♪



top

梅雨にも負けずウツクシク

2006.07.11(23:07)

20060711221630.jpg


なかなかあけませんなぁ。
梅雨。

暑さと湿気と戦いつつ、
今日は3回目の脱毛エステに行ってきました。
(初回はフラッシュ脱毛に挑戦の記事に書いた3月)

完璧なツルピカワキ♪
とまではいきませんが、生えてくる本数は
だいぶ減ってきました~。

今度はまだ2ヵ月後に施術。

シェーバーいらずのワキを早くGETしたいもんだ♪


そんな脱毛エステの帰り道で
後ろ姿のカッコイイ女のコを発見。

細いだけじゃないんだな~。


肩を開いてチャッチャと歩ってて
姿勢も歩き方もすごくカッコ良かった。

肩を開く(胸をはる)って歩くと
肩甲骨がクッキリして
背中がすごくキレイに見える事を発見!


明日からさっそく真似してみよう♪


梅雨だからって
「あぢぃあぢぃ」って
ダラダラしてばっかいられない。


湿気と暑さにもめげずに
スッキリBodyを目指すのだ!




top





ちょっとした事

2006.06.29(09:56)
20060629095707.jpg

君島十和子様。
あなたとてもじゃないけど40歳には見えないっす。


君島十和子のファンでも何でも無かったワタクシですが。
はなまるマーケットに出てる十和子を見て
イメージがはなまるになりました(ウマイw)。
それまではだいぶ嫌いだった。ごめんよ十和子。


そんな十和子がはなまるで公開していた美容法は


保冷剤を冷蔵庫(冷凍庫じゃないよ)で冷やしてon a フェイス。
毛穴が引き締まり化粧崩れしにくくなる。
(十和子いわく、色々試した中でこれがベストらしい)


掃除など家事をする時は顔にコットンパック、
手にはハンドクリームたっぷり&てぶくろ。
(十和子いわく、埃は手荒れの要因になるらしい)


体重増加は300gで抑える。
300g増えたらおやつを我慢したり食事の量を減らす。
(十和子いわく、だって1kg減らすのは大変でしょ♪)

などなど。

月に1回のエステよりも、
おうちで出来るの毎日のお手入れ。

キレイになる為に自分が出来ることをする。
キレイになる為の努力を惜しまない。
(きっと努力と思って無いんやろな)

いやはや御見逸れしました十和子様。
あなたについて参ります。


キレイな人の『何もしてない』って
それを努力と思ってないってことなんやろな。


特別なことは何もしてないと思えるくらい
“努力”を“習慣”にしていきたいですね。




top
| HOME | next
カテゴリー
ブログ検索

comments

ブロとも申請フォーム
